おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! シェルフ 60×76cm 4段 H150cm 日本製 耐錆 耐薬性 耐久性 冷蔵 冷凍 高温多湿対応 収納棚 オープンラック 組立式 【割】

  • 有料の設置サービス
    ×希望しない(軒先渡し)
    ◎希望する(料金見積もり)
  • カラー×予約
    【予約】
    【在庫】
  • ※時間指定不可※
    了承しました。

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

78,411

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 189ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

11時までに注文→12時までにご用意

12時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

シェルフ 60×76cm 4段 H150cm 日本製 耐錆 耐薬性 耐久性 冷蔵 冷凍 高温多湿対応 収納棚 オープンラック 組立式 【割】の詳細情報

商品詳細 ・関東~北海道までは配送無料!
・コイン不要機
配送の方法
【注意書き】
◆発送に関して   

▲注意事項▲
匿名配送ご希望の場合はご購入前にご相談ください。可能な場合は対応させていただきます
S  新品同様、未使用、展示品
数ある商品の中からご覧いただきありがとうございます
・離島への発送は応相談とさせて頂きます。
自己申告制にはなりますが
北海道にお住まいの方限定!
[状 態]
GUCCI
ブランド名-
メーカー型番GSS4-6076
原産国/製造国日本
代表カラー-
カテゴリインテリア・寝具・収納 >> 収納家具 >> 本棚・ラック・カラーボックス >> オープンラック
  • シェルフ 60×76cm 4段 H150cm 日本製 耐錆 耐薬性 耐久性 冷蔵 冷凍 高温多湿対応 収納棚 オープンラック 組立式 【割】
  • シェルフ 60×76cm 4段 H150cm 日本製 耐錆 耐薬性 耐久性 冷蔵 冷凍 高温多湿対応 収納棚 オープンラック 組立式 【割】
  • シェルフ 60×76cm 4段 H150cm 日本製 耐錆 耐薬性 耐久性 冷蔵 冷凍 高温多湿対応 収納棚 オープンラック 組立式 【割】
  • シェルフ 60×76cm 4段 H150cm 日本製 耐錆 耐薬性 耐久性 冷蔵 冷凍 高温多湿対応 収納棚 オープンラック 組立式 【割】
  • シェルフ 60×76cm 4段 H150cm 日本製 耐錆 耐薬性 耐久性 冷蔵 冷凍 高温多湿対応 収納棚 オープンラック 組立式 【割】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.7点

現在、334件のレビューが投稿されています。

  • pos******** 2026-06-07

    まだ使用して1週間ですが炊き上がりにも不満はありません。
  • kai******** 2026-06-07
    13年使った象印が壊れたので買い換え。
  • yuk******** 2026-06-11

    長時間の保温はお勧めできません。
  • mil******** 2026-06-09

    使用して2週間、そろそろ臭わなくなるかな、と期待して毎朝ご飯を炊いています。
  • pos******** 2026-06-23
    現在お客様サポートに依頼したけど修理に「2週間程度要す」とあったけどその間炊飯器が無い状況、おかしい!!
  • tak******** 2026-06-06
    本品はサイズがやや大きくなりましたが従来に比べ、コメの銘柄選択ができるので、ご飯が一粒一粒ふっくらと炊けるので大変美味しく感じています。
  • pos******** 2026-06-11
    ただ、パネルがセンサータッチ式なので少し使いずらい感じがします。
  • nor******** 2026-06-24

    今までも1万円程度の安い炊飯器しか使ったことがなかったのですが、今までのと違い、内蓋がアルミっぽく曲がったりしそうな印象を受けました(だから内蓋のストックが1つ同梱されている?)
    そういった機能としてはマイナスですが、
    今までのがダサかったので、見た目おしゃれになって気分は上がります。
  • yuc******** 2026-06-22
    色々な機能で試してみたいと思います。
  • mil******** 2026-06-10
    今まで使用していた炊飯器より縦長で、いつもの引き出す棚にギリギリで収まりました。
  • sic******** 2026-06-14
    8年使った安めのIH炊飯器からの買い替えですがごはんが明確にうまくなりました。
  • pos******** 2026-06-11
    最近ジャーポットも購入したがいつまでもつかな?
  • pos******** 2026-06-11
    1か月も使わずに内蓋の部品が壊れました。
  • pan******** 2026-06-21
    タッチパネルみたいな!
  • tig******** 2026-06-17
    久しぶりの炊飯器新調で
    ワクワクしながらご飯を炊きました。
  • sic******** 2026-06-20

