おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 日傘 青 フリル 2段折 【ハンバーグ】

  • 種別
    キーホルダー
  • モチーフ
    ココマーク
    ココボタン
  • 素材/種類
    タイガ系
    ナイロン系
    コットン系/ナイロン系/その他

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

11,448

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 130ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

18時までに注文→18時までにご用意

19時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

日傘 青 フリル 2段折 【ハンバーグ】の詳細情報

商品詳細 ジョイフルチーズインハンバーグ デミグラスソース付き145g(ハンバーグ120g (うちチーズは10g) デミグラスソース25g)
そんな中石垣牛は、生まれてから出荷まで一貫して石垣島で飼育されている、全国の高級和牛の原点ともいえるブランド牛なのです。
おいしい牛肉づくりを目指し、博多和牛生産者として登録された福岡県内の農家の皆さんが約20か月間丁寧に育てました。
鰺ケ沢町の長谷川自然牧場のお肉と、弘前市の名店・レストラン山崎のハンバーグを一度にお楽しみいただけるお得なセット!
受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて
牛焼肉丼の具:製造日から365日
・発送時期:お申込みから2週間程度で順次発送予定(お届け時間帯指定可)
ご家庭で専門店の味を気軽に楽しめるのも嬉しいポイントです。
事業者情報
【内容量】
製造国:日本
国産合挽ハンバーグ200g
定休日
■関連キーワード
(4)子育て支援事業
ブランドサンバリア100
カラーブルー
無地
商品の状態目立った傷や汚れなし
ブランドサンバリア100
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域北海道
発送までの日数4~7日で発送
カラーブルー
無地
カテゴリファッション >> レディース >> 小物
  • 日傘 青 フリル 2段折 【ハンバーグ】
  • 日傘 青 フリル 2段折 【ハンバーグ】
  • 日傘 青 フリル 2段折 【ハンバーグ】
  • 日傘 青 フリル 2段折 【ハンバーグ】
  • 日傘 青 フリル 2段折 【ハンバーグ】
  • 日傘 青 フリル 2段折 【ハンバーグ】
  • 日傘 青 フリル 2段折 【ハンバーグ】
  • 日傘 青 フリル 2段折 【ハンバーグ】
  • 日傘 青 フリル 2段折 【ハンバーグ】
  • 日傘 青 フリル 2段折 【ハンバーグ】
  • 日傘 青 フリル 2段折 【ハンバーグ】
  • 日傘 青 フリル 2段折 【ハンバーグ】
  • 日傘 青 フリル 2段折 【ハンバーグ】
  • 日傘 青 フリル 2段折 【ハンバーグ】
  • 日傘 青 フリル 2段折 【ハンバーグ】
  • 日傘 青 フリル 2段折 【ハンバーグ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4点

