-
brs******** 2026-06-17
ボレロを羽織ると、襟とカフスを表に出すのがちょっと手間ですが、そんなことはこの可愛さに比べたらどうってことありません(^-^)
-
dup******** 2026-06-22
娘の卒業式用に購入しました♡
娘がいろーんなショップの物と比べて悩んで、やっぱり一番最初に気に入ったこちらのお品物に決まりました!!
-
dup******** 2026-06-10
159cm・53kgのガッチリ体型の娘に165サイズのグレーを購入しましたが、まだまだ余裕があり大満足ですッ╰(*´︶`*)╯♡
デザインも可愛くって、何より配送を迅速にして下さいました事に感謝申し上げます♪
ネイビーの方が細く見えるかと思いましたが、グレーの方が重たい感じにならずとっても良い感じです(・∀・)ノ
どうもありがとうございました☺︎
-
tin******** 2026-06-14
私立中学の制服のようなエンブレムも可愛らしいです。
-
rib******** 2026-06-20
紐を引いた時の動きもスムーズで軽いです。
-
may******** 2026-06-16
とは言っても青っぽくなく黒に近く、むしろ黒よりも軽やかで良かったかもしれません。
-
brs******** 2026-06-14
商品画像の通りに上品な服です。
-
may******** 2026-06-05
152センチの、バスケをやっている割とがっしりした女子ですが、160センチでちょうどでした。
-
tin******** 2026-06-23
しっかりとした生地と品のあるデザインにとても満足しています。
-
poo******** 2026-06-10
ひざ下になる長めのスカート丈も気に入っています。
-
oxj******** 2026-06-23
145センチ39キロ娘に160センチ購入。
-
qhk******** 2026-06-04
購入したのはグレーです。
-
sak******** 2026-06-12
コロナで卒業式も行われるかどうかもわかりませんが、このお洋服を着て卒業式に出られることを楽しみにしています。
-
tin******** 2026-06-13
ミニ丈に抵抗があるスカートが苦手な娘も、こちらの膝丈ワンピースは喜んでいました。
-
oxj******** 2026-06-18
とてもシックなデザインでかなり可愛い。
-
ghi******** 2026-06-06
安っぽく見えず、丈も長めで全体的なバランスもとても上品です。
-
may******** 2026-06-15
ブラックが良かったのですが無く、でもデザインがどうしてもこれがよく、ネイビーにしました。
-
tfm******** 2026-06-05
幅広で、親指の爪がアッパーにあたる足、店舗ではなかなか25.0の扱いが無くサイズ選びに苦心している者です。
-
ghi******** 2026-06-11
ワンピースの高めに切り替えが入ったデザインも引き締まって見えますし、ゆとりも程よくあります。
-
qhk******** 2026-06-15
ワンピースだけでも十分に可愛くて、デザインもよく、ウエストが引き締まって見えますし、ゆとりも程よくあり、とても上品です。
-
tin******** 2026-06-08
ウエストは余裕が有り、少し詰めた方がシルエットはキレイかなと思っています。
-
ghi******** 2026-06-15
エンブレムは取り外しが出来るタイプでした。
-
may******** 2026-06-20
女の子らしすぎるのが抵抗あったようですが、これを試着して、珍しくテンション上がって記念写真にもノリノリで応じてました。
-
tfm******** 2026-06-10
そこだけです。
-
oxj******** 2026-06-20
腕の部分が少し狭めに出来てるので体重増えたらちょっときつくなるかなぁ…と。
-
may******** 2026-06-18
スカートの長さも膝下で、長すぎもせず、理想の丈でした。
-
ghi******** 2026-06-12
ネットで購入するのは実物が見られず不安もありましたが、とても満足しています。
-
miy******** 2026-06-19
本人がスカート長めが希望で、卒業式用に購入しました。
-
poo******** 2026-06-20
細身の155センチですが、160センチでちょうど良かったです。
-
qhk******** 2026-06-15
背丈が合うのか心配でしたが、到着後、すぐに着て合わせてみると、ちょうどよくそして何より、とても可愛いです!
