おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 700 YXR700 バイキング 700 【バイクパー】 YXM700 YXC700

  • Set Name
    200mm
  • Color Name
    EFI Version
    4 Piston blue
    -1 Pair F and R
  • Model
    TRSCGPJ12DD
    Rear
    TRSCGPJ02P

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

13,519

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 188ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→17時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

700 YXR700 バイキング 700 【バイクパー】 YXM700 YXC700の詳細情報

商品詳細 バイク用クラッシュバーは、バイクとライダーが遭遇する可能性のある損傷を防ぐためのアクセサリーとして設計されています。クラッシュバーは、損傷時にバイクの脆弱な機構を用の保護し、悪影響を回避するために不可欠です。
パッケージは以下を含みます:
高品質の素材で作られており、販売前に何度もテストされており、長寿命です。
用 F800GS 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019
1
取り付けは簡単で、複雑な工具や改造は不要、使い方も簡単です。
信頼できるイグニッションスイッチの交換を探しているバイク愛好家向けに特別に設計
機能:バイクのバンパーはクラシックな管状構造を採用しており、転倒や滑走時に地面に接触せず、用のエンジンとバイクへのダメージを最小限に抑えます。
ご購入に関してお客様が抱えるあらゆる問題に喜んで対応いたします。商品の受け取りやご購入に関して問題がございましたら、メールにてお問い合わせください。
製品についてご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。専門のカスタマーサービスチームがいつでもオンラインで対応し、お客様のあらゆる問題を解決し、質の高いサービスを提供いたします。
高品質の素材で作られており、耐久性があり実用的です。
アウトランダー MAX 800 EFI 4X4 LTD 2007-2008
滑りを減らす
注文内容:
オートバイ用エンジンガードクラッシュバー強化された適応性: クラッシュバーは狭い道路、森林、険しい地形での操作に対する適応性を高め、車両のパフォーマンスに影響を与えることなく複雑な路面でのスムーズな走行を保証します。
メーカーRSMJCIDOE
ブランドRSMJCIDOE
モデル名RSMJCIDOE123
梱包サイズ1 x 1 x 1 cm; 400 g
製造元リファレンスLPHCCUAHA
One Color
商品の重量400 g
カテゴリ車&バイク >> バイクパーツ >> バイクブレーキパーツ
  • 700 YXR700 バイキング 700 【バイクパー】 YXM700 YXC700
  • 700 YXR700 バイキング 700 【バイクパー】 YXM700 YXC700
  • 700 YXR700 バイキング 700 【バイクパー】 YXM700 YXC700
  • 700 YXR700 バイキング 700 【バイクパー】 YXM700 YXC700
  • 700 YXR700 バイキング 700 【バイクパー】 YXM700 YXC700

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.6点

現在、479件のレビューが投稿されています。

  • qyo******** 2026-06-06
    洗濯はきちんと出来てると思いますが、脱水はあまり期待しない方がいいです。
  • okm******** 2026-06-17
    純正品なので、フィッティングはバッチリです。
  • roa******** 2026-06-06

    これで内装のベタベタ防止をして、安心して駐車しておけます。
  • kou******** 2026-06-14
    脱水機能に関しては…付属のカゴが小さく…あまり期待なさらない方が良いかと思います。
  • okm******** 2026-06-18

    ただ、以前より価格がアップしていたのは残念です。
  • yus******** 2026-06-22
    80歳の母へのプレゼントです。
  • uib******** 2026-06-08
    コンパクトで使いやすいのですが、脱水機能が弱く、何回も繰り返さないといけぬいのが、少し残念です。
  • moo******** 2026-06-22
    なのでマイナス1
  • yus******** 2026-06-18
    ABARTHではなく,FIATで使っていますが,遮光性に優れ,車内の温度上昇を防ぐことができます.収納もコンパクトになり,便利です.
  • etc******** 2026-06-05
    でも、脱水は無理❗️頑張って手でしぼった方がいいと思います。
  • gan******** 2026-06-09
    まだ使ってないので使用感はなんとも言えませんが、保管用の袋にギリギリ入りきらない…?
  • kou******** 2026-06-05
    分別洗いに丁度良く満足しております。
  • rpr******** 2026-06-11
    やはり純正はしっかりしており、サイズもピッタリです。
  • sek******** 2026-06-15
    これで洗った後に洗濯機で回すので脱水機能は使わず利用しています。
  • tps******** 2026-06-13
    脱水は試しましたが、他の方も仰る通り全く脱水されていませんので、手で絞ってます。
  • alf******** 2026-06-13
    純正ということでしっかりとした作りでとピッタリなサイズでとても良いと思いました。
  • yus******** 2026-06-07
    洗濯物が下着程度しかないので、手洗いしているというので、この商品を購入後しました。
  • sko******** 2026-06-03
    夏がくる前に購入しました。
  • roa******** 2026-06-19

