おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! たい焼き あんこ(12個入)5袋セット セット アウトレット お徳用 茶菓子 和菓子 餡子 こしあん 人形焼 業務用 個包装 【焼い】

  • Set Name
    6個(包装なし)
    18個(包装なし)
    20袋セット
  • Color Name
    20個
    【季節味入り】人気6種セット
    感謝カード付き
  • Unit Count
    4
    2.0
    5

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

3,267

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 192ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

18時までに注文→19時までにご用意

19時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

たい焼き あんこ(12個入)5袋セット セット アウトレット お徳用 茶菓子 和菓子 餡子 こしあん 人形焼 業務用 個包装 【焼い】の詳細情報

商品詳細 サイズ:130×80×H41(120g)×2個×2箱
・返礼品の固定、緩衝材として、ポリ袋(ビニール袋)エアー緩衝材、新聞紙、プチプチ、ラップ等を使用しております。梱包の際、メーカー等の段ボール、発泡スチロールを二次利用させていただく場合がございます。ご了承ください。
内容量
消費期限
----------
成分
(危険物、一部ブランドは取り寄せできません)
原材料
【商品に問題がある場合】
卵・乳成分
賞味期限:製造日から3ヶ月
\特許認定の加工×熟成した馬肉を低温調理!お酒のお供や食卓の一品としてもおすすめの馬赤身肉500g!/
原材料:クリームチース゛(フランス製造)、卵、焼き芋ヘ゜ースト・サワークリーム・さつま芋(茨城県産)・食用植物油脂(食用なたね油、食用ハ゜ーム油)砂糖、コーンスターチ、セ゛ラチン/乳化剤、ph調整剤、乳酸、カロチン色素、香料(一部に卵、乳成分・セ゛ラチン含む)
1kg(100g×10袋)
・ゆで落花生(おおまさり)[360g×1袋]
Size Name1袋 / 3袋セット / 5袋セット
メーカー小山製菓
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> 菓子・スナック >> 和菓子
  • たい焼き あんこ(12個入)5袋セット セット アウトレット お徳用 茶菓子 和菓子 餡子 こしあん 人形焼 業務用 個包装 【焼い】
  • たい焼き あんこ(12個入)5袋セット セット アウトレット お徳用 茶菓子 和菓子 餡子 こしあん 人形焼 業務用 個包装 【焼い】
  • たい焼き あんこ(12個入)5袋セット セット アウトレット お徳用 茶菓子 和菓子 餡子 こしあん 人形焼 業務用 個包装 【焼い】
  • たい焼き あんこ(12個入)5袋セット セット アウトレット お徳用 茶菓子 和菓子 餡子 こしあん 人形焼 業務用 個包装 【焼い】
  • たい焼き あんこ(12個入)5袋セット セット アウトレット お徳用 茶菓子 和菓子 餡子 こしあん 人形焼 業務用 個包装 【焼い】
  • たい焼き あんこ(12個入)5袋セット セット アウトレット お徳用 茶菓子 和菓子 餡子 こしあん 人形焼 業務用 個包装 【焼い】
  • たい焼き あんこ(12個入)5袋セット セット アウトレット お徳用 茶菓子 和菓子 餡子 こしあん 人形焼 業務用 個包装 【焼い】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、539件のレビューが投稿されています。

  • ser******** 2026-06-03
    枕難民でいろいろ試してもダメで、たまたまタオルケットを畳んだのを枕代わりにしたら良く眠れたため、低い枕が良いのかと感じました。
  • mae******** 2026-06-07
    赤飯大好物で購入しました。
  • mae******** 2026-06-07
    水分がやや多く、ささげがもう少し沢山入っていればと思いました。
  • mae******** 2026-06-16
    新潟産のお米なので改良を期待します。
  • bon******** 2026-06-08
    長年使っているシェーバーの刃のキレが悪くなったので買い替えました。
  • ser******** 2026-06-04
    固い枕は昔から苦手で、こちらの枕にしたら良く眠れるようになりました
    大きさも高さも柔らかさも丁度良かったです