おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 800g×2缶 【クラスメイト】 粉末 [0ヵ月~1歳頃の粉ミルク]

  • Style Name
    標準缶タイプ
    エコらくパック 詰替用
  • Unit Count
    2
    1
    3
  • Size Name
    3個セット
    A-11(計11本入)
    6セット

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

4,054

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 172ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→17時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

800g×2缶 【クラスメイト】 粉末 [0ヵ月~1歳頃の粉ミルク]の詳細情報

商品詳細 【到着予定日をご確認下さい】中古品のため、使用に影響のない程度の使用感・経年劣化・書き込みやレンタル落ちの場合がございます。また、こちらの商品は併売商品のため、ご注文いただきました際に在庫を切らしてしまう場合がございます。また、中古品のため、ギフトには適しておりません。あらかじめ、ご了承の上、ご注文いただきますよう、何卒宜しくお願い致します。B0DHPDHBNV
送料込み(出品者負担)
※同一住所より複数件のご注文をいただいた場合、ご注文を取り消しさせていただくことがございます。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ファンタジア文庫「週に一度クラスメイトを買う話 7巻」羽田宇佐の著者直筆サイン本。
中古品-非常に良い
北海道
機種:NintendoSwitch
【対応機種】Windows
バラ売り不可
☑即購入OKです!
ゆうゆうメルカリ便
ご覧いただきありがとうございます。
8〜14日で発送
ペットは飼っておらず、タバコも吸いません。
ブランド明治ほほえみ
製品サイズ13.4 x 26.7 x 18.4 cm; 800 g
メーカーにより製造中止になりましたいいえ
保存方法乾燥した涼しい場所に保管してください。
商品タイプ粉末
成長期別0~3か月
容器の種類箱(バックインボックス)
メーカー明治
原産国名日本
原材料乳糖、調整食用油脂(豚脂分別油、大豆白絞油、パーム核油、精製魚油、アラキドン酸含有油脂)、乳清たんぱく質、カゼイン、フラクトオリゴ糖、バターミルク、デキストリン、脱脂粉乳、食塩、乳リン脂質抽出物、酵母、ピロリン酸鉄、炭酸Ca、リン酸Ca、炭酸K、塩化Mg、V.C、イノシトール、塩化K、コレステロール、タウリン、V.E、塩化Ca、硫酸亜鉛、シチジル酸Na、V.A、V.D、パントテン酸Ca、ウリジル酸Na、L-カルニチン、ナイアシン、イノシン酸Na、グアニル酸Na、5'-AMP、硫酸銅、V.B1、V.B2、V.B6、カロテン、葉酸、V.K、V.B12
商品の重量800 g
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> ベビーフード >> ミルク
  • 800g×2缶 【クラスメイト】 粉末 [0ヵ月~1歳頃の粉ミルク]
  • 800g×2缶 【クラスメイト】 粉末 [0ヵ月~1歳頃の粉ミルク]
  • 800g×2缶 【クラスメイト】 粉末 [0ヵ月~1歳頃の粉ミルク]
  • 800g×2缶 【クラスメイト】 粉末 [0ヵ月~1歳頃の粉ミルク]
  • 800g×2缶 【クラスメイト】 粉末 [0ヵ月~1歳頃の粉ミルク]
  • 800g×2缶 【クラスメイト】 粉末 [0ヵ月~1歳頃の粉ミルク]
  • 800g×2缶 【クラスメイト】 粉末 [0ヵ月~1歳頃の粉ミルク]
  • 800g×2缶 【クラスメイト】 粉末 [0ヵ月~1歳頃の粉ミルク]

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4点

現在、220件のレビューが投稿されています。

  • hmm******** 2026-06-07
    産院がこのミルクだったので、退院後も安心してはぐくみを選びました!
  • mak******** 2026-06-06
    他のメーカーを飲ませると飲むことは飲むのですがお通じが便秘気味になってしまうのでまたこちらに戻しました。
  • hmm******** 2026-06-17

