-
asu******** 2026-06-12
(不慣れな人の場合)
また、名入れの字体をメイリオにしましたが、漢字表記にするなら別の字体にした方がよかったかなと反省してます。
-
sat******** 2026-06-05
名入れもしてあり、発送の速さに驚きました。
-
sat******** 2026-06-05
商品については、上の子で同じものを持っていたので、色違いの購入です。
-
tuz******** 2026-06-13
名入れでお願いしたのですが、即日発送していただけてあまりの速さにびっくりしました!
-
sas******** 2026-06-19
ベビーチェアをどれにするか迷いましたが、安全性も高い上、可愛いのでこちらに決めました!
-
tkh******** 2026-06-16
デザインはシンプルで機能的だと思います。
-
cho******** 2026-06-12
シリコンの授乳エプロンを付けるととても苦しそうな感じになります。
-
cho******** 2026-06-07
体重9キロですが、体周りの隙間が広くベルトなどが無いので体を自由に動かして抜け出そうとします。
-
rie******** 2026-06-15
名入れでの注文にも関わらず配送がとても早く、逆に少し不安になりましたが、商品到着後確認するときちんと注文通り名前も入っていたので安心しました!
-
cho******** 2026-06-19
組み立ては主人にやってもらいましたが、30分くらいで組み立て終わりました。
-
hor******** 2026-06-18
店舗に行ったりして、ストッケやリッチェルなど、他の商品と比較してこちらの商品の購入を決めました😊
他と比べてこの商品の良いポイントを並べてみます👶✨
・大きめのテーブルがもともと付いていて、使わない時には後ろに回せる。
-
yok******** 2026-06-13
名入れ部分も可愛くて気に入っています。
-
moc******** 2026-06-05
友人の出産祝いに友人とご希望のトリップトラップストームグレーを贈らせて貰い、長年に渡り使用出来るとチョイスされた本人からも喜ばれました
-
asu******** 2026-06-19
ただ、組み立てに手間取り、まだ完成していない状況です。。。
-
eik******** 2026-06-09
注文から到着まで、ビックリするほど早いです!
-
rie******** 2026-06-10
高級感のあるチェアで肌触りも良くとても気に入りました。
-
yhc******** 2026-06-24
名入りを頼みましたが注文してから届くまでとても早くびっくりしました!
-
tuz******** 2026-06-21
可愛い色味なので、家のインテリアにも馴染みやすく、大人になって巣立っていっても、ずっとリビングで愛用したいなあと思っています♪
-
sat******** 2026-06-16
アッフルチェアは、店舗でもどのサイトでも値下げしているところが全然ないので、今回キャンペーンでポイントが5000円以上ついてかなりお得に購入できて大満足です。
-
cho******** 2026-06-16
なのでクッションを後ろに挟んで使っています。
-
cho******** 2026-06-18
もう少し身長や体つきが成長してくると、大いに活躍してくれるかなと期待しています😊
-
sat******** 2026-06-13
日曜祝日を挟んでいたのにも関わらず、注文翌々日には届きました。
-
sas******** 2026-06-15
女の子ですが、ピンクは好きじゃないかもしれないし、ラベンダーはうすいグレーっぽいという別の口コミもみかけて、イエローに決めました!
-
asu******** 2026-06-08
斜めになってしまったり隙間が空いてしまったりで、ナットを何回か締めなおす時間が必要になるかと思います。
-
yhc******** 2026-06-14
他のサイトよりポイント還元もお得でこちらで購入させて頂きました。
-
xzl******** 2026-06-18
本製品は、木目調ですが、ストーン系のテーブルともいい感じ!
-
suz******** 2026-06-06
手づかみ食べが始まって小さい椅子に座らせて食べてたのですが食べずらそうなのでハイチェアを探してたところこちらの商品を見つけました。
-
tkh******** 2026-06-16
価格は私にとっては安くはありませんでしたが、材質や使い易さは大変良く、満足しています。
-
yhc******** 2026-06-19
刻印も素敵で良かったです!
-
yhc******** 2026-06-12
とても対応が丁寧かつ早く安心でした!
-
hor******** 2026-06-21
・必要に感じたらオプションのクッションやベルトを買い足せる。
-
hor******** 2026-06-05
・子どもが大きくなっても使い続けられる。
-
sas******** 2026-06-10
まだ3ヶ月なので今後使うのが楽しみ!
