-
rin******** 2026-06-06
使い方もシンプルで分かりやすく助かりました。
-
haa******** 2026-06-05
成功するといいです。
-
hay******** 2026-06-06
もう一度ガラスケースでチャレンジ!
-
bon******** 2026-06-10
写真で見るよりも実際は少し大きいと思いました。
-
ede******** 2026-06-04
・容器がガラス製
・発酵完了後は冷却モードに切り替わる
・温度設定が80度まで可能
以上が購入の決め手となりました。
-
hay******** 2026-06-18
早速、牛乳パックにヨーグルトを入れて一晩待つも、種としたヨーグルトが少なかったのか、飲むヨーグルトにしかならず。。。
-
hir******** 2026-06-16
カスタムモードでなくても、温度、時間の設定は、変更出来るので、便利ですね。
-
bon******** 2026-06-19
ガラス容器には目盛りが付いていて使いやすそうです。
-
haa******** 2026-06-21
ヨーグルトや麹調味料を手作りしたいと思い、購入しました。
-
vze******** 2026-06-12
1日に注文して2日に届きました
今日から腸活始めます
こちらの商品は容器がガラスなので熱湯消毒もしやすく匂い移りも気にせず使える所がよいです
付属のスプーンもステンレスで長く衛生的
そして 他のメーカーにはない所が冷却だと思います 気温が高くなる夏も安心して使用できます
-
bou******** 2026-06-18
結論:糀などの繊細な発酵にも対応出来る設定温度と時間。
-
bou******** 2026-06-04
ガラス容器である事を考えたら、とても良い買い物だったと思います。
-
rin******** 2026-06-09
早速発酵あんこを作りました。
-
yur******** 2026-06-23
説明書を見ても、対応するモードのみとしか書いていなくて、カスタムモードは対応しているのかがわからないため、実際に今度試してみたいと思います。
-
fea******** 2026-06-04
前に魔法瓶で作りましたがこんなに甘くなりませんでした。
-
bou******** 2026-06-11
ヨーグルトも牛乳500mlとR◯1/2カップで大成功。
-
hir******** 2026-06-09
ただし、冷却モードは4時間が最長の様子ですので、夏場は気をつけて下さい。
-
hir******** 2026-06-14
あと、冷却モード前に、モードの終了をお知らせするビープ音がなるので・・・
近くの部屋で寝てる人は、起きてしまうかも知れませんので、そこも逆算する必要ありかも!?
-
ede******** 2026-06-21
動作中の音量は電気炊飯器くらいでした。
-
hay******** 2026-06-21
到着して最初の洗浄時に洗剤で手が滑って、ガラスケースをシンクの他の食器に当てて、使う前に割ったか!?
-
hay******** 2026-06-10
と思ったけどケースも食器も無事で一安心。
-
mam******** 2026-06-05
whitebankjapan-store-10090051
付属のガラス容器に冷えたタンパク強化 脂肪分0の加工乳500mlとカスピ海ヨーグルトの種菌(粉末)1包の規定量を良く溶かして カスピ海ヨーグルトmodeデフォルトのままセットしたらまるっきり固まりません。
-
yur******** 2026-06-11
ちゃんとヨーグルトになっていましたが、冷蔵庫から出した冷たい材料のままセットしたので、仕上がりは気持ち緩めだったかも?
-
ede******** 2026-06-10
とはいえ満足しています。
-
hay******** 2026-06-09
whitebankjapan-store-10085173
-
kan******** 2026-06-16
実物は想像よりも少し大きかったですが、これからたくさん使っていきたいと思います!
