-
pbs******** 2026-06-14
使用した結果。
-
cws******** 2026-06-08
以前使っていたPanasonicのマイナスイオンドライヤーの風量が弱過ぎて、家族から不評だったので、美容院でも使われているNobbyシリーズから、家庭用でもレビュー評価の高いこちらの商品を購入しました。
-
mad******** 2026-06-09
青いionランプは眩しいので要らないと思いました。
-
ac8******** 2026-06-15
14年くらいパナソニックのナノイーを使ってました。
-
tex******** 2026-06-13
直ぐに届いたので早速1回目の使用した感想です。
-
gyo******** 2026-06-08
今回結婚した娘が風量が多いドライヤーを誕生日に欲しいとのことだったので、迷わずこれをプレゼントしました。
-
ten******** 2026-06-03
電源コードも3mもあり十分です。
-
pbs******** 2026-06-20
今回は機械の接触の悪さで、持ちても異常に熱を持っていたので、型の新しい番のNB2504の2021年製の物を購入しました。
-
ac8******** 2026-06-19
ただ、ナノイーはとにかく重くて乾かすのが疲れます。
-
sak******** 2026-06-12
ホワイト購入しましたが旅館とかプールに置いてあるやつみたいと家族には不評です。
-
pbs******** 2026-06-15
(^O^)/
重さは、以前のものと同じぐらいかなと思います。
-
rab******** 2026-06-08
わかってはいたので仕方がないです。
-
cws******** 2026-06-18
乾かす時間が今までの半分以下になり満足しています。
-
ac8******** 2026-06-08
風量はあまりかわらず、ナノイーの凄さを逆に感じてしまいました。
-
ten******** 2026-06-14
風量がアップしたことにより乾燥時間も短くなった分、髪へのダメージも少ないと思います。
-
pbs******** 2026-06-09
今まで軽いドライヤーしか使用していない人からしたら
重たく感じます。
-
ten******** 2026-06-19
重量は他の廉価なドライヤーより重たく感じますが、大風量・イオン付きの事を考慮すると当然と判断します。
-
sui******** 2026-06-03
折り畳めず大きなままで仕舞うのは少々場所をとりますが、それでも大変気に入りました。
-
rab******** 2026-06-03
耐久性は、使用最中なのでまだわかりません。
-
kat******** 2026-06-20
風車の建て付けが不良で風車が回ると他の部品に接触している様で物凄い異音。
-
tex******** 2026-06-15
品は思ってたより重く感じましたが問題ありません。
-
sui******** 2026-06-04
簡単なスタンドですが、底面の滑り止めが効いて、風力でズレることもありません。
-
tex******** 2026-06-07
毎回使う事でもっともっと抑えられてくれたら嬉しいかな。
-
sui******** 2026-06-02
温風冷風の切り替えも使いやすいです。
-
sak******** 2026-06-10
今までパナソニックのイオニティの大風量タイプの物を使用していたのでそれと比べると風量に関しては少し弱く感じました。
-
mad******** 2026-06-20
マイナスイオンのない10年前の機種と見た目ほとんど同じで、風の強さも同じくらいです。
-
mad******** 2026-06-04
nobbyしか買ったことないですが、ホテルやプールでお借りするものと比べる限りでははやく乾くドライヤーだと思います。
-
sui******** 2026-06-13
いろんな角度でうまく止まってくれれば星5つでした。
-
pbs******** 2026-06-12
以前、2012年製でNB2501のドライヤーを約10年近く使用していました。
-
pbs******** 2026-06-09
新品っていうのもあるかもしれません(笑)
風量は勢いよく出ます(^o^)そして風が柔らかく感じます。
-
tex******** 2026-06-05
乾かす度に広がる髪が悩みでこちらを注文しました。
-
mad******** 2026-06-07
ionマークのシールは簡単に剥がせました。
-
gyo******** 2026-06-15
有名家電メーカー品を使用していましたが通っているジムでこのドライヤーに出会いました。
-
ac8******** 2026-06-07
その点、このドライヤーは軽くて子供が使いやすいと言ってます。
-
sui******** 2026-06-18
でも、中途半端な角度で使いたい時は、下に本など挟めば固定でき、そうやって小型犬を乾かすのにも使っています。
-
tex******** 2026-06-08
試供品のトリートメントでしょうか一緒に入っていたのも嬉しかったです。
-
uni******** 2026-06-17
プレゼントとして大成功でした。
-
uni******** 2026-06-02
さすが美容師も使用しているテスコム・ノビーですね。
-
ten******** 2026-06-04
長年使用していたせいか騒音もひどいように思っていたので、この際買い替えを決断してマイナスイオン付きの当製品を購入しました。
-
ten******** 2026-06-17
今まで使用していたものは、約1.5m程しか無くコンセントの近くでしか使用できませんでしたが今度は離れていても大丈夫です。
-
pbs******** 2026-06-03
よくまとまる!