現在、571件のレビューが投稿されています。

  • rie******** 2026-06-12
    乾燥用ストッパーがついているのも、親切だなと思いました。
  • ton******** 2026-06-18
    開閉は手動にはなりますが、特に硬いイメージもなく、簡単に開閉可能で、最後に紐で止める必要がなく、雨で手が濡れる心配もない素晴らしいお品物もだと思います。
  • yac******** 2026-06-16
    できれば、62cmにも明るめのブルーとか欲しいなぁ。
  • yac******** 2026-06-12
    シュパットのエコバッグを持っていたので、ハズレはさすがに
  • yac******** 2026-06-25
    留める手間がないのでいいとおもうが、こういう状態が経年でも
  • a12******** 2026-06-15
    良い買い物でしたのでおすすめです。
  • ton******** 2026-06-07
    と感じるほどの大きさはありました。
  • mqa******** 2026-06-16
    強いて言うなら手が塞がっている時も両手で開かなければならないのでジャンプ式なら尚嬉しいです。
  • dfa******** 2026-06-16
    また、人混みなどでも周りに迷惑をかける心配が奈々なったのでとても良かったです。
  • bla******** 2026-06-11
    普段車通勤ですが、車の中でベルトを閉じるのは面倒なのと、傘立てに入れる際にベルトを留めると手が濡れるのが嫌だったので、ベルトのないこちらの購入を検討しました。
  • hnm******** 2026-06-14
    ちょっとしたことなのですが、ただ閉じるだけでキレイにまとまると、本当に楽です。
  • mqa******** 2026-06-14
    とイマイチ分かりませんが、なんとなく止まってるからいいのでしょう。
  • ton******** 2026-06-24
    お値段が少しお高めなので、ついつい普段使いはできないため、星1つマイナスです。
  • ton******** 2026-06-07
    私の場合はビジネスリュックなどを背負っても濡れないくらいの大きさはありそうです。
  • yac******** 2026-06-06
    維持されるのか、使い込んで確かめていこうとおもう。
  • mqa******** 2026-06-12
    乾かすための途中で止めるやり方がこれでいいのかな?
  • yac******** 2026-06-21
    ないだろうと興味本位で買ってみた。
  • nea******** 2026-06-25
    間違われる事も、盗まれる事も、なさそうです。
  • nea******** 2026-06-17
    うっかり何処かに置いてきてしまったり、盗まれる事もありで、ビニール傘を愛用していたのですが、そろそろ良い傘を持ちたいと思っていました。
  • ton******** 2026-06-20
    カラーも他の暗めのお色に比べて、白よりの明るいカラーですが、くすみカラーなのもあり落ち着いたカラーで男女問わずオシャレに持てるカラーです。
  • ala******** 2026-06-13
    紐がなくて本当に大丈夫なのかと思っていましたが、きれいにすぼまってくれます。
  • nea******** 2026-06-11
    すごい丈夫そうな傘です。
  • hir******** 2026-06-22
    バイクの車体周りを整備するために買いました。
  • hnm******** 2026-06-06
    普通の傘に比べて少しだけ重たいこと、閉じる時に少しだけコツがいる(すぐに感覚は掴めます)点で1つ星を減らしていますが、つくりもしっかりしているので良い商品だと思います。
  • ala******** 2026-06-06
    決して安い傘ではないので、これくらいの重さとカチッとした開閉感がなかったら、安っぽくて嫌だと思います。
  • ton******** 2026-06-07
    店舗で見かけて便利と主人(174cm)が気になっていたので購入。
  • ton******** 2026-06-13
    二人で入っても十分な気がします。
  • ton******** 2026-06-07
    多少、大きくて骨組みの本数もあるため、閉じた際も同ブランドの女性用や日傘と比べて厚みはありますし、通常の紳士傘と、比較しても大きく見えるかとは思います。
  • mqa******** 2026-06-16
    紐がなくスリムになりますので扱いやすいです。
  • yac******** 2026-06-16
    留め具を必要としない傘なんてちょっと疑わしかったが、
  • bla******** 2026-06-07
    差す閉じるは、手動なので、車から出る時にドアの上に出して差すというのは難しかったです。
  • bla******** 2026-06-22
    骨組みが多い分、閉じた時の傘の厚みはありますが、見た目が可愛いので、周りから褒められます。
  • rie******** 2026-06-24
    入荷次第発送するということで、特に急いでもないので気長に待つことにしましたが、思いの外早く届いて、とても嬉しかったです。
  • ton******** 2026-06-21
    大きさは男性でも十分なくらいで、女性(小柄)の私(152cm)がさすと、パラソル?
  • bla******** 2026-06-14
    また、閉じる際に最後まで閉めるのは、他の方も書いている通り、コツがいります。
  • ala******** 2026-06-06
    雨の日に使用するのがとても楽しみです。
  • hnm******** 2026-06-21
    雨の日のプチストレスが1つ減ります。
  • ton******** 2026-06-21
    (比較写真添付)長さもあるため、女性の私には少し重さは感じますが、重過ぎると感じるほどではありません。
  • yac******** 2026-06-23
    美味い具合にまとまるというかんじか。
  • mqa******** 2026-06-07
    ネイビーを購入しましたが上品な色です。
  • nea******** 2026-06-08
    画像で見るより立派な傘です。
  • mqa******** 2026-06-18
    車に乗る時やたらシートとかが濡れなくて助かります。
  • rie******** 2026-06-25
    商品は紳士物なので、大きくて開け閉めもしやすく、大変気に入りました。
  • bla******** 2026-06-09
    私は、少しねじりながら引くとやりやすかったです。
  • yac******** 2026-06-11
    いまの状態だったら
  • ala******** 2026-06-15
    甘すぎることはないけどどこか女性っぽいデザインで、わたし的には大満足ですが。
  • ega******** 2026-06-24
    もともと16本骨の傘を使用していたのと、小さい頃から傘の開閉時に人差し指を挟んで、嫌な思いをし続けていること、傘を閉じる時に毎回ベルトで止める面倒くささ(マジックテープがダメになると止まらないし)を一掃してくれた商品です。
  • nea******** 2026-06-14
    丁寧に梱包され、早々に届きました。
  • nea******** 2026-06-14
    存在感が凄いので、これは失くさないと思います。
  • rie******** 2026-06-11
    他店で売り切れだったグレージュが、こちらにはあったので喜んで購入したものの、欠品メールが来ました。
  • dfa******** 2026-06-17
    いちいち濡れた傘を巻く手間がなく、ストレスが解消されました。
  • yac******** 2026-06-06
    一段階の閉じでふつうの傘の閉じに近く、もう一段閉じると
  • hnm******** 2026-06-13
    私のような面倒くさがりの方には本当にオススメです(笑)。
  • ala******** 2026-06-13
    傘自体も丈夫そうです。
  • ala******** 2026-06-08
    夫と兼用で使おうかと思いましたが、このすぼまるデザインはどのカラーにしても女性向きかなと感じました。
  • bla******** 2026-06-06
    今まで使っている傘が、軸から雨水が少し伝って来るようになったため、新しい傘の購入を検討していました。
  • ala******** 2026-06-25
    梅雨に入りすぐに使うだろうと思っていたらしばらく曇りのようなので、室内での感想です。
  • hir******** 2026-06-20
    プリセットよりもダイヤルの方が締め付け中のトルクが見れて便利です。
  • ega******** 2026-06-18
    夫婦で傘が壊れたので、お揃いの色で購入しました。
  • nea******** 2026-06-23
    大事に長く使いたいものです。
  • rie******** 2026-06-09
    届いてからまだ雨が降っていないので、使う日が楽しみです。
  • a12******** 2026-06-18
    50歳くらいの上司へのプレゼントで購入しましたが、非常に喜んでいただけました。
  • ton******** 2026-06-12
    結局、同ブランドの女性用サイズと日傘も購入したので、写真に比較写真も載せておきます。
  • dfa******** 2026-06-23
    会社出る傘の整理整頓が結構うるさく言われるので、この商品を注文しました。
  • ega******** 2026-06-12
    量販店で見かけ、実際に手に取り購入を決めれたのも大きかったですが、子供達の送迎時にもワタワタしていたのも無くなるのではと期待しています。
  • bla******** 2026-06-10
    もう少し色の種類が増えると、更にいいなと思いました。
  • hir******** 2026-06-18

    精度に関しては東日ですので文句なしです。
  • ala******** 2026-06-25
    重さ、開閉時の固さは問題ありません。