-
cak******** 2026-06-23
^o^
襟付きベストとタック付きスボンの組み合わせは、都内で探しましたが、ほぼありませんでした。
-
hir******** 2026-06-12
もう三年目のお付き合いになり、サイズも良く理解できたので、次から次と欲しくなります。
-
kaz******** 2026-06-13
裾上げもとても丁寧でしっかりしています。
-
hir******** 2026-06-13
夏用、冬用とほぼ定番のグレンチェック、ヘリンボーン、ウインドペンの紺、グレー、と揃ってきました。
-
hir******** 2026-06-14
昨年はこのシリーズのウインドペンをいろいろ見繕っていただきありがとうございます。
-
pcs******** 2026-06-13
ただ発送完了のメ-ルがあればもっと良かったと思います。
-
mas******** 2026-06-27
裾上げもお願いしたのですが、丁寧な仕上げで、大変満足な買い物でした(サイドのポケットが便利ですね)。
-
cak******** 2026-06-09
股下85センチでダブルの折り返しは4センチで注文したところ、ゆったり気味のジャストサイズ。
-
hir******** 2026-06-16
グレンチェック3ピースとても気に入りました。
-
pcs******** 2026-06-25
細身のス-ツが多い中で生地も柔らかくベスト、ズボンもゆったりして着心地はいいです。
-
yuu******** 2026-06-20
徐々に値段が上がってきているので、ストップしてほしい・・・。
-
cak******** 2026-06-25
身長183センチ/73キロでA8で購入しました。
-
hir******** 2026-06-17
橋本店長、いつもありがとうございます。
-
kaz******** 2026-06-24
最初のインターネットでスーツを頼んだ時は少し心配でしたが,とても良い商品が届いたので,同じサイズの色違いをすぐに頼みました。
-
pcs******** 2026-06-27
仕立ても丁寧できれいです。
-
reg******** 2026-06-25
サイズ表を確認して、普段着ているスーツのサイズを踏まえて購入したので、ジャストフィットでした。
-
cak******** 2026-06-25
ベストは本当にお洒落で、この時期、体の体調に合わせて着用できるので、役立ちます。
-
kum******** 2026-06-25
値段は安いのにスーツは良い物ですね。
-
cak******** 2026-06-08
きっとオーダーになると思います。
-
pcs******** 2026-06-18
裾上げも同時にお願いしたのですが丁寧な仕事です。
-
qld******** 2026-06-22
デザインも思っていた通りで仕上がりも綺麗で気に入りました。
-
qld******** 2026-06-13
総論としてはお得な買い物だったと満足しています。
-
pcs******** 2026-06-26
早速袖を通しました。
-
ter******** 2026-06-13
他の商品への切り替えを考えています。
-
cak******** 2026-06-14
お気に入りの逸品になりそうです。
-
cak******** 2026-06-11
袖を通してみました。
-
whi******** 2026-06-10
又我儘な要望どうりの補正を戴き、ご案内や問い合わせにも迅速に対応を戴き感謝して居ります。
-
cak******** 2026-06-23
バブル時代を経験した私(50代後半)には、襟付きベストは欠かせない逸品です。
-
cak******** 2026-06-27
購入の決め手は、襟付きベストとワンタックのズボンです。
-
pcs******** 2026-06-24
全体的に良い印象で満足しています。
-
pcs******** 2026-06-27
薄い色のワイシャツを合わせることでおしゃれ感が出ると思います。
-
cak******** 2026-06-08
既製で安く入手出来たことに感謝しています。
-
kaz******** 2026-06-15
今回もとても良い商品が届きました。
-
koh******** 2026-06-27
品質、耐久性を重視して購入しました。
-
ter******** 2026-06-18
品質に問題はないのですが、最近値上がりが気になっています。
-
kum******** 2026-06-08
年代的にピチピチのスーツは着られないので
落ち着きます。
-
whi******** 2026-06-18
商品は生地も縫製もとても良く購入させて戴いて良かったです。
-
qld******** 2026-06-08
パンツのラインが綺麗でいいですね。
-
xsk******** 2026-06-16
ダイワの万力は2種類ありますが、こちらのギンカクのほうが頑丈にできていてしっかり角木に噛ませることが出来るので断然お勧めです。
-
tat******** 2026-06-21
入荷待ちだったので、他の物を買うか迷いましたが、待って購入して実際に商品が届いてみて、生地もしっかりしているし、思った通りのシルエットだったので、大変満足しています。
-
whi******** 2026-06-15
試着品の送付まで戴き店頭での購入と何ら変わりません、今後もお付き合いさせて戴きたくなるお店です。
-
sug******** 2026-06-27
まだ強風で試していないので耐久性はわかりません。
-
qld******** 2026-06-19
唯一、ボタンホールとボタンがちょっときつめで、後々こう言うところが糸切れを起こすのかなと、細かいところですが若干不安を感じました。
-
hir******** 2026-06-12
ヘリンボーンと最近流行のシャドーストライプを増やしてもらえれば、購入機会も増えると思います。
-
kum******** 2026-06-20
見た目も安っぽくなくて満足です。
-
reg******** 2026-06-23
仕立て、生地など、値引きされた商品ですが、大変良いものです。
-
kaz******** 2026-06-16
春にまた夏用のスーツも気に入ったものがあれば依頼しようかと思っています。
-
kwo******** 2026-06-18
ギンカクのパラソル万力は、前に使っていたけど、サイズが合わない違うアジャスターがついていたので、今回正規品がかえてよかった
-
cak******** 2026-06-24
懐かしい感じです。
-
mas******** 2026-06-14
写真で拝見して想像してたよりもカッチリしていて、着心地がいいです。
-
koh******** 2026-06-19
数少ないメイドインジャパンです。
-
pcs******** 2026-06-25
対応も早くすぐに届きました。
-
cak******** 2026-06-19
着こなしが難しいと言われてますが、お構いなしです。