-
pla******** 2026-06-08
注文後2,3日で届いたので配送も早く良かったです。
-
der******** 2026-06-18
組み立てはメタルラックと比べると手間を要する感じですが
棚板もしっかりして安定感もあり満足しています。
-
sat******** 2026-06-21
って思いながら組み立て開始。
-
frp******** 2026-06-23
3つ組み立てました。
-
suz******** 2026-06-15
ブラックとホワイトで迷いましたがホワイトを選択。
-
see******** 2026-06-13
強度もしっかりあり、値段から考えても満足‼
-
gon******** 2026-06-14
アングルの弱点を棚板で補う感じですかね。
-
xrd******** 2026-06-18
非常に信頼のあるショップ様です。
-
dug******** 2026-06-20
商品自体は宜しいと思うのですが、作る際にゴムハンマーを使っても曲がる時は曲がります。
-
pla******** 2026-06-17
部屋のインテリアともマッチしており90cm幅のものも購入しましたが、サイズ展開が規格化されている点も気に入っています。
-
xam******** 2026-06-08
同じ商品を使用している為、もう一点購入しました。
-
pla******** 2026-06-07
子供のおもちゃや本を収納するために購入しましたが、耐荷重や棚全体の強度は十分で価格も手ごろで満足です。
-
suz******** 2026-06-14
もう少しサイズのバリエーションがあるとありがたいかな…
-
der******** 2026-06-19
組み立て時間は2人で15分ぐらいかかつたと思います。
-
suz******** 2026-06-15
思ったより簡単に組立完了でき満足していますが、耐久性を考えて★4にさせてもらいました。
-
frp******** 2026-06-16
どちらかというと塗料が完全に渇いていない部分があり、床や壁紙が汚れました。
-
frp******** 2026-06-04
(綺麗に落としましたが) ただ、コスパを考えたら★5です。
-
frp******** 2026-06-04
四方の歪みに気を付けながら、完成後目立たない変形は気にせずぶっ叩きましょう。
-
frp******** 2026-06-14
ただ多少の変形なら支障はなく、問題はありませんでした。
-
xam******** 2026-06-10
収納でBlackに統一したかった為、購入したので満足のいく商品です。
-
gon******** 2026-06-15
棚板が厚くしっかりとしていて安定感があります。
-
sat******** 2026-06-14
改造してキャスター付けて、仕事道具を沢山乗せてますが
壊れる様な事は無いです。
-
xrq******** 2026-06-14
自分の脚がもう少し長ければ…と悔やまれるところです。
-
thu******** 2026-06-15
車庫にも追加で購入予定です。
-
see******** 2026-06-07
注文から3日間で到着。
-
frp******** 2026-06-16
ゴムハンマーで叩いてもなかなかハマらない箇所があり、力が入ると変形します。
-
xrq******** 2026-06-18
股下も34サイズでギリギリ地面をすらないかどうかなので、36サイズを買い直す勇気はありませんでした。
-
kim******** 2026-06-07
ぐらつきも少なく、天板の色味が非常に落ち着いた茶色で部屋の雰囲気を損ないません。
-
pla******** 2026-06-11
ねじが一本曲がっていたので連絡したところすぐに代わりが送られてきてサポートもとてもよかったです。
-
mik******** 2026-06-15
リビングでの利用に、希望のサイズのシェルフがなく、キッチン用ラックと本商品で悩みました。
-
see******** 2026-06-08
組み立て5分でした。
-
sat******** 2026-06-22
柱に棚受けをゴムハンマーで叩いてセットしましたが
少し強く叩くと曲がります^_^
形になっても強い感じかしなくて大丈夫かぁー?
-
dug******** 2026-06-12
あとウチはマンション住まいですが…作る際の音が大きく下の階にヒヤしながら作りましたw
-
mik******** 2026-06-20
結論、個人的にはこの商品にしてよかったと思っています。
-
thu******** 2026-06-09
幅広なのであまり重い物は載せられませんが、十分満足のいく商品です。
-
sat******** 2026-06-13
造りは材料は薄くて大丈夫かぁー?
-
see******** 2026-06-05
上手く壁などを利用すると組み立て易い。
-
gon******** 2026-06-12
組み立ても簡単で30分もあれば完成しました。
-
sat******** 2026-06-18
って思いましたが、棚板をセットすると意外や意外
全然使える強度あります。
-
see******** 2026-06-15
私は2人でやりましたが、梱包から外すのに10分。
-
see******** 2026-06-16
組み立ても至極簡単でしたが、それなりの重量があるので、女性1人だと大変かも…。
-
mik******** 2026-06-06
ガッチリした作りで、棚板が木材でDIYしたよう雰囲気もあり、オシャレでした。
-
thu******** 2026-06-06
くみ上げると意外と頑丈でした。
-
xrq******** 2026-06-23
デザインと色味がとても可愛かったのですが、サイズがピッタリ過ぎて余裕がなかったので返品しました。