-
fuj******** 2026-06-07
同じ袖丈の他社製と比べると、
ALPHA 身幅+9cm、着丈+8cm
AVIREX 身幅+5cm、着丈+7cm
HOUSTON 身幅+8cm、着丈+6cm
つまりフライトジャケットではなく、オーバーコートです。
-
ym_******** 2026-06-20
XSでも良いのかもしれませんが、大き目のものを探していたので良かったです。
-
fuj******** 2026-06-11
それと着丈が長いせいもあって、ハンドウォームポケットもジーンズの前ポケットくらいのちょうど良い位置。
-
lex******** 2026-06-22
コスパはすごく良いと思います。ジッパーがメンズとは逆なのがビックリしました。
-
fuj******** 2026-06-12
当方170cm、63kgです。
-
fuj******** 2026-06-09
試しにM-65の上に着てみましたが普通に着れちゃいました。
-
ym_******** 2026-06-14
大体想定通りの大きさでした。
-
fuj******** 2026-06-04
今回Sを購入。
-
lex******** 2026-06-13
毎回閉める時に戸惑います。
-
min******** 2026-06-19
M-65vintageフィールドパンツは3本目ですが、生地が厚くて、私は大変好みです。
-
fuj******** 2026-06-14
MA-1同様にロスコ製はよく言えば(フードのファーがペラいところも含めて)質実剛健のミルスペック、悪く言えばモッサリ(笑) ただ他社製の4〜7割くらいの値段ですからコスパは良いです。
-
p66******** 2026-06-07
身長170、体重90キロの太った私にはSサイズがぴったりでした。
-
ym_******** 2026-06-21
色はネイビーですが色も想像通りで気に入りました。
-
min******** 2026-06-16
体型的に腹回りが90cmちょいと越えなのでMとLの中間でサイズチョイスが難しい!
-
de3******** 2026-06-19
業務に商品してますが、クルマが変わるたびにこの商品を毎回購入しております。
-
aki******** 2026-06-23
下に結構厚着していても問題無く着れますね。
-
lex******** 2026-06-19
ボタンがゆるゆるで付いているので補強しないと取れる可能性大
-
min******** 2026-06-06
フォルムからするとMがいいのですが、食事後は腹回りが厳しい(笑)ですのでLを履いていますが、175cm90kgでは太もも周りがちょいルーズすぎる感じです。
-
fuj******** 2026-06-14
ですのでサイズ選択は間違いないかと。
-
ym_******** 2026-06-04
170cm,68kgでダボッと着れるものを目指してSサイズを購入しました。
-
min******** 2026-06-13
(3本中1本が気になるレベルでした)洗濯後にポケット部分をアイロンで折り癖づけをしていて気がつきました。
-
fuj******** 2026-06-16
袖は伸ばした状態では手の甲が隠れますが、肘を曲げると掌が出ますし、内袖のリブは手首のところ。
-
min******** 2026-06-07
ラフというかタフというか、デニムに通じる感じがあり、それでいてゆったりしているので車やバイクを運転していても楽で手放せないです。
-
hcm******** 2026-06-11
残念ですが、返品処理をしましたが、frehboxの対応が素晴らしく感激です又利用したいと思います。
-
gjt******** 2026-06-15
170CM100Kg、他の人のレビューを信じてLを購入良い感じです、ボタンの取り付けが甘すぎなのでマイナス1です。
-
min******** 2026-06-08
裁縫が好きなので自分で補正しましたが、そのようなところがあまり気にならないのであればお薦めです。
-
aki******** 2026-06-15
身長172cm、体重80kg、肩幅48cm、身幅55cmの私ですが、Sサイズで余裕があり丁度良いかと思いましたが、結構大きめでした。
-
hcm******** 2026-06-22
180cm85Kgガッシリ体系、寒い地域の重ね着を想定してか大き目に作っている見たいですので、LサイズでOKです只質感ががチープですフェークファが貧弱で生地もペラ―としてます、VINTAGE N-3B PARKAに交換して貰うことにしてます。
-
fuj******** 2026-06-09
ただこのロスコ製、袖丈(ラグラン袖なので正確には裄丈)に対して身幅、着丈がかなり余裕です。
-
p66******** 2026-06-16
サイズが合わず商品交換をしてもらいましたが、
丁寧に対応していただき誠にありがとうございます。
-
fuj******** 2026-06-05
(^^♪
-
min******** 2026-06-22
ミシンがけがへたくそなモノがあって糸がほつれていたり、微妙にゆがんでいたりするものがあります。
-
mih******** 2026-06-16
大満足です、色合いやサイズ共に非常に気に入りました、注文時にタイミングのずれで到着が遅れましたが、電話対応も丁寧な対応で気遣いしてくれて良かったです。
-
tak******** 2026-06-05
これだけ暖かければ問題なしです
ボタンの予備まで入っててとっても優秀です
でもボタンの取り付けが甘く届いたその日にとれました
でも満点です!
-
min******** 2026-06-23
でも、作業や運転時のことを考えるとLですね(痩せて腹5cm絞るのはもう諦めました) 数本M-65を履いて気がついたのですが、モノによって縫製の精度にばらつきがあります。
-
fuj******** 2026-06-10
他社のものでは肘が鋭角になるくらい上にあるのもありますし。
-
fuj******** 2026-06-20
かなり暖かいですしね。
-
kei******** 2026-06-16
思ってたよりも少しゆったりめな感じで、ワンサイズ小さいのでも良かったかなと思いましたが、ネイビーブルーが明るめの色合いでいい感じなのと、価格と品質には大満足です。