-
spm******** 2026-06-16
カラーはホワイトとライムイエローの切替で、ライムイエローがとても綺麗で気に入りました。
-
xbk******** 2026-06-13
質問にも未確認ですとのことでした。
-
tor******** 2026-06-18
純正との入れ替えで簡単に出来ました。
-
mjm******** 2026-06-19
自分のデリカに取付けが楽しみです。
-
wba******** 2026-06-11
車内から見ると、ledヘッドライトがハロゲンぽく見えるじゃないですか。
-
wba******** 2026-06-20
まぁ試しにホワイトも点灯…。
-
mmy******** 2026-06-25
車買い換え後のリピートです。
-
xbk******** 2026-06-22
でも注文ページには適応車種の確認年代が詳しくかかれてません。
-
spm******** 2026-06-13
昼間の取り付けだった為夜になるのが待ち遠しかったです。
-
xbk******** 2026-06-23
汎用品とのことでイロイロな車のフォグに取り付けれると商品には書いてありました。
-
wba******** 2026-06-15
コレも良きですね。
-
mmy******** 2026-06-14
発送対応が早く、前回同様直ぐに届きました。
-
tak******** 2026-06-19
早い対応、納品ありがとう御座いました。
-
ryo******** 2026-06-27
ベストワンファイターの
セミワイドに付けました。
-
dym******** 2026-06-09
装着した矢先に車屋から、このオレンジ色は車検に通らないと言われ、すぐ様このFclさんのレンズとバルブがセットになったこの商品を購入しました。
-
pla******** 2026-06-10
イエローはハロゲンの黄色バルブ55wと明るさはあまり変わらず。
-
pop******** 2026-06-16
個人的には、あまり使わないと思いますが、
無いより良いと思います。
-
tam******** 2026-06-28
ぴったりサイズで見た目も綺麗!
-
xbk******** 2026-06-14
に取り付けられてる方が居たので令和2年式にも取り付けれると知り購入しました。
-
pla******** 2026-06-13
ホワイトはカットラインがハッキリしますがイエローは色味の為かカットラインが少しボケ気味。
-
wba******** 2026-06-15
仕事柄暗い山道移動が多いので重宝しそうです。
-
pop******** 2026-06-09
デリカD5に取付!
-
xbk******** 2026-06-22
梱包は満点です。
-
pop******** 2026-06-17
後は、耐久性に期待ですね!
-
wba******** 2026-06-11
交換も、バンパー下ろさなくてもインナーフェンダー少しまくりあげて簡単にアクセスできました。
-
mmy******** 2026-06-11
まだ取り付けしていませんが、前回の商品は非常に満足しておりますので楽しみです。
-
xbk******** 2026-06-12
みんから にてスペーシアカスタムターボXS平成30年?
-
him******** 2026-06-18
メインで使用するホワイト点灯の明るさはヘッドライトがいらないぐらいの光量がありとても明るいです!
-
dym******** 2026-06-18
購入前にいろんな方のレビューを見ながら間違いの無いメーカー選びでFclさんのものにしました。
-
him******** 2026-06-15
フロスティブルーはイベント用に使用する感じてね。
-
mjm******** 2026-06-22
車がまだ納車されておりませんので、届き次第すぐに取付けさせていただきます。
-
pla******** 2026-06-14
ホワイトは点灯すると結構明るく純正LEDとは比べものにならない明るさだと思います。
-
spm******** 2026-06-11
翌々日に商品が届きその翌日自分で取付けを行いました。
-
xbk******** 2026-06-10
31年?
-
pop******** 2026-06-25
しかも、色の切替付き。
-
tor******** 2026-06-16
フォグランプ 後付け led レンズユニット 交換 2色切替え 三菱デリカD5 ガラスレンズ付を発注し直ぐに届きました。
-
tor******** 2026-06-23
これで霧・雪道 あんしんです。
-
wba******** 2026-06-21
基本フォグはイエローよねな人なので、イエロー、ホワイトを購入しました。
-
xbk******** 2026-06-14
落札から到着まですぐでした。
-
dym******** 2026-06-20
カットラインもしっかりしていて信頼出来るメーカーさんです。
-
dym******** 2026-06-12
最終的な決め手は、シールドビームでは無く規格品のLEDバルブが使えるレンズユニットだったからです。
-
wba******** 2026-06-25
あらマァホワイトもええやないですか。
-
spm******** 2026-06-27
夜になり点灯した瞬間とても明るく気に入りました。
-
xbk******** 2026-06-26
それぞれが商品箱に入っており、まとめて段ボールに入ってました。
-
wba******** 2026-06-28
イエロー、レモンイエローも、気にはなったのですが。
-
him******** 2026-06-27
交換前に防水処理を行います。
-
ryo******** 2026-06-28
運転席はちょっと幅が足りなかったけど 大丈夫です
-
pla******** 2026-06-13
純正LEDフォグからハロゲンの黄色バルブに変更する為に中華製のユニットに変更していましたが、レンズが曇ってきたのでこちらの製品を購入。
-
wba******** 2026-06-16
欲を言えばもう少しサイド側に拡がりが有れば最高でしょうか?。
-
mjm******** 2026-06-26
知人に同じ商品を取り付けていて明るくとてもいい商品でしたので購入させていただきましたが、とてもいい明るくいい商品でした。
-
sti******** 2026-06-11
他トラックにも購入検討です。
-
mjm******** 2026-06-21
早急にご対応いただきすぐに手元へ届きました。
-
dym******** 2026-06-15
淡黄色しか車検適合しないようです。
-
tor******** 2026-06-18
とても視界が良くなりさらにカッコいいです。
-
dym******** 2026-06-20
バルブ単体でも交換出来るタイプです。
-
tak******** 2026-06-14
交換も手間が、かからず装着出来ました。
-
pla******** 2026-06-13
とは言え、かなり満足度の高い商品でした。
-
wba******** 2026-06-13
お手軽簡単でこれ程明るくなればコレも良きです。
-
pop******** 2026-06-28
純正と比べると、全然明るい!
-
him******** 2026-06-11
ユニットレンズと本体の隙間にシリコンコーキングをし、バルブと本体の接続部にシリコングリスを塗布しておきました。
-
dym******** 2026-06-18
そこでFclさんのホワイト&イエローのカラーチェンジタイプを選択しました。
-
pop******** 2026-06-14
レンズ付きで、この値段は最高。
-
mjm******** 2026-06-25
また機会あればよろしくお願い致します。
-
sti******** 2026-06-13
結構しっかりしたマットです。
-
xbk******** 2026-06-15
車種の取り付け年代を更新して欲しいと思いました。
-
him******** 2026-06-23
以前取り付けていたフォグランプユニットが劣化の為、fcl.さんのフォグランプユニットを購入させて頂きました。
-
pop******** 2026-06-17
HIDで良く有る、左右の色の濃さの違いも無く
初めてのLEDですが、最高です。
-
dym******** 2026-06-25
写真一枚目は中華製カラーチェンジフォグランプです。
-
pop******** 2026-06-23
取付もかんたん。
-
tam******** 2026-06-10
何より掃除が楽
-
pla******** 2026-06-13
雪国なのでハロゲンの熱量が欲しいのですが、今回は2色切り替えのLEDに惹かれてしまいました。
-
him******** 2026-06-28
ユニット交換自体は15分程で終わりました。
-
spm******** 2026-06-19
購入することに迷っていましたが、価格が手頃だった為、購入しました。
-
tak******** 2026-06-10
ワイパーの拭き取りもよく、メッキも綺麗ですがカバーの部分がキツく下手をするとプラスチック部分が折れそうです。