-
bou******** 2026-06-06
特典を受けたい方は参考になさって下さい。
-
fea******** 2026-06-12
今度はR-1ヨーグルトを作る予定です。
-
hir******** 2026-06-10
さすがに、冷却モードは40度から冷やすには、2時間では少し冷え切って無いですね。
-
haa******** 2026-06-19
と、やや不安はありますが。
-
kan******** 2026-06-22
たくさんのヨーグルトメーカーを比較してみてガラス容器だったことと保冷機能があることでこちらの商品に決めました。
-
mam******** 2026-06-09
シャビシャビのまま冷却されてました。
-
hir******** 2026-06-04
人によっては気になるかも・・・
-
haa******** 2026-06-20
写真のように常に時間表示がされていて、あと何時間で完成するのかが分かるのも良いです。
-
haa******** 2026-06-23
終了後は冷却機能に自動で切り替わり、過発酵を防いでくれるメリットもありますが、瓶の内部には結露が発生していました。
-
mam******** 2026-06-04
粘り気の有る美味しいカスピ海ヨーグルトになりました。
-
haa******** 2026-06-20
また、動作音も心配していましたが、日中は生活音に馴染んで気になりません。
-
hay******** 2026-06-05
無事R1の量産に成功しました。
-
haa******** 2026-06-19
とっても美味しく仕上がりました。
-
mam******** 2026-06-19
今回は生乳100%の低脂肪乳にカスピ海ヨーグルト種菌で アナログ 33℃ 15時間で作成中 カスピ海ヨーグルト種菌の取説には 20-30℃で固まったら出来上がりと書いて有ります。
-
yur******** 2026-06-07
次回は材料を42℃位に温めてからセットしてみたいと思います。
-
yur******** 2026-06-17
手作りが好きな方には、是非お勧めしたいです。
-
hir******** 2026-06-17
また、終了後も、冷却モードに自動で切り替わるのは、すぐ冷えたヨーグルトが食べたい人には、便利だと思います。
-
ede******** 2026-06-23
ガラス容器が四角型ではなく、丸型ならもっと嬉しかったです。
-
bon******** 2026-06-11
冷却機能は、缶ビールを飲むときにぬるくならないように入れておくのにも使えそうです。
-
bou******** 2026-06-14
蓋を開けた時、うっすら湯気が出たので慌てて測ってみたら、設定60℃・15Hで、実測62℃でしたが、大丈夫でした。
-
mam******** 2026-06-16
そのまま アナログのmode-1で 43℃ 13時間でsetしたら固まりました。
-
bou******** 2026-06-22
レビュー投稿の仕方が不案内で、特典を受けれない方もいそうですね。
-
bou******** 2026-06-14
温度管理が難しい玄米甘糀も大成功。
-
hir******** 2026-06-08
でも、デザイン、機能とも、優れものだと思います!
-
i_i******** 2026-06-08
ヨーグルトを作りました!
-
haa******** 2026-06-23
大丈夫なものなのか?
-
hir******** 2026-06-15
聞いたこと無いメーカーですが、香港の会社さんの様です。
-
bou******** 2026-06-04
①ガラス容器な事
②冷却モードで発酵過多を防げる事
③レビューでガラス容器もうひとつプレゼント
の3点でこちらでの購入を決定。
-
haa******** 2026-06-10
夜間は静まり返った中だとファンの音が気になりますが、リビングと寝る場所が一緒でない限り全く問題はないと思います。
-
bou******** 2026-06-08
最後に、レビュー特典でのプレゼントは、こちらの投稿に注文番号記載の上、画面をスクショしてショップにメールしないといけないそうです。
-
rin******** 2026-06-07
毎回炊飯器で作っていた発酵あんこや甘酒ですが、
炊飯器の温度が不安定だったので、つきっきりでした。
-
yur******** 2026-06-11
突然思い立って購入したヨーグルトメーカーですが、購入して大正解でした!
-
bou******** 2026-06-23
whitebankjapan-store-10085385
米糀作りにハマり購入。
-
fea******** 2026-06-20
すごくよくできました。
-
hir******** 2026-06-19
( ´▽`)
ずっとファンの音が、するので、動画で動作中の動画を上げますね!
-
rin******** 2026-06-04
①デザインがシンプルでスマート
②ガラス容器
③冷却モード
④レビューでガラス容器プレゼント
が気に入り、YINO Life ヨーグルトメーカーに決めました。
-
pi_******** 2026-06-07
今使っているものが温度設定が少ししかできなくて新しいの欲しいと言っていたので
こちら選びました。
-
yur******** 2026-06-14
生乳100%牛乳 800g
R1 80g(ヨーグルトの10%)
C2モード(42℃ 9h)
で、夜にセットして、朝ちゃんとヨーグルトになっており、自動冷却モードにもなるため安心して作ることができました!
