-
m06******** 2026-06-22
クロスバーを本体に取り付けるネジの部分のやり方が分からず時間がかかってしまいましたが、出来上がってるパーツばかりなので、大きく分けて3工程だけです。
-
hir******** 2026-06-18
また組み立ても簡単で、本当に購入してよかったです!!!
-
mei******** 2026-06-25
見た目よく、さらに段を変えることも組み立ても簡単で、大変大満足です。
-
nyg******** 2026-06-18
色味はおしゃれで気に入っています。
-
lpb******** 2026-06-18
できたからいいか。
-
nik******** 2026-06-25
ランドセル収納に使用するため購入しました。
-
mei******** 2026-06-24
5段あればかなりみっちりストックできそうでしたが、地震などによる倒壊が怖いので4段と3段を選択。
-
m06******** 2026-06-08
やり方さえ分かれば組み立て自体は10分〜15分程度で出来る作業で、とても簡単な組み立てになっていると思います。
-
saw******** 2026-06-24
棚板は画像では青みがかったグレーっぽく見えていましたが、実物は白に薄いベージュが混ざったような優しい色で希望通りでした。
-
mei******** 2026-06-24
どちらかの天板の上で立ってパソコン仕事など出来るかなと思いましたが、それにはどちらも高すぎる低すぎるで軽いものを飾ることになりました。
-
hir******** 2026-06-09
安っぽくならないか心配でしたが、写真通りでとても素敵です。
-
ine******** 2026-06-24
棚は厚みもありしっかりしています。
-
hir******** 2026-06-12
ずっと入荷待ちになっておりましたが、人気の程が納得です!!
-
lpb******** 2026-06-06
2組買いました。
-
nyg******** 2026-06-23
レンジの扉を開けるたびに揺れてしまうけども、1番上に乗せているから仕方ないのかな。
-
mei******** 2026-06-23
結果容量もちょうど良かったです。
-
hir******** 2026-06-22
ですが、ぱっと見分かりにくく、汚れもすぐ落ちそうなので良かったです。
-
kit******** 2026-06-17
何とかしてハイガーさん!
-
ine******** 2026-06-21
部屋も明るくなりナチュラルテイストが好きな方にはおすすめです。
-
lpb******** 2026-06-19
が、そこまで考えて売られているのがすごいな。
-
nyg******** 2026-06-20
キャスターと一緒にこちらの3段ブラウンに買い替えました。
-
saw******** 2026-06-14
アイボリーとホワイトで散々迷い
ホワイトを購入しました。
-
tes******** 2026-06-16
一段が40×85cmと大きいので大型のフィギュアも余裕で飾れます。
-
ijd******** 2026-06-16
早速梱包を開けましたけど脚を着けるだけなので簡単でした。
-
lpb******** 2026-06-20
これでキッチンまとまって、安くすんだのでとてもよかったです。
-
nik******** 2026-06-23
物は思っていたとおりでとても良いです。
-
mei******** 2026-06-13
トイレットペーパーや洗剤類、非常食、飲み物など備蓄を多め持ちたく、更にその在庫の見える化、前出しを安易に出来る様に六畳も無い倉庫の整理用に購入。
-
saw******** 2026-06-20
できれば2人の方が楽だと思います。
-
lpb******** 2026-06-21
ネットで探してみたけど見つからなかったので、後ろにつけるバツの支え柱を少しづらして連結させてみました。
-
nyg******** 2026-06-15
板はレンジ(21キロ)の重さで若干反っている…。
-
nyg******** 2026-06-14
仮止めを強くしすぎて棚板がはまらなかった時は焦りましたが。
-
cap******** 2026-06-14
また、組み立ても簡単で、棚も載せるだけなので段の組み替えも簡単ですし、棚自体に重さがあるので安定感があります。
-
m06******** 2026-06-08
棚板の位置も変えられるので、とても使い勝手が良さそうです。
-
cap******** 2026-06-19
ハムスターのケージを乗せるために購入しましたが、棚の奥行が40cmあるので、ルーミィ60ベーシックも最上段であればちょうどピッタリ乗せられます。
-
m06******** 2026-06-16
箱から出し、説明書を読んでを含めると1時間はかかりました。
-
ijd******** 2026-06-07
色々なショップを探しましたけどコスパは納得出来購入して正解です。
-
lpb******** 2026-06-22
それ用に別売りの補強バーも買ったのですが使ってません、、。
-
saw******** 2026-06-20
もう1つ買い足し予定です。
-
lpb******** 2026-06-23
本当はレンジの下部分にゴミ箱をおこうと思ってたのですが、ゴミ箱おくと棚もつけれないしやめました。
-
lpb******** 2026-06-06
と思ったりして書きました。
-
tes******** 2026-06-25
怪獣フィギュアを飾るための棚として購入しました。
-
hir******** 2026-06-18
ブラウン(木目)を購入しました。
-
saw******** 2026-06-14
ホワイトはフレームがアイボリーで部屋に違和感なく馴染みました。
-
saw******** 2026-06-11
無印のスチールラックも持っていますが
こちらの方が安価で組み立てが簡単かつ棚板をねじ止め無しで自由に変えられるのが良いです。
-
ine******** 2026-06-13
今は百均(300円)商品の蓋付ケースもジャストフィットでおもちゃが片付き嬉しいです。
-
nik******** 2026-06-06
15日にサイトを確認すると、今購入で翌日発送できますと書いており、しかし私が買った分は発送の連絡も何もなく、忘れられているのかなと思って問い合わせをかけると慌てたように翌日発送しますと連絡がきて、ちょっと不信感を持ちました。
-
hir******** 2026-06-25
スチールの部分も少しマットな感じで落ち着いていていい感じです。
-
ijd******** 2026-06-25
昼寝やゆったりテレビを見る時には良いですね、あと、思ったより重くないので模様替えするときは扱いやすいと思います。
-
lpb******** 2026-06-12
組み立ては簡単ですが、連結させる組み立て方が説明書になかったです。
-
hir******** 2026-06-12
木の部分はビニール製?
-
saw******** 2026-06-21
手触りは板目が凸凹しています。
-
saw******** 2026-06-24
組み立ては女性1人で30分かからず。
-
ine******** 2026-06-20
オークの色は素敵でした!
-
nik******** 2026-06-08
ただ、予約商品で4月頭に購入してから4月中旬に発送となっていたが、その後何も連絡がなかったです。
-
nyg******** 2026-06-17
慣れます。
-
cap******** 2026-06-24
作りや質感がしっかりしていて安っぽくなく、お値段以上のクオリティだと感じました!
-
ine******** 2026-06-22
こちらの商品なら小学生になってもランドセルを置いたりと成長にあわせての用途がたくさんあって長く使えると思いました。
-
nyg******** 2026-06-07
我が家のレンジが古い上に重くてなかなか見合う耐荷重の棚がなく、結局以前と似たタイプの色違いを購入することになりました。
-
mei******** 2026-06-08
スチールラックなど色々検討しましたが棚板のお掃除も楽そうで、細々したものも直接置けそうなコチラに決めました。
-
ijd******** 2026-06-10
5月末頃届く予定でしたけど今日(5/16)届きました。
-
ine******** 2026-06-21
息子のおもちゃが多くなってきた為、購入しました。