-
dem******** 2026-06-15
アジャスターシートはなんだか板のように硬いです。
-
mam******** 2026-06-09
使っていた枕で。
-
suu******** 2026-06-04
サイズ感、手触り、抱き心地、全てにおいて気に入っています。
-
uri******** 2026-06-05
購入前はタオル枕にしてましたが、フラット過ぎてなのか朝起きた時に首の痛みが少しずつ出る様になり、探してこちらの枕にたどり着きました。
-
nao******** 2026-06-06
私には若干高さがあるような気がしたのですが、こちらの商品は中身を調節出来るので自分に合うサイズに調節できて良いですね。
-
yos******** 2026-06-12
届いてその日、1日目は届いたままの高さで寝ましたが朝、首が痛く2日目ビーズを足してもしっくり来なくて3回目ビーズを少し量を減らしたら首が痛くなくてぐっすり寝れました。
-
qfx******** 2026-06-18
寝付きが悪いときも無く、首が痛くなったりも全くなく大満足の商品です。
-
nar******** 2026-06-12
ディズニーも大好きなので今回はミニーちゃんにしました。
-
dem******** 2026-06-08
なので翌日はアジャスターシートを外して使用したところ、「これだ!」という高さになりました。
-
hir******** 2026-06-11
抱き枕とセット販売にも関わらず、店頭の枕一つのお値段よりも安く購入できました。
-
duz******** 2026-06-13
子ども用に買いました、汚れても洗えるのでもしもの時も安心ですね!
-
suu******** 2026-06-13
Mサイズを店頭で見かけたのですが、Lサイズが欲しくて探したところこちらで見つけて購入しました。
-
uri******** 2026-06-10
高さもパーツ毎に微調整出来ますし、フルオーダー枕も視野に入れていましたが、こちらで十分です!
-
sum******** 2026-06-01
腰痛やったことがあるので、少し硬めだけれどもちろん痛くなく、硬さ具合が本当にちょうどいいです。
-
dem******** 2026-06-05
ハードタイプを購入しましたが、そんなに硬くはないです。
-
suu******** 2026-06-07
抱き枕にしてはやや高めのお値段かなと思いましたが、これは本当に買ってよかったと思っています。
-
nao******** 2026-06-15
ずっしりした重量感がとても良くフィットします。
-
mam******** 2026-06-01
自分好みに出来そうで。
-
nao******** 2026-06-15
ある朝起きたら首が痛くなり頚椎症と診断され、良い枕に変えてみようとこちらを購入しました。
-
sum******** 2026-06-02
夏、暑いので購入しました。
-
sum******** 2026-06-06
ブレスエアはネット状なので、快適です。
-
nar******** 2026-06-06
ねむねむのシリーズが大好きでこれで6個めです。
-
sum******** 2026-06-10
少し張り切ってちょっと厚めのものにしました。
-
dem******** 2026-06-20
以前パウダービーズの枕を使っていて、それがとても合っていたのですがへたってしまいました。
-
qfx******** 2026-06-20
今まで使っていたまくらはなんだったのかと思うぐらい快眠です。
-
han******** 2026-06-08
店舗で見て気になったのですが、それなりにお高くて購入を迷っていました。
-
yos******** 2026-06-13
今まで使っていた枕がヘタってきたため探していて他のお店で買ったのですが私には硬く高さもしっくり来なくて他のお店に良さそうなのがないか探していていますた。
-
mat******** 2026-06-09
今まではマットに式布団だったのですが思ってた以上に硬めですね
-
han******** 2026-06-12
首こりが改善されました。
-
yac******** 2026-06-01
自分に合う枕を探すのは難しく首に力が入り良く眠れないことがありましたが、こちらは首の高さが微調整できて首が痛くなることは軽減されてよく眠れるようになりました。
-
dem******** 2026-06-17
補充剤が付いているので、へたった時に詰めることごでき、いつまでも使えそうで嬉しいです。
-
qfx******** 2026-06-07
じぶんまくらでまくらを作るのを検討していた時にこちらの商品を発見!
-
hir******** 2026-06-07
気に入ったので後からもう1セット購入しました。
-
mam******** 2026-06-14
と、探していたところ。
-
mam******** 2026-06-20
なかなか、ネットだと。
-
qfx******** 2026-06-12
一度試してみて、ダメならじぶんまくらを作ろうと思い購入しました。
-
uri******** 2026-06-15
肩こりはまだ有りますが、朝起きた時の首の痛みは無くなりました!
-
dem******** 2026-06-01
しかしパウダービーズは静電気をまとい易く、詰め込むのが大変で結局その枕は処分しました。
-
cha******** 2026-06-07
結論から言うと、自分には合わなかったのですが、高さ調節こ素材が入っていたり、抱き枕もカバー付きだったりと、こんなに充実した内容でこのお値段はお得過ぎます!!
-
mam******** 2026-06-15
こちらの商品を見つけました。
-
han******** 2026-06-06
付属の2種類のパイプの違いがよくわからないので、説明を入れて欲しかったです。
-
yac******** 2026-06-10
私は寝方の癖の問題もありそうで、枕だけの問題じゃないとも思いました。
-
yos******** 2026-06-14
高さが調整出来るので良かったです。
-
han******** 2026-06-10
抱き枕は子どもが愛用しています。
-
yos******** 2026-06-08
手が痺れなくて楽ですよ!
-
hir******** 2026-06-19
ちなみにある程度の高さは調整できるようになっています。
-
nar******** 2026-06-02
とても可愛く、抱き心地も最高です。
-
yos******** 2026-06-15
この枕が気になって、何回も他のお店と見比べてこの枕に決めますた。
-
hir******** 2026-06-05
実際使ってみた感想は、昔から肩と首の痛みに悩まされていましたが、この枕を使用してから痛みがかなり軽減され、睡眠の質が良くなったように思います。
-
mam******** 2026-06-14
まだ、高さ調整等はしてませんが。
-
hir******** 2026-06-11
店頭ではセット販売はなかったので、ネットで購入しました。
-
mam******** 2026-06-20
色々検証したとの説明で買ってみることにしました。
-
dem******** 2026-06-09
今のところ良い枕に出会えたと思っています。
-
mam******** 2026-06-13
何か良い枕はないかなぁ?
-
yac******** 2026-06-11
総合的には部位で高さの微調整ができて良い枕だと感じています。
-
mam******** 2026-06-09
朝起きたら首が痛く。
-
cha******** 2026-06-14
もう少し調節を繰り返してしっくり来るように使い込みたいと思います!
-
han******** 2026-06-17
そんな時に福袋を見つけて、思わずポチっと。
-
mam******** 2026-06-11
直接見ることが出来ない為、不安になるのですが。
-
yos******** 2026-06-05
あと、抱きまくらも初めて使いましたが肌ざわりも良く気持ち良いです。
-
duz******** 2026-06-01
身体を支えられる感がしてとても良かったです。
-
nao******** 2026-06-05
セットの抱きまくらは猫が気に入っています(笑
-
dem******** 2026-06-02
ふわふわではないので私にはちょうど良い硬さですね。
-
mam******** 2026-06-17
使用した次の日の朝、首が痛くならず。
-
dem******** 2026-06-09
アジャスターシート付きで使用すると少し肩が凝りました。