-
rin******** 2026-06-14
そこでヨーグルトメーカーを探していました。
-
bou******** 2026-06-13
特典が届きましたら、また追加しますね。
-
rin******** 2026-06-16
いろいろな発酵食品づくりにチャレンジしたいです!
-
haa******** 2026-06-09
総じて、私は買って良かった商品となりました!
-
haa******** 2026-06-08
今は牛乳とR1ヨーグルトで自家製ヨーグルトを作り中です。
-
you******** 2026-06-21
子供の文房具入れに購入。
-
pi_******** 2026-06-23
とても喜んでくれて
いいものをありがとうと連絡がきました。
-
haa******** 2026-06-12
購入時は割引もありお得に購入出来たのも決め手となりました!
-
hay******** 2026-06-19
自動冷蔵機能が4時間あるので終了時間を余り考えずに作れるのが良いですね。
-
bou******** 2026-06-12
温度設定が繊細な糀は少し低め設定の方が安心かもしれませんね。
-
ede******** 2026-06-18
カスピ海ヨーグルトはねっとりしているせいもありますが。
-
hir******** 2026-06-15
機能は、カスタムがモード1ヶですが、ヨーグルトのモードも数種類有りカスタムは、あまり使わないで良い様に感じました。
-
yur******** 2026-06-20
カスタムモードもあるためネットでお勧めされてあった43℃10hでも試してみようと思いますが、カスタムモードは自動冷却されるかわからなかったので使いませんでした。
-
kan******** 2026-06-11
ヨーグルトももちろんですが、色々な麹を作りたいと思い購入しました。
-
haa******** 2026-06-07
経過を見ようと思います。
-
yur******** 2026-06-22
専用ガラス瓶は、臭いもつかないし、見た目も美しいため、そのまま保存ができ、大満足です。
-
fea******** 2026-06-12
説明書に薄く黄色いシミがついてたのがちょっと残念ですが、使いやすくて満足です。
-
fea******** 2026-06-09
四角い容器ですが、角がちょっと混ぜにくいので丸い容器ならなお良いと思います。
-
hir******** 2026-06-23
なかなか、デザインも良く、機能も良く良いと思います!
-
ede******** 2026-06-20
カスピ海ヨーグルトを作ってみましたが、初めてでも上手に美味しくできました。
-
ede******** 2026-06-18
発酵食品の手作りを楽しみたいと思います。
-
i_i******** 2026-06-08
市販ののヨーグルトと牛乳でガラス容器に作る方法でしました
容器の消毒はレンジで簡単でした
ただ、専用のスプーンと蓋はレンジ消毒が出来ないので、熱湯を用意したりするのが少し不便に感じましたが、色々試してやりやすい方法を考えたいと思います
機械の設定は、オートメニューがあるので簡単でした
冷却機能があり、出来てから慌てて取りださなくて良いのも安心です
ヨーグルトはパックのまま作った方がやりやすいかもしれません
塩麹や温泉卵も作ってみたいです
機械のデザインも気に入ってます
-
haa******** 2026-06-06
塩麹・醤油麹を作り、大成功!
-
fea******** 2026-06-14
甘酒を作ってみましたが、甘い!
-
ede******** 2026-06-13
明日は塩麹を作ってみます。
-
you******** 2026-06-13
キャスター付きで軽いので収納場所から机まで子供が自分で移動させられるので片付けが楽になりました。
-
ede******** 2026-06-23
出来上がったヨーグルトを別の容器に移し替える時、角の部分がすくいにくかったからです。
-
haa******** 2026-06-22
これは雑菌繁殖の原因になるのか?
-
fea******** 2026-06-19
whitebankjapan-store-10084548
はじめてヨーグルトメーカーを購入しました。
-
hir******** 2026-06-14
W数を見たら、36Wの機械なので、仕方ないですね。