-
drt******** 2026-06-06
最初、持ち込みで組み込んだ某タイヤ屋さんではバランスが取れておらず、作業のみでも快く引き受けてくれる所で再度取り直したところ、ウエイトの貼り付けなしでバランスの取れた物までありました。
-
sei******** 2026-06-07
今回、初めてAUTOWAYさんから購入しました。
-
may******** 2026-06-18
やや厚めのしっかりした生地でこれから秋に着用するのが楽しみです!
-
koj******** 2026-06-19
国産と変わりなくかっこもいいしグリップもあり満足しています。
-
fff******** 2026-06-15
家に帰って、早速ネット検索・・・。
-
obi******** 2026-06-24
通常使用には何ら不安なく問題なく使用できます。
-
koj******** 2026-06-12
友達にも進めようと思います。
-
gog******** 2026-06-14
もう何セット目か、使い続けてます
ウエットのブレーキがちゃんと効く所が気に入ってます
車自体煩いんでロードノイズは気になりません
いまさらながら気になったのが、このクラスのタイヤで速度レンジHと言う事
210㌔は少なすぎと思いました
以降はZレンジ付近で違うタイヤを探して見ようと思います
-
sei******** 2026-06-11
また、次回の購入も間違いなくAUTOWAYさんでお願いします!!
-
drt******** 2026-06-21
無理な「引っ張り」「LI不足」がなければ安心して使用できると思います。
-
gwo******** 2026-06-23
1週間サーキットで使用しましたが、思いのほか結構持ちます。
-
r34******** 2026-06-22
あまり攻めた使い方はしていませんが、グリップしない感じもなく、逆に熱が入るのがわかる感じもあり、個人的には大満足しています。
-
sei******** 2026-06-05
そしたら、発送は次の日にされましたし、届いた商品はまったく問題なくデザインもすごく気に入りました。
-
fgs******** 2026-06-24
温かくて良いのですが、ポケットがあればなお良かったです。
-
fff******** 2026-06-24
注文してから届くまでの早さにもビックリ!!!
-
obi******** 2026-06-24
購入した商品は、ポルシェ用リヤタイヤで、ナンカンNS-2 265/35を2本約1万6千円という安さで購入しました。
-
drt******** 2026-06-13
周りでもナンカン愛用者が増えている中、自分では初ナンカンでした。
-
kev******** 2026-06-06
実際、日本の多くのエレクトロニクス企業が台湾の企業とビジネスを進めています。
-
drt******** 2026-06-19
(某国産B社でもめったにないらしいです)
タイヤは組み込み次第で良くも悪くもなる物なので、良心的な取付店さえ確保出来れば良いと思います。
-
drt******** 2026-06-09
比較的ハイペースな高速巡航でも普通に「サーッ」と走ります。
-
fff******** 2026-06-13
AUTOWAYでこの商品を発見!
-
sei******** 2026-06-13
走行音、グリップ等国産と何ら変わりなく、非常に良い買い物をさせて頂きました。
-
kev******** 2026-06-23
タイヤ購入に関して迅速、丁寧、誠実な対応で満足しています。
-
r34******** 2026-06-24
消耗に関してはまだコメントできませんが、弱ってきたら即交換でも、サイフのいたみはあまりなさそうです。
-
r34******** 2026-06-07
タイヤ組み替えは専門店に依頼しましたが、ホイールがBBSなのを差し引いてもウェイトを全く載せずに済んだのは、アジアンタイヤにしてはいい意味で驚いたということでした。
-
kev******** 2026-06-17
私は元々、仕事関係で台湾に駐在してまして、台湾の半導体やエレクトロニクス関係では世界でもトップレベルである事は知っています。
-
sei******** 2026-06-07
はっきり言って、あまりの安さに不安がありました。
-
r34******** 2026-06-21
それまでBSを履いていたので、サイドウォールの柔らかさはあり、切りはじめ一瞬考えるような、悪く言うと剛性不足はありますが、激安タイヤにありがちな重さやアンバランスさはありませんでした。
-
obi******** 2026-06-10
以前もナンカンNS-2を使用してましたので今回もナンカンに決めました。
-
drt******** 2026-06-24
現在、購入後2000Kmほどですが国産より減りは遅いです。
-
gwo******** 2026-06-20
注文から発送までの時間がとても短く、お店の方の対応もとても良かったです。
-
may******** 2026-06-13
ウエストの細い方はラップスカートの生地が重なる部分が多くなるといった感じです。
-
kev******** 2026-06-10
タイヤの組込、取付に関しても横浜市神奈川区のショップでしたが良心的で丁寧、誠実な取付店でした。
-
may******** 2026-06-11
ベルトを絞ればサイズ調整可能でよく考えられたデザインだなぁと思います。
-
fff******** 2026-06-15
タイヤの持ち込み料に、1本1,000円かかりましたが、それでも随分安く上がりました。
-
fff******** 2026-06-18
車検見積もりの際に、タイヤを交換しないと車検に通らないと言われましたが、あまりの高さに驚きました。
-
fff******** 2026-06-16
大変格好が良く、装着して走ってみると、静粛性・乗り心地も抜群。
-
obi******** 2026-06-06
しかしながらこの安さですので・・・
今度は、フロント用にナンカンを購入しようと思います。
-
kev******** 2026-06-18
費用対効果から考えると最高です。
-
kev******** 2026-06-12
タイヤの世界でも世界を席巻するのでは…
今回、日本のタイヤから変更し、NANKANGのタイヤを使用しまして違和感も無く走行しています。
-
gwo******** 2026-06-05
商品について
シルビア リア9jに使用しております。
-
koj******** 2026-06-16
この値段だったら毎年履き替えてもいいくらいコストパフォーマンスがいいと思います。
-
obi******** 2026-06-07
ただ若干タイヤの減りが早いように思われます。
-
sei******** 2026-06-14
しかし、ネットで他の店を探している時間がなかったので、思い切って購入してみました。
-
gwo******** 2026-06-11
ロードノイズも少なく、割と耐久性もあって街乗りなどにはもってこいだと思いました。
-
may******** 2026-06-23
ヒューマンウーマンはデザイン、生地、仕立て全てにおいて素晴らしい!
-
gwo******** 2026-06-21
ドライな路面であればしっかり着いてきてくれますが、
ウェットだと滑りはしませんが若干不安になります。
-
obi******** 2026-06-15
AUTOWAYさんで購入したのは初めてですが、迅速な対応で商品が届きました。
-
fff******** 2026-06-12
注文する時は、台湾製だし、信じられないほどの安価で、少し不安でしたが、タイヤが届いてビックリ!!!
-
koj******** 2026-06-08
いつも国産タイヤばかり履いてましたが安いタイヤ探していたところオートウェイさんをみつけ早速注文したら次の日にはタイヤが送られてきてその日のうちに付け替えました。