    機能もしっかりしていて、ほぼ日光を遮光できます。
  • moo******** 2026-06-17
    思っていたよりは
  • tps******** 2026-06-22
    水を注ぎ洗濯物を入れ、ボタンで5分or10分か選択したら始まります。
  • tps******** 2026-06-18
    洗濯機能はしっかりしていると思います。
  • tps******** 2026-06-15
    底に吸盤がついており、かなりしっかりしているのでちょっとやそっとでは倒れないと思います。
  • gan******** 2026-06-16
    でも、作りはちゃんとしてそうです。
  • shi******** 2026-06-18
    何より、コンパクトで折りたたんで片づけられるのが助かります。
  • roa******** 2026-06-20

    当然サイズピッタリ、スコルピオーネのロゴもカッコイイ!
  • moo******** 2026-06-10
    洗濯機で洗いたく無い
  • gan******** 2026-06-04
    使用感は、いずれ追加できればと思います。
  • yus******** 2026-06-07
    使い方がとても簡単で良い買い物をしたと思います。
  • kat******** 2026-06-09
    汎用品と比べると価格は高いですが、専用品なのでアバルト595のフロントウインドウにぴったりです。
  • shi******** 2026-06-16
    振動の音もドライヤーの音より小さいし、下に吸盤がついているからしっかりと固定されている。
  • qyo******** 2026-06-14
    マスクや小さい物を洗濯するのに購入しました。
  • sek******** 2026-06-12
    思っていたより回転は強くなかったですが、つけ置きを兼ねて回せるので、手洗いだけの時より汚れ落ちもよく、手間も省けて購入してよかったです。
  • sko******** 2026-06-17
    デザイン、形状ともにお洒落で、現行(シリーズ4)のアバルト595にも、ピッタリでした。
  • kou******** 2026-06-20
    母の介護のために買いました。
  • coo******** 2026-06-04
    純正でよかったとつけるたびに思うのですが、さすがラテン系でドラレコのことまでは設計に入ってないようでそこだけが星マイナス。
  • jzc******** 2026-06-15
    前から欲しかったラフィックスⅡ
    この度盗難防止と乗り降りを楽にする為に購入させて頂きました✨
    翌日にお届け下さり、佐川急便さんも電話して家にいるので何時でも大丈夫ですと言ったら早くお届け下さり取り付け完了致しました
    久しぶりに作業したので、ホーンが鳴らなくて焦りました❗MOMOステをお使いの方はスペーサーを取り付けしないのホーンが鳴らないので入れるとなるので忘れずに付けるとすぐに完了します。
  • jzc******** 2026-06-03
    次はセキュリティーカバーを
    購入しようと思います✨
    標準ボスで付けた後ですがやはりショートボスが必要になりました💡
  • uib******** 2026-06-16
    でも、保管用の袋が付いていたり、素材も高級感があります。
  • pan******** 2026-06-17
    但し当車はフロントガラス上部にドラレコが粘着テープで取り付けており干渉するため初回使用時車に戻るとドラレコが脱落しておりました。
  • pan******** 2026-06-08
    純正品でありガラスに対してはジャストフィットします。
  • sek******** 2026-06-08
    野球のユニホーム洗いに購入しました。
  • etc******** 2026-06-15
    音が静かで、シャツ三枚だとうまく回らなかったけど、二枚にしたら汚れも落ち上手くいきました。
  • loh******** 2026-06-14
    商品到着も早くてまた、いつもこちらのお店での購入品は丁寧に梱包されてきます。
  • tps******** 2026-06-22
    ペット用品を洗う為に購入。
  • loh******** 2026-06-03

    また、今回購入のサンシェードサイズもピッタリでおしゃれです。
  • tps******** 2026-06-10
    私は洗剤は使用しない代わりに温かいお湯を使ってます。
  • sek******** 2026-06-13
    折り畳みで場所を取らないのも嬉しいです。
  • pan******** 2026-06-14
    折りたたみ収納もコツを掴めば苦ではありません。
  • pan******** 2026-06-18
    負荷のかからないようにセットして使用しております。
  • okm******** 2026-06-06

    デザインや機能もアップしてるなら納得いきますが…
  • rpr******** 2026-06-04

    少々硬いので取付取り外しの際は、色んな所にガンガン当たります。
  • coo******** 2026-06-08
    物自体はしっかりした作りで満足して使ってます=
  • shi******** 2026-06-10
    すごく良い買い物をしたと思っています。
  • moo******** 2026-06-10
    雑巾などを洗濯するために購入
  • roa******** 2026-06-13

    収納袋に入れるために捻り畳むのにコツが要りますが、覚えてしまえば簡単です。
  • moo******** 2026-06-13
    洗濯は手洗いより断然綺麗になるが、
  • kat******** 2026-06-07
    アバルトのエンブレムも非常に満足度が高いですが、仕舞うのに少しばかり慣れが必要かと思います。
  • moo******** 2026-06-10
    脱水は手で絞るよりも脱水出来ない
  • yus******** 2026-06-17
    あっという間に手元に届きました。
  • shi******** 2026-06-07
    子供の汚れた体操着を別で洗いたかったので購入しました。
  • roa******** 2026-06-08
    純正は良いですね〜。
  • tps******** 2026-06-12
    洗剤を入れるなら不泡性のものが良いとの事ですが、自動で濯ぐ機能はないので一度水を捨て、再度注水が必要です。
  • qyo******** 2026-06-15
    コンパクトになり収納場所も助かります。