-
qhk******** 2026-06-20
あとは、同級生ととかぶらないといいなと思っています。
-
ghi******** 2026-06-15
あとは、お友達とかぶらないことを願うばかりです。
-
brs******** 2026-06-17
155cm痩せ型で、160cmを購入。
-
qhk******** 2026-06-17
小学校の卒業式のために11月下旬に注文しました。
-
oxj******** 2026-06-13
当日楽しみです。
-
miy******** 2026-06-11
予算オーバーでしたが、生地も縫製もしっかりしていて、本人も気に入ってくれたのでこちらにして良かったです。
-
miy******** 2026-06-08
身長155㎝で160㎝サイズを購入。
-
oxj******** 2026-06-16
それくらいにデザインが素敵です。
-
oxj******** 2026-06-05
他のものはチェックのスカートなど多かった為シンプルなものを探していてこの商品を見つけました。
-
rib******** 2026-06-11
和室で使っていて、大変助かっています。
-
qhk******** 2026-06-21
シーズンものなので、どのショップもサイズの商品が品が薄く、色々と探しましたが、こちらに辿り着き、レビューや、イメージ画像などからも良さそうだったので購入しました。
-
oxj******** 2026-06-11
身長も低めなので、スカートの丈が長く足首近くまできてしまうので、裾上げをお店にお願いしたところ、フレアスカートで広めの作りなのでお高めの金額になってしまいました。
-
tfm******** 2026-06-12
プレビュー確認しつつ購入。
-
tin******** 2026-06-08
ワンピースの袖が長めでしたが、肩幅はジャストサイズでした。
-
ghi******** 2026-06-12
当初は1月下旬に届く予定となっていましたが、1月上旬に届き安心しました。
-
tin******** 2026-06-06
使用するまでの期間、成長度合をみて考えたいと思います。
-
oxj******** 2026-06-11
でも娘の晴れ姿が楽しみなのでこれくらいの出費は気になりません。
-
tin******** 2026-06-09
小学校卒業式用に165サイズを購入しました。
-
tin******** 2026-06-19
現在、身長162cm、痩せ型〜普通体型です。
-
tfm******** 2026-06-09
お安く買えて嬉しいですね。
-
sak******** 2026-06-08
この価格ではかなりお買い得だと思います。
-
brs******** 2026-06-13
早い発送ありがたいです。
-
ghi******** 2026-06-17
身長が高め(163㎝くらい)、普通〜ややぽっちゃりな体型で、色々と探しましたが、165㎝サイズの商品自体が殆どなく、大人ものも含め検討していましたが、こちらに辿り着き、レビューなどからも良さそうだったので購入しました。
-
brs******** 2026-06-12
小学校の卒業式のために、
1/11に購入して、1/12には発送されました。
-
miy******** 2026-06-09
式後も、真冬にあるピアノの発表会でも着る予定です。
-
qhk******** 2026-06-23
当初は1月下旬に届く予定となっていましたが、1月初めには届き安心しました。
-
oxj******** 2026-06-23
150でも良かったのかなぁ…と思ってますが、二ヶ月前だったので大きめをチョイス。
-
sak******** 2026-06-19
娘は身長161cmで165を購入しましたが、膝下丈になり、壇上でお辞儀しても後ろから下着が見えたりする心配もなく、ちょうど良かったです。
-
brs******** 2026-06-09
下にロンTを着て試着してみました。
-
tfm******** 2026-06-23
歩く走るも軽く、少し反発を感じて心地よく仕事しています。
-
brs******** 2026-06-16
襟と、袖のカフスは、ボレロではなくワンピースに付いているので、ワンピースのみでも可愛く着られます。
-
miy******** 2026-06-18
サイズが売り切れると困るので、11月末に予約し、年明けに届きました。
-
poo******** 2026-06-23
卒業式の服がなかなか決まらず…あれこれ探してようやくたどり着いたのがこちらでした。
-
ghi******** 2026-06-23
小学校の卒業式のために12月上旬に注文しました。
-
qhk******** 2026-06-06
あまりの可愛さに、決めてよかったととても喜んでいます。
-
sak******** 2026-06-19
お店の方の対応も丁寧で、商品も仕立てや生地もしっかりしており、デザインも上品で娘も私も大変気に入りました。
-
tfm******** 2026-06-04
しゃがんでいる姿勢も多いため、ヒールカウンター内側のクッションが良いせいか足が前に押し出される感じでつま先が少しあたるかなと感じる事があります。
-
poo******** 2026-06-17
レビューも良かったので期待半分、そして不安も半分でしたが、親子でとても満足できるお洋服でした。
-
miy******** 2026-06-05
ワンピースが長袖なので、下に重ね着したり、ボレロなしでも見映えがいいので、秋冬春と長い季節で着用出来そうです。
-
rib******** 2026-06-19
さすがLEDで明るさが、違います。
-
brs******** 2026-06-23
袖が長めのようですが、他はきついところはなく、娘も満足しているようでした。
-
ghi******** 2026-06-18
袴を着たがっていた娘も、あまりの可愛さに、こちらでよかったととても喜んでいます。