-
uem******** 2026-06-27
色は迷いましたが、アンダースカートやフォグ周りとのバランスを考え1番純正に近いと思われたマットブラックカーボン調にしました。
-
p0a******** 2026-06-25
ステンレスなので耐久性がいいと思い購入しました。
-
hid******** 2026-06-23
ただ、セカンドステージの商品では一番高額なので★4つとさせていただきました。
-
nor******** 2026-06-22
まだ装着していませんがステンレス磨き仕上げなので、メッキが剥げる事はなく長く使えそうです👌
-
fuk******** 2026-06-10
ナンバープレートを外し、左右のパーツを取り付け、最後にセンターパーツをボルト穴の位置に注意して取り付けました。
-
gla******** 2026-06-14
まあとにかく安い車なので劣化対策が必要なんです。
-
cyu******** 2026-06-18
以前、フォグランプカバーを購入し、そのフィッティングの良さと風合いが気に入ったていたので、今回はフロントグリルガーニッシュを購入。
-
bjy******** 2026-06-19
バッチリでとても気に入りました。
-
bjy******** 2026-06-17
GReddyのカーボンウイングを付けてますしもとがカーボン調なのでデジタルカーボン調が似合うと思い購入しました。
-
cop******** 2026-06-23
かなりかっこ良くなり、大変気にいっています。
-
min******** 2026-06-19
ノーマルではガチャピンみたいで(笑)
-
nor******** 2026-06-24
メッキの質が良くなく、1年程度の使用で見映えが悪くなりこちらに買い直し。
-
nor******** 2026-06-11
他社製品の樹脂製メッキの物を使用していましたが、
-
fuk******** 2026-06-18
面積の広い未塗装部分がカーボン調の艶のあるカバーに覆われてかっこよくなりました。
-
min******** 2026-06-17
期待通りでした!
-
p0a******** 2026-06-17
そのままでも大丈夫だとは思いましたが、車外パーツなので念のため両面テープを少し追加しました。
-
squ******** 2026-06-28
出来れば後部バンパー下のマフラー周辺にもパーツが発売されることを今後期待しています。
-
cop******** 2026-06-25
両面テープも貼ってありました。
-
kat******** 2026-06-16
パーツは中央と左右+αとなりますが、写真は向かって左のみ装着した状態ですので、純正(中央)との質感の違いが確認出来ると思います。
-
bjy******** 2026-06-23
白化が目立って塗装しようかと思ってましたがこの商品に気付き購入しました。
-
hid******** 2026-06-25
今回もフィッティングは、完璧、簡単装着で意外に良い感じに仕上がりました。
-
uem******** 2026-06-27
他の方のレビューにもあるように製品のフィット感はバッチリです。
-
gla******** 2026-06-13
あれは網部分もピアノブラックかもしれませんが。
-
fuk******** 2026-06-27
全てのパーツに強力両面テープを追加して貼り付け、エッジの隙間に透明シール剤を塗布しました。
-
bjy******** 2026-06-09
写真は左が施工後、右が元の状態です。
-
oga******** 2026-06-15
巾、長さ、たわみ迄ぴったりであり、何よりもフロントマスクがとてもきれいになりました。
-
ivy******** 2026-06-13
取付も完了しております。
-
p0a******** 2026-06-23
メッキパーツでフロントマスクが豪華になりました。
-
p0a******** 2026-06-09
車種指定なのでサイズもピッタリでした。
-
sou******** 2026-06-19
おすすめショップです!
-
hid******** 2026-06-25
我が家のスイスポも5年目を迎えて、やはりフロント周辺の劣化が目立って来ました。
-
squ******** 2026-06-14
スイフトスポーツZC33Sにデジタルカーボン調、最高のカッコ良さですね!
-
gla******** 2026-06-25
前のスイフトはルーフのフロントウィンドウすぐ後ろ部分の塗装が劣化していたので、
その部分のカバーが欲しいところです。
-
ken******** 2026-06-13
とても 貼りやすく 気に入りました
-
ken******** 2026-06-11
また 良いパーツが有れば 購入したいです!
-
sou******** 2026-06-25
親切なショップの対応や丁寧な梱包は、お客様に対する気持ちの表現だと思いました。
-
bjy******** 2026-06-23
もうすぐ5年経過の車です。
-
bun******** 2026-06-25
見た目も良くなり大変満足しています。
-
bun******** 2026-06-09
とてもよいものを買いました。
-
cop******** 2026-06-12
再入荷待ってたかい、ありました。
-
cyu******** 2026-06-20
今回もフィッティングはバッチリ。
-
uem******** 2026-06-11
前はシリコンオイルを定期的に塗っていましたが、持ちが1ヶ月くらいだったり塗布直後は雨染みや羽虫などの副作用があったので、それから解放されて、何より車にリフレッシュ感が出て非常に満足しています。
-
mlo******** 2026-06-25
品質サイズ感全く問題ありません。
-
fuk******** 2026-06-25
フォグランプガーニッシュを取り付けたあとさらに統一感を出すためフロントグリルガーニッシュを取り付けました。
-
hid******** 2026-06-23
フォグランプカバーはピアノブラックにしましたが、グリルはスズキのエンブレムに合わせてデジタルカーボン柄にしました。
-
hid******** 2026-06-23
それを簡単に隠す為に購入。
-
ken******** 2026-06-14
とても 良い感じで カッコよく カスタムできました
-
gla******** 2026-06-28
今思えばZC33ファイナルと同じ色ですね。
-
kat******** 2026-06-28
グリル部が艶消しですので、アクセントの変更も兼ねて大変、満足出来るカスタマイズになりました。
-
kin******** 2026-06-18
継目の段差が派手でも地味でもなく良い感じに表情が変わり、情報量が増えます。
-
kin******** 2026-06-23
グリル素材がPPなので塗装する手間や面積を考えればこの額は高くないと思いました。
-
cyu******** 2026-06-15
また白化しやすい部分ですので、このパーツはZC33Sには必須アイテムですね
-
bun******** 2026-06-13
取り付けも問題なく、とても気にいっています。
-
mlo******** 2026-06-21
6年目に入った車両ですが、どうしても白化劣化は抑えられず(コ―テイングはしていますが)この商品を購入しました。
-
squ******** 2026-06-23
光の当たり方によってちょっと変化があるので、高級感演出と満足度上昇ですね!
-
kin******** 2026-06-20
素のグリルのカーボン柄より大きいカーボン柄になってます。
-
ivy******** 2026-06-14
商品 無事に届きました。
-
p0a******** 2026-06-19
両面テープが付いてるので脱脂してからはがして貼るだけでとても簡単です。
-
kat******** 2026-06-27
セカンドステージ様の「デジタルカーボン」を装着しました。
-
pap******** 2026-06-24
購入前に Shopに確認して購入したが、適合してなくて、残念