-
nom******** 2026-06-15
電気代を気にして、自動運転にしてしまうと、やはり効きが少ないです。
-
ac8******** 2026-06-14
長く持ってくれたらいいのですが…
-
gyo******** 2026-06-06
私はすぐに購入しました。
-
mad******** 2026-06-11
前の白い電源ケーブルの見た目の方が好きですが、こちらのグレーのケーブルはプラグから抜き易く進化してます。
-
rab******** 2026-06-01
一つ前に使っていたドライヤーは、折りたためることが出来るものだったので今回折りたためないので片付ける時に場所を取ります。
-
sak******** 2026-06-06
ただ温風の熱に関しては高かったのですぐ乾きました。
-
ten******** 2026-06-11
今までもテスコムのヘヤードライヤーを使用していましたが7~8年使用しており風量に不足を感じていました。
-
uni******** 2026-06-17
使ってもらった感想を聞いたところ・・・今まで使用していたアイロンとは全くの別物で髪もストレートに伸びサラサラで最高な仕上がりのようです。
-
tex******** 2026-06-07
私の髪の質に合っていたようで広がりが抑えられている気がしました。
-
sui******** 2026-06-19
簡単なスタンドが付いているのもとても便利です。
-
ten******** 2026-06-20
また、テスコムの製品は耐久年数も申し分ないと言えます。
-
ac8******** 2026-06-19
そろそろ、寿命かなと思い買い替えです。
-
sui******** 2026-06-16
デザインもスッキリしていて、思ったより重くはなく、パワーもあって気に入りました。
-
sui******** 2026-06-17
この商品より前に使っていた全てのドライヤーと大きく異なるのは空気の吸い込み口のパーツを外せてゴミが取れることで、そのことに期待して選びました。
-
sui******** 2026-06-09
机に置いて両手を使って髪が乾かせます。
-
nom******** 2026-06-10
クーラーのある部屋の冷気をクーラーのない部屋部屋に送り込むために購入しました。
-
cws******** 2026-06-17
風量は申し分なく、冷風も切替一つですぐ涼しい風が出てきます。
-
pbs******** 2026-06-10
髪の毛を手で梳いてみても以前は引っかかりやゴワゴワ感があったが、今回のは
手で梳いてもサラサラ~って感じで指通りもなめらかでした。
-
ten******** 2026-06-06
マイナスイオンの効果の方は判断できませんが風量は申し分有りません。
-
gyo******** 2026-06-17
自分の髪もすぐ乾くし、ペット(犬)の乾燥も早いと喜んでいます。
-
kat******** 2026-06-05
交換対応中です。
-
sak******** 2026-06-03
夏場は暑そうですが冷風の切替えがワンタッチですぐ出来るので使いやすそうです。
-
uni******** 2026-06-12
また以前より価格の下がっているので、癖毛の方には本当に喜んで頂ける商品ではないでしょうか?
-
nom******** 2026-06-07
これから使い込んで、良い設定を見つけようと思います。
-
rab******** 2026-06-14
コンセントを抜く時には、簡単に抜けるので有難いです。
-
sak******** 2026-06-15
使い始めたばかりのせいか少し焦げ臭いのでマイナス1です。
-
rab******** 2026-06-03
ドライヤーの風が少し弱く感じます。