-
rie******** 2026-06-09
大人まで使える一生ものと考えるととてもリーズナブルですし、娘も気に入ってくれると思います。
-
sol******** 2026-06-14
ギフトに利用させて頂きました。
-
asu******** 2026-06-24
(名入れもして)
木の素材や色には大満足です!
-
yok******** 2026-06-24
色はハーブグリーンを選びましたが、可愛らしい色ですが部屋の中でも浮かず、いい選択をしたと思います。
-
xzl******** 2026-06-08
マッドなカラーとワンポイントの黒い柱がいい感じです。
-
sas******** 2026-06-23
名前も入れて大人になるまで使ってもらいたいと思ったので、色選びはすごく悩みました。
-
xzl******** 2026-06-14
ストームグレーをチョイス!
-
hor******** 2026-06-08
名入れは無料、とても可愛い字体だったので満足です❣️
-
xzl******** 2026-06-22
ソングドリームの家具と合わせて使ってますが相性は、抜群です。
-
hor******** 2026-06-23
・革のベルトが付いていてずり落ちない。
-
suz******** 2026-06-06
長く使えそうなので重宝します!
-
cho******** 2026-06-16
10ヶ月の娘の為にと購入しましたが、身長70cmなのでまだ若干サイズが大きく、足置きを1番上にしてももう少しで付くかなといった感じ。
-
rie******** 2026-06-21
今はまだ月齢が足りませんが娘に使用する日が楽しみです。
-
eik******** 2026-06-16
1度目の購入で、とても良かったからです♡
今回も同様、色合いも可愛く、さわり心地も良く、デザインも丸みがあり、しっかりして安全性を感じました。
-
sat******** 2026-06-16
結構重いですが安定感があり、パステルカラーが可愛いです。
-
tuz******** 2026-06-21
綺麗に名入れもして頂いており、仕上がりも大満足です☆欲を言えばもう少しエレガントめな筆記体系のフォントも選べたら嬉しいなあと思いました(*^^*)
このチェアは上の子が色違いで持っていて2台目ですが、テーブルが便利だし、使わない時はくるっと後ろに回して収納できるのも便利です!
-
suz******** 2026-06-22
ダイニングテーブルとの高さもいい感じで大人も離乳食をあげやすくなりました。
-
suz******** 2026-06-10
他のハイチェアも色々検討しましたがお値段も高すぎずトータル的に良かったのでこちらを購入。
-
yok******** 2026-06-09
組み立ては夫と2人で20分程度でしたが、1人でも不可能ではないかなというくらいの難易度でした。
-
eik******** 2026-06-13
孫の名前・生年月日を丸ゴシックで入れて頂き、とても可愛いかったです♡
娘夫婦も感動してました(*^▽^*)
注文前・後の問い合わせにも、お店の方が親身に対応して頂きました。
-
eik******** 2026-06-22
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
-
cho******** 2026-06-05
色合いも名入れも、とても可愛く気に入っています。
-
eik******** 2026-06-19
安心して購入出来ました。
-
asu******** 2026-06-05
名入れされる場合はPC等でどのようになるか確認してからの方がより納得いくかもしれないです!
-
eik******** 2026-06-10
今回も孫の初誕生のお祝いに購入させて頂きました。
-
yok******** 2026-06-14
超PayPay祭りのときに購入し、割引やポイント27%還元など合わせて実質15,000円程度で購入でき、アカチャンホンポなどの店頭よりだいぶお得に買えました。
-
rie******** 2026-06-19
スムーズな取引ありがとうございました!
-
suz******** 2026-06-06
名入れをして頂きましたが注文してから届くまでも早くてとっても良かったです!
-
sol******** 2026-06-11
大変迅速に発送して頂き送り先にも大変喜んでいただけました。
-
sas******** 2026-06-17
実物も想像通りの可愛さで満足です!
-
eik******** 2026-06-18
梱包・簡易ラッピングもしっかり丁寧です。
-
hor******** 2026-06-05
子どもが1歳になったので、ベビーチェアをプレゼント!
-
tkh******** 2026-06-11
3歳の息子用に、購入しました。