    また、重い粉ミルクを玄関先まで配達してもらえて助かります。
  • flj******** 2026-06-09
    既にまた購入させていただきました!
  • ovu******** 2026-06-11
    双子なのですぐ無くなります、8個セットでも1ヶ月もちません(T-T)クーポンでお店より安く購入できてとても助かっています!
  • a10******** 2026-06-06

    産院でこのミルクだったので同じ物を息子夫妻に送りました。
  • a10******** 2026-06-18
    孫が産まれてこれからの手助けにと思い購入しました。
  • jur******** 2026-06-15

    クーポンなども使用すると、1缶2000円を切ることもありますので、消費が激しい缶ミ勢には大変ありがたいです。
  • gpf******** 2026-06-04
    いろんなレシピに使用できそうで購入して正解でした。
  • gpf******** 2026-06-07
    クリームシチューやコーンスープ等に使用したがとてもマイルドで甘くおいしい出来栄えになりました。
  • hmm******** 2026-06-23
    そろそろ一歳になるので次は4個セットを購入しようと思っています!
  • a10******** 2026-06-07

    公式ショップで安心と思い購入しました♪
    ショップの対応や発送も良く、また購入したいと思います。
  • hmm******** 2026-06-06
    赤ちゃんが居て外出がなかなか難しいので粉ミルクが無くなりかけたら毎回ここで購入しています。
  • fyy******** 2026-06-14

    第一子の時も利用していましたが、粉ミルクは溶けやすく使いやすかったです。
  • fyy******** 2026-06-06
    産院でE赤ちゃんを使用しており、しばらく使用したらこちらに切り替えようと思っています。
  • ovu******** 2026-06-18
    また無くなったら買いたいと思います!
  • jur******** 2026-06-16
    産院でこちらを使用していたためか、我が子にはこれが合っているようで、長らく愛用しております。
  • fyy******** 2026-06-19
    近所のお店で買うよりお安い上、配達してもらえるので助かりました。
  • dyk******** 2026-06-05
    子供は美味しそうに飲んでくれてサイコーです。
  • jur******** 2026-06-09
    店舗で購入すると割高ですが、Yahoo還元祭などを上手く利用するとかなりお得です。
  • cho******** 2026-06-09

    また、近くのドラッグストアは購入制限があったりお値段も高く…
    こちらでは、ポイントも付き安く買えるのでありがたいです。
  • hmm******** 2026-06-04

    まとめて購入しているのでお得だし、ストックがある安心感も大きいです。
  • mak******** 2026-06-06
    此方のミルクは産院で使っていたメーカーと同じだったので退院後すぐに飲ませていたためか、腸内バランスがこのミルクで出来上がったのか?
  • flj******** 2026-06-23

    ミルクの缶は重量があるので郵送で届けてもらえるのがとても助かります。
  • flj******** 2026-06-11
    そしていっぺんに沢山の数を注文出来、Yahoo!
  • flj******** 2026-06-20
    3ヶ月の娘がいるのですが産まれてからずっと“はぐくみ”でお世話になっています。
  • hmm******** 2026-06-04
    完ミなのでミルクの減りが早いためこのセット売りは安くて助かります。
  • flj******** 2026-06-05
    ショッピングではポイント今すぐ利用などでお得なお買い物が出来るのでありがたいです。
  • mak******** 2026-06-04

    他のメーカーに比べると缶の摺り切りの部分が端から端まで有るので摺り切りしやすく、また、蓋も外れにくい構造になってるんで勢いよく開けてしまっても外れる心配もないし、他のメーカーの缶は摺り切り部分が真ん中の一部分についているので、そこからスプーンが外れるとうまく擦り切れなくて何度か計り直しと言った事にもなったので慌てて作るようなときに便利かもしれません。
  • cho******** 2026-06-22
    1週間で1缶飲んでしまうので、車を持っていないため、重たいものを自宅まで送料無料で運んでもらえてとても助かります。
  • you******** 2026-06-06
    飲みもわるくないです