    うちでは圧力中に子供が触って蓋開けちゃうことがしばしば起こるのでボタンと蓋にロック機能があるとよりいいなと思います。
  • tig******** 2026-06-12
    って言える
    ご飯が炊けました。
  • hel******** 2026-06-14
    せっかくついているのだから使えば良いのですが やっぱり忙しい主婦には 自分の目とカンで水分調節してしまいます。
  • tak******** 2026-06-08
    従来使用していた他社の炊飯器が5年が経過、うち釜が傷だらけとなり美味しく炊けなくなり買い替えをしました。
  • pos******** 2026-06-21
    計測機能が付いているという事で買い増し品。
  • ayu******** 2026-06-20
    マイコンからIHに買い替えました。
  • pan******** 2026-06-21
    タイガー圧力IHからの買い替え。
  • mil******** 2026-06-10

    病院の臭いだから身体に悪い事はないと思いますが、未だに少し臭うのが難点。
  • mil******** 2026-06-09

    機能が色々ついているから仕方ないですね。
  • log******** 2026-06-12

    水量を測る機能は炊飯器を平らな場所に置かないと機能しないので注意です。
  • tig******** 2026-06-12

    結果美味しい!
  • k1n******** 2026-06-08
    ここでやっとあの炊飯器はずいぶん前から壊れていたのだなと気付く私…。
  • hel******** 2026-06-12
    いろいろな機能が付いていて 使ってみたくて購入しました。
  • pan******** 2026-06-08

    全体的には良いかな!
  • yuk******** 2026-06-09

    ボタンの窪みがなくお掃除が楽です。
  • yuk******** 2026-06-24

    炊き立てはかなり良いです。
  • k1n******** 2026-06-23

    お米が美味しいとお肉や、濃い味付けじゃなくてもご飯が食べられるので、最近はもう野菜ばかり食べています。
  • pan******** 2026-06-22
    まぁ初めてアイリスオーヤマの家電を購入してみましたが悪くないですね!
  • pan******** 2026-06-07
    ただスイッチなどの押しボタンが、ボタンのようでボタンじゃない感覚ですね!
  • mar******** 2026-06-12
    家にある5合炊きの外寸とほぼ変わらないので。
  • hel******** 2026-06-15
    今度ゆっくり研究して 製造者の苦労を頑張って使いたいと思います。
  • pan******** 2026-06-14
    炊きあがりは個人的には普通に美味しく炊けます。
  • wan******** 2026-06-24
    まだきたばっかりなのでわかりませんが今のところいいかんじてわ炊けています
  • pan******** 2026-06-16
    あと他の方も言ってるような、炊きあがりの蓋を開けたときの水滴は特に気にならなかったです。
  • yuk******** 2026-06-07

    ただ、時々タッチが反応しないことがあります。
  • pos******** 2026-06-20
    やっぱり噂通りアイリスオオヤマの商品は壊れやすいようです。
  • k1n******** 2026-06-09

    私は30キロのコメを貰い、全部一気に精米してしまうので、いつも最後の方は米が固くなってしまい、3合の米に3.5合分の水を入れて炊いていました。
  • mil******** 2026-06-21

    初日、炊きあがりに期待して開くと、総合病院に入った時に感じる臭いがしました。
  • mar******** 2026-06-12
    3.5合炊きで良いのですがサイズがもう少しコンパクトだったら良かったな。
  • kai******** 2026-06-22

    まぁ炊飯器に性能は求めないので米が炊ければ十分です。
  • tig******** 2026-06-20

    前の炊飯器が10年くらい使ってたので、当たり前と言えば当たり前かと
    自動で水量を計測してくれる機能
    初めて使った時は上手くいかなかった、おそらく設置してるとこが少しでも
    傾いてると上手く計量してくれないみたい。
  • log******** 2026-06-16
    マイコン式からこちらの炊飯器に購入後に入れ替えをしました、お米が美味しく炊き上がるようになりこの値段の炊飯器では良いものを買ったと思っています。
  • yuc******** 2026-06-18


