-
sho******** 2026-06-11
あと思ってたより主張しない感じで部屋になじむデザインです。
-
nut******** 2026-06-04
悪い点:タッチパネル式だがモニターが無いため設定変更等が直感的に出来ず説明書読みながらが前提。
-
min******** 2026-06-09
こちらを使うと、同じ豆でもみちがえるほど美味しいコーヒーが、あっという間に淹れられます。
-
sho******** 2026-06-14
設定やメンテはそんなに手間がかかりそうでもない感じです。
-
bag******** 2026-06-09
バリスタ→ドルチェグスト→ネスプレッソと買い替えて来ました。
-
akp******** 2026-06-04
受け手はとても喜んでくれました。
-
bag******** 2026-06-09
スタイリッシュで置くところにも困らず、見た目もカッコいいのでインテリア的にもいいです!
-
qhw******** 2026-06-11
セットもお手入れも簡単そうなのも購入の決め手です。
-
sar******** 2026-06-12
お友達の新築祝いでプレゼントで購入しました。
-
bea******** 2026-06-20
ラテは、作れますので大丈夫かな。
-
nan******** 2026-06-09
前のものは10年使用できました。
-
tad******** 2026-06-09
予想以上に、あっという間に出来上がります。
-
ry1******** 2026-06-14
なので、大量に飲みたい人、2台持ちの人にいいですね♪
プレゼントに購入しました☆
-
bea******** 2026-06-13
ミルクも自動の方と比較して、こちらにしました。
-
min******** 2026-06-11
これまでも豆をひいてコーヒーを淹れていましたが、私のやり方が悪いのか、手間をかけている割に、さほど美味しいと思えるコーヒーを飲んできませんでした。
-
sim******** 2026-06-17
カプセルはたくさん種類があるのでまだ自分の好みを見つけられていませんが。
-
hal******** 2026-06-20
耐久性はわからないので星4つです。
-
mti******** 2026-06-08
かんたんに自宅でカフェが楽しめ、色々な豆も体感でき最高。
-
zhj******** 2026-06-12
お手入れも簡単で、購入して良かったです。
-
akp******** 2026-06-09
見た目もとてもシックで素敵でした。
-
sho******** 2026-06-15
はじめてデロンギのコーヒーマシンを買いました。
-
nan******** 2026-06-16
この機種も耐久性があることを期待しています。
-
tat******** 2026-06-05
みなさんもぜひ、買ってみて下さい!
-
qhw******** 2026-06-10
幸せな気分と活力を得て、また、頑張れる!!
-
bea******** 2026-06-19
めんどうならば、全部 自動に
外観は、プラです。
-
mti******** 2026-06-08
全てとって最高
-
nut******** 2026-06-18
(コーヒーボタン押してすぐにもう一回同じボタン押せば動作キャンセル出来ます)
そのデメリットを差し引いても購入して全然後悔ないです。
-
qhw******** 2026-06-06
自宅でカフェ気分を味わってます。
-
akp******** 2026-06-19
一応大きいので置き場所あるか確認してからプレゼントしました。
-
tat******** 2026-06-08
最高のコーヒーが出来上がります。
-
nut******** 2026-06-14
まず…購入して一切悔いはないです。
-
bea******** 2026-06-22
説明書を読んで設定しないとならないです。
-
xen******** 2026-06-05
とても気に入ってもらうことができ、満足しています。
-
nut******** 2026-06-13
同じの毎日飲んでますが飽きません笑
いい点:電源押して起動まで1分未満、コーヒーボタン押して抽出開始まで1分未満と短時間で美味しいコーヒーが飲める。
-
qhw******** 2026-06-22
ずーと欲しかったデロンギのコーヒーマシン。
-
nut******** 2026-06-22
週末カルディでどの豆を買おうかな、という楽しみも出来てデロンギ最高です!!
-
sim******** 2026-06-04
お手入れもほとんど要らないし置いておくだけでちょっとオシャレですよ。
-
qhw******** 2026-06-22
子育てや家事や在宅仕事で忙しい時もこのマシンでコーヒーの香りに癒されながらの至福の一瞬。
-
hal******** 2026-06-06
購入後毎日のように使用しています。
-
sar******** 2026-06-11
また自分用にも購入したいと思います。
-
min******** 2026-06-06
メンテナンスも超簡単ですし、動作音も特別気になることはありません。
-
zhj******** 2026-06-08
贅沢な買い物なので、迷って悩んで購入しましたが、香り良い挽きたて豆の美味しいコーヒーを飲むことができるので、毎日の楽しみが増えました。
-
nan******** 2026-06-18
以前のものより、飲める種類も増えて快適です。
-
xen******** 2026-06-21
他の人にも勧めるつもりです
-
sim******** 2026-06-23
カプセルセットしてボタンひとつで美味しいコーヒーがすぐ飲める!
-
qmh******** 2026-06-08
カプセルの廃棄する時に、少し気をつけないと、汚してしまうかもです。
-
qmh******** 2026-06-06
そのくらいしかデメリットはないので、概ね満足です。
-
nut******** 2026-06-18
(なので購入してから設定変更してない)
水不足とカス受け満タンの時はお知らせしてくれるが、豆は目視確認のためたまに入れ忘れて回す時がある。
-
tad******** 2026-06-23
人差し指1本で人生が豊かに...言い過ぎかな?
-
nan******** 2026-06-21
今まで使用していたデロンギのエッソエクスプレスマシンが壊れてしまったため購入しました。
-
qmh******** 2026-06-22
手軽にたっぷりとおいしいコーヒーが楽しめて満足しています。
-
nut******** 2026-06-19
(カルディの1番安い豆でもめちゃくちゃ美味しい笑)
-
nut******** 2026-06-16
もっとたくさんコーヒーの種類があるグレードもありますが、全然3種類でも問題ないです。
-
nut******** 2026-06-06
購入前は10万するから使わなくなって無駄にならないか…とか考えましたが、コーヒーが美味しすぎて毎日使用してます。
-
nan******** 2026-06-11
キャンペーンを絡めたためお安く買うことができて、今のところ満足です。
-
ry1******** 2026-06-07
こちらは従来の最大19気圧とかで抽出するタイプではなく、遠心力でレギュラーのコーヒーを美味しく簡単に飲めるものになります。
-
hal******** 2026-06-15
ミルクは自動でないほうが良いですね。
-
sho******** 2026-06-17
前から気になってたのですが、設置場所を確保して素敵なコーヒーライフを楽しめそうです。
-
bag******** 2026-06-16
ネスプレッソを飲んだら元には戻れないです。
-
bea******** 2026-06-08
お手入れしやすいです。