-
hka******** 2026-06-08
肌がキレイに見えて嬉しいです
-
tor******** 2026-06-11
ブラックレター面を外側で組んでもらった。
-
kra******** 2026-06-06
毛の密度がきっちりとたっぷりとあるからですね。
-
rlm******** 2026-06-19
芸能人のテレビショッピングみたいな番組を見て、初めてテレビショッピングで欲しいって思ってネットで購入しました。
-
uyq******** 2026-06-14
数回ブラシを顔に滑らせるだけで、ムラなくきれいに下地、ファンデーションを伸ばせました。
-
tor******** 2026-06-18
タイヤとホイールはもちろん完璧であり、2026年式の新型デリカでちょうど良かった。
-
uyq******** 2026-06-08
自分用に追加で買います。
-
tor******** 2026-06-10
ロードノイズも皆無というレベル。
-
kra******** 2026-06-05
肌触りもチクチクしなくて滑らかで、お手入れも簡単。
-
uyq******** 2026-06-13
母へのプレゼント用で購入し、試しにわたしも使ってみました。
-
m_m******** 2026-06-15
家内が別のサイトで アーティス メイクアップブラシエリート オーバル7を購入しており、そのブラシを娘が使ったところ、非常に気に入ったようなので、私がいつもyahoo ショッピングで、購入しました。
-
kra******** 2026-06-05
リキッドやクリーム系のファンデをブラシで塗るととても綺麗に仕上がるのはわかっていましたが、なかなか良い品に出会えませんでした。
-
tor******** 2026-06-15
235/70r16でリアもインナーに干渉しなかった。
-
hka******** 2026-06-16
私にとってはとても高価ですが、思い切って購入しただけの価値はありました。
-
hka******** 2026-06-13
娘にプレゼントしたのですがあまりに良いと言うので私も欲しくなり購入。
-
aak******** 2026-06-20
ただ値段が高かったので、星4つにしました。
-
kra******** 2026-06-23
気になったメイク用品を色々試してきました。
-
gvo******** 2026-06-12
もう少し柔らかい肌触りかと思ったが、わりとしっかりした毛で、トントンとファンデーションをつけると部分によっては刺さる感じがするかも。
-
ogu******** 2026-06-12
並行輸入の物で、もう少しお安く買える物もありました。
-
aak******** 2026-06-23
極細毛が柔らかくて肌に触れると気持ち良いです。
-
gvo******** 2026-06-18
今まで手でクッションファンデーションを肌に塗り伸ばしていたが、ブラシで塗ると手が汚れないのがいい。
-
uyq******** 2026-06-23
また、最近日焼け止めとスキンケアの相性が悪く、モロモロが出てきてしまっていたのですが、このブラシはモロモロを1箇所に集めてくれて、取り除くのが楽でした(笑)
-
bin******** 2026-06-20
って言う意見があり、以前より気になっていた商品でした。
-
kam******** 2026-06-21
手やスポンジよりムラなく塗れるのも良かったです。
-
aak******** 2026-06-10
ファンデーションもパフとは違って、自然な感じがします。
-
rlm******** 2026-06-06
ファンデの塗りが手とブラシでは違いがハッキリ分かり、早いしキレイに塗れている実感があり買って良かったです。
-
bin******** 2026-06-14
指に伸ばして、つくのが嫌で、
ユーチューバやら、なんやら、皆さん良かった!
-
rlm******** 2026-06-13
日焼け止めにも使えそうで楽しみです。
-
m_m******** 2026-06-09
娘は購入する前に、旅行用のよくにたブラシを購入して、試したようですが、全然違うと言ってました。
-
hka******** 2026-06-05
結果やはり良い!
-
ogu******** 2026-06-17
でも、安い買い物ではないので失敗したくなかったので、正規品と明記してあるこの商品にしました。
-
aak******** 2026-06-22
思ったより、重かったです。
-
gvo******** 2026-06-21
CМで見たほどツヤ感は出ないかなぁ。。。
-
kra******** 2026-06-08
こちらは、良かった!
-
bin******** 2026-06-23
お値段は、やはり安くは、ないですが公式を購入。
-
ogu******** 2026-06-24
テレビの通販でこのブラシを見て興味をもち、ネットでチェックしました。
-
hka******** 2026-06-22
毛穴をキレイに埋めてくれて均等に塗れるのでパウダーも美しくしっかりついてくれます。
-
bin******** 2026-06-21
個人的には想像以上に満足しました。
-
kra******** 2026-06-24
キッチンペーパーを手元に置いて、日焼け止め、下地、リキッドと使う度にブラシのクリームを拭きながらだと、週に2回くらいの洗浄で大丈夫です。
-
mas******** 2026-06-20
4本も同じもので、今回はスペアタイヤ用を購入。
-
kam******** 2026-06-23
お値段はお高め…と思いますが、お手入れをして長く使えたら良い商品だと思っています。
-
ogu******** 2026-06-13
今まで使っていたドラッグストアで1800円位で購入したブラシとは明らかに違います。
-
aak******** 2026-06-06
チクチク感はなく、滑らかな感じです。
-
tor******** 2026-06-11
質問へのレスポンス、発送日数などスピーディで良かった。
-
mas******** 2026-06-24
組み込みの工賃は高めなので、自分で行いました。
-
ogu******** 2026-06-18
私はクリームファンデーションですが、簡単にむらなく綺麗に仕上がります。
-
kam******** 2026-06-12
毛先のチクチク感もなく、ファンデーションも少ない量で塗る事ができます。
-
gvo******** 2026-06-23
ズボラな私にはまぁまぁ向いてるかな。
-
kam******** 2026-06-11
使いはじめは重さを感じましたが、慣れてくると逆に安定感があって使いやすく思います。
-
kra******** 2026-06-14
ファンデ等使用量も少なくなり、均一に薄くも伸ばせるのでヨレることもなくなりました。