    ですが、他の方のレビューにもあるとおり炊飯のスイッチがまるでタッチパネルのように反応するので、ご飯が炊けて開け閉めする時、まずまずの頻度で押してしまいます。
  • ayu******** 2026-06-05
    お水の加減でモチモチのご飯が食べられます
  • mil******** 2026-06-08

    保温に関しては朝炊いたご飯でも夕食にさほど気にならなくなりました。
  • yuc******** 2026-06-06
    価格が安いのに美味しく炊けるとレビューやネットの評価も高かったので選びました。
  • hir******** 2026-06-15
    5合炊きと全体の大きさは同じで,中のオカマがひとまわり小さいという作りでした。
  • pan******** 2026-06-10
    蓋を閉める時ちょうど炊飯ボタンに触れちゃうので何回も取り消し押す羽目に!
  • fbz******** 2026-06-12
    少しサイズは大きい気がしましたが、スタイリッシュで可愛い見た目が気に入りました。
  • sic******** 2026-06-07

    耐久性は分かりませんが壊れなければ10年使いたいです。
  • sic******** 2026-06-22

    白い角の丸いボックスデザインも派手すぎず設置初日からキッチンに自然に収まっています。
  • tak******** 2026-06-16
    現状では、耐久性につては不明です。
  • tak******** 2026-06-10
    この商品は他社の品と比較しても機能も十分あり、価格も安く、この商品を選んで大変良かった思っています。
  • tig******** 2026-06-20

    2回目は上手くいった
  • fbz******** 2026-06-08
    一人暮らし用として購入しました。
  • yuc******** 2026-06-23


    釜はしっかり厚く、美味しく炊けるのではないかと思います。
  • cav******** 2026-06-23
    3/19に注文し21日は届きました
    まだ使用してないのですが、見た目が可愛くてまんぞくです
    新居で使用するのが楽しみです

    ありがとうございました
  • nor******** 2026-06-07

    きちんと見ていなかった自分が悪いのですが、蓋を開けて釜を取り出す際の持ち手部分がないのである程度冷めてからでないと熱いです。
  • pan******** 2026-06-06

    しかもその取り消しボタンが反応しにくい。。
  • srp******** 2026-06-08
    平らだから拭きやすい所も嬉しい。
  • k1n******** 2026-06-12
    しかし、この炊飯器は最後の方の米でも指定してきた水の量でふっくらツヤツヤ美味しく炊き上がりました!
  • kai******** 2026-06-16

    タッチパネルはちょっと慣れない
  • ayu******** 2026-06-16

    お米は変わってないのに美味しくなったと思います。
  • srp******** 2026-06-17
    ふっくらご飯が炊けてこれに決めてよかったです。
  • pos******** 2026-06-14

    耐久性の感想は「壊れやいす」に変更しました。
  • mil******** 2026-06-16

    お米はまだ無洗米コシヒカリのみですが、次は無洗米ゆめぴりかに替えてみる予定です。
  • k1n******** 2026-06-09
    そのおかげか先日妊娠することが出来ました。
  • yuc******** 2026-06-11

    (そこにスイッチがある。と慣れてくれば違うかもしれません)

    レビューに書いてあっても気をつければ大丈夫だろう、そこまですぐに反応しないだろうで購入したのですが、よく良く気を付けて使って行きたいと思います。
  • yuc******** 2026-06-17
    とても悩んで購入致しました。
  • k1n******** 2026-06-11
    それでもお肉をガッツリ食べてた頃の満足感はありますし、身体が軽くなってきたので、料理をするのも楽しくなってきました。
  • pos******** 2026-06-14

    アイデア商品はいいけど作りが悪いのか・・・。
  • hel******** 2026-06-10
    でも使ってみると 意外と機能は使わないと言う事です。
  • pan******** 2026-06-12
    水量やカロリー計算などの機能がついてこのお値段で買えたのは良かったです。
  • hir******** 2026-06-22
    中蓋と蒸気フタがセットになったのでお手入れも簡単です。
  • pos******** 2026-06-08
    なかなか面白いアイデアの商品です。
  • hel******** 2026-06-06
    また研究結果報告出来たらと思います。