おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! Electro-Harmonix エレクトロ・ハーモニクス Epitome エフェクター(マルチエフェクター) / Multi 【VIVACE】 Effect

  • カラー
    ブルー
    ホワイト
    クリアホワイト

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

46,118

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 172ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→03時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

Electro-Harmonix エレクトロ・ハーモニクス Epitome エフェクター(マルチエフェクター) / Multi 【VIVACE】 Effectの詳細情報

商品詳細 ◆ブランド名 INDEED
女性
humangear
耐久性は素材ありき、価格ありきです。細かい部分ですが、蓋を閉めるパーツの違いも耐久性にかかわります。例えば爪でひっかけるだけのプラスチック、凸に輪をひっかけるタイプ、磁石、パーツを横にスライドさせるものなどがあります。爪は緩んできますし、磁石はリード落としそうになります。パーツは取れる可能性もあります。しかしながら一般的には高いものの方が良いパーツがついており、スライドタイプは比較的丈夫で使いやすい気がします。と、ここでもまた、丈夫なものは重さがあります。軽くて安いものはそれなりなのが分かりますね。逆に重くて高いものは耐久性があると言えると思います。(使い方にもよります。)
よろしくお願いします。
サテンミント
フットコントローラー定価5,500円税込
ブランド名
着丈【 95㌢ 】
----------------------------------------------
シリアルは200番台。
オールシーズン
素材(生地・毛糸)
◆新品時の希望小売価格 52920
お送りしますのでご安心下さい。
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> ギター >> ギターエフェクター
  •   Electro-Harmonix エレクトロ・ハーモニクス Epitome エフェクター(マルチエフェクター) / Multi 【VIVACE】 Effect

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、388件のレビューが投稿されています。

  • ygy******** 2026-06-17

    トーンを絞ってブーミーな音にしてゲインをあげるとSunshine of Your Love的なサウンドも出ます。
  • fen******** 2026-06-15
    思ったよりも幅広い歪みで音の粒も細かい感じがします。
  • fen******** 2026-06-13
    商品は想像していた以上に気に入りました。
  • ygy******** 2026-06-15
    コントロールは限られていますが扱いやすいペダルです。
  • pla******** 2026-06-24
    発送も早く、とても綺麗な商品をお送りいただきました。
  • fen******** 2026-06-15
    お高いエフェクターなだけに購入するかを何日か迷いました。
  • fen******** 2026-06-23
    4年近くヴェムラムのジャンレイを使っていましたが久しぶりにそれに変わる相棒を見つけました。
  • ygy******** 2026-06-18
    Manlay SoundのペダルはM-200も良かったので以前より、The Soundも気になっていたので購入しました。
  • ygy******** 2026-06-12

    ボリュームへの追従性も良いですし、クランチもとても気持ちよく鳴ってくれます。