-
jun******** 2026-05-30
総評:
-
kak******** 2026-06-08
大変です。。。
-
kts******** 2026-06-14
オフィスの色合いに合わせて買ったのでベストマッチしています。
-
kts******** 2026-06-17
オフィス用にまとめて購入しました。
-
jun******** 2026-05-31
ただ説明書は見やすく私はストレスなく組み立てられました。
-
hei******** 2026-06-08
40歳過ぎのおばさん1人で組み立てました
-
qia******** 2026-06-04
おしゃれな感じで、収納も結構できて気に入ってます。
-
mhp******** 2026-06-06
評価は悩みましたが、家具としてのクオリティーが高いので星4つとしました。
-
mz_******** 2026-05-30
紙の組み立てマニュアルが入ってますが、部品のイメージがしにくく開梱した時途方に暮れてしまいました。
-
mhp******** 2026-06-14
ちょっと組立て家具がトラウマになりそうです。
-
hei******** 2026-06-08
部屋が古く少しでも綺麗におしゃれにしたかったので家具は白で統一
-
sss******** 2026-06-12
電子レンジも普通に置けるのでかなりよいです。
-
doc******** 2026-06-08
組立済であり、配送もスムーズで満足です。
-
kts******** 2026-06-09
組み立ては大変だけど、満足です。
-
tom******** 2026-06-09
インパクトドライバーは推奨されてませんが、とにかくネジが多いので打撃なしで使用しましたが、破損はしませんでした。
-
kak******** 2026-06-12
リビングの収納にと購入。
-
qia******** 2026-06-16
結果、気に入りましたが、、、
-
ogi******** 2026-06-18
配送の個数は2個です。
-
ang******** 2026-06-02
注文から商品が届くまでかなり早かった。
-
ogi******** 2026-06-04
説明書通りに組み立てれば特に問題ありませんでした。
-
ogi******** 2026-06-07
大きさ、収納などは十分でしたが、扉などの角が少し擦れていたのが残念です。
-
kts******** 2026-06-11
これがあるとデスクまわりが整理されるので本を置いたり物を置いたりの用途が増えます。
-
qia******** 2026-06-12
まぁ、少しくらいよいか、、、で。
-
mhp******** 2026-05-31
デザインは、とても気に入っています。
-
ogi******** 2026-06-12
インパクトドライバーは使用しないでと記載ありましたが、無いと多分心が折れます(笑)。
-
jun******** 2026-06-14
大きい家具なので仕方ないですが、20代男性ですが3時間程度かかりました。
-
ogi******** 2026-06-17
ただ組み立てにはある程度の広さと時間が掛かります(大人1人で3時間ちょっと)。
-
jun******** 2026-06-15
おしゃれで収納量も多くて満足です。
-
mz_******** 2026-05-31
ライトナチュラルを購入しました。
-
qia******** 2026-06-05
勿論、慣れてるかによりますが
-
ogi******** 2026-06-18
製品としてはいい物だと思います
-
ogi******** 2026-06-10
そして結構な重量です。
-
pf7******** 2026-06-02
中古なので多少の傷はありますが良い買い物をしました。
-
qia******** 2026-06-18
2人で2時間以上かかりました。
-
mhp******** 2026-05-30
ネジなどの各部品に番号が振られていなくて、とてもわかりにくいと思いました。
-
sss******** 2026-06-04
キッチンに置いてます。
-
qia******** 2026-06-17
組み立ては、1人ではかなり難しいです。
-
mhp******** 2026-06-14
間違えて取り付けてはやり直すこと複数回。
-
jun******** 2026-06-16
組み立てについて:
-
doc******** 2026-06-07
新品で購入すると4、5 万するイメージですがお値打ちに購入できました。
-
jun******** 2026-05-31
ほぼイメージ通りの色味で、棚の中も黒色で高級感があり、部屋に置くとおしゃれで落ち着いた部屋の印象になりました。
-
pf7******** 2026-06-12
今まで片足の折り畳みテーブルを使ってましたが、立ち上がる時にテーブルに手を置くとグラグラするので、恐る恐る立ち上がってましたが、このテーブルは両足があり、しっかりしてるので安心して立ち上がれてます。
-
kak******** 2026-06-11
組み立ては2人がかりでしました。
-
ang******** 2026-06-06
使い勝手は良く、扉が閉まるとき勢いがあり音がするのが、気にはなります。
-
pf7******** 2026-06-09
天板も大きくて親も気に入ってます。
-
tom******** 2026-05-31
ネジを含め部品全てに番号がないので、説明書とのすり合わせに時間がかかります。
-
hei******** 2026-06-13
扉調整が難しかったけどあとはおばさんでも大丈夫でした
-
hei******** 2026-06-16
休憩しつつ4時間かかりました。
-
ogi******** 2026-06-09
あと道具であった方がいいのは、ゴムハンマー、当て木、インパクトドライバー、普通のドライバー(+、-)。
-
qia******** 2026-06-16
あと、扉の付け方が難しく
-
jun******** 2026-06-13
デザインについて:
-
doc******** 2026-06-11
中古品ですが気にならない程度です。
-
hei******** 2026-06-11
電動ドライバーあれば早かったかな?
-
ang******** 2026-06-15
組み立ては一人で組み立てましたがそこまで難しくなく、組み立てることが出来ました。
-
kts******** 2026-06-10
デスクとセットで合わせて購入しました。
-
kak******** 2026-06-13
本体は沢山収納もできてとてもいい感じです。
-
sss******** 2026-06-16
下の段の物を取るのは少し大変だけど、まー見た目もいいし、買ってせいかい。
-
qia******** 2026-06-12
真っ直ぐ❣️には、なりませんでした。
-
qia******** 2026-05-30
何とか、完成したら
-
mz_******** 2026-06-02
YouTubeで組み立て動画があるのでそちらを観て組み立てるのがおすすめです。
-
mz_******** 2026-06-15
部品にナンバリングとかしてもらえると星5つでした。
-
mhp******** 2026-05-31
しかし、私が組立て家具が不慣れなこともあって、本当に苦労しました。
-
kak******** 2026-06-10
組み立が大変なところで☆マイナス1
-
tom******** 2026-06-01
防音のゴムを付けても戸当たりの音が大きいですが、見た目は満足です。
-
qia******** 2026-06-04
得意な人は、大丈夫だと思います。
-
jun******** 2026-05-31
私は太陽光が当たらない場所においているので、若干商品画像より色味が暗い印象にはなりました。
-
hei******** 2026-06-14
頑張った甲斐あり!