-
sak******** 2026-06-16
とてもいい梅をありがとうごさいました。
-
sak******** 2026-06-18
明日早速漬けることができます。
-
soy******** 2026-06-14
傷も少なくて梅干しを作るのに適した梅でした。
-
mas******** 2026-06-04
品薄な中、商品準備していただきありがとうございました。
-
tok******** 2026-06-09
4Ⅼ?
-
kat******** 2026-06-07
梅干しにして
-
wdf******** 2026-06-10
ただ、実家のを分けていて気づいたのですが、4.5kg+135g(傷み補償分)と書いてあったのに、4.0キロ+痛み分だったので、少し悲しかったです。
-
qnj******** 2026-06-16
来年もぜひ利用したいです!
-
g00******** 2026-06-23
20個ぐらいは、梅干にするのがためらわれる感じでコンポートにします。
-
tok******** 2026-06-07
と言う微妙なサイズのものも数個有りましたが、段ボールを開けた際に完熟梅の香りが家中に広がりました。
-
qnj******** 2026-06-23
あまりにいい香りでビックリしました!
-
zep******** 2026-06-16
思ってた以上に完熟梅で粒も大きくて、傷も少なくて梅干しになるのが楽しみです。
-
tyu******** 2026-06-16
来年もこちらでお願いします!
-
aki******** 2026-06-11
今年もおいしい梅干しになりそうです。
-
dmz******** 2026-06-15
来年も宜しくお願いたします。
-
sak******** 2026-06-16
完熟のおかげでその日に梅酢が上がってきて2日後には上まで来ました。
-
kat******** 2026-06-11
また来年も予約して購入いたします。
-
ezr******** 2026-06-11
いい梅干しができそうです。
-
g00******** 2026-06-18
5kg中、捨てたのは1個だけでした。
-
tok******** 2026-06-19
来年は多分3kgで再来年はまた5kgを発注しますのでその節は的よろしくお願いいたします。
-
g00******** 2026-06-06
香りが今一つ良くありませんでした。
-
qnj******** 2026-06-18
5kg購入しましたが、傷等で取り除いた梅は5個位でその少なさにまたビックリ!
-
nyf******** 2026-06-19
店頭に梅が並ばなくなって到着したので、もし悪い梅が入っていたら、その分買い足さなければ、と思っていたのですが、すべて良質でした。
-
sak******** 2026-06-12
これで赤紫蘇の出回る時期まで安心です。
-
None 2026-06-19
今年もとても良い梅が届きました。
-
sak******** 2026-06-12
3年ぶりに梅干しを漬けようと同じお店で購入させて頂きました。
-
qnj******** 2026-06-19
まだまだ食べられませんが、絶対おいしい梅干ができると思います!
-
g00******** 2026-06-17
満足してますが、あの、むせ返るような桃のような香りが嗅ぎたいものです。
-
sak******** 2026-06-06
今回も殆ど傷なしで届いた次の日に漬けました。
-
wdf******** 2026-06-11
元々5キロくらいのを探していたので。
-
r35******** 2026-06-11
青梅10キロに対して赤シソも1キロ同時購入しています。
-
sak******** 2026-06-11
梅の状態がいいので失敗無しです。
-
zep******** 2026-06-13
また来年も良い梅がなるのを楽しみにしています。
-
nyf******** 2026-06-13
漬けていてあと、1キロ追加したかったのですが、時期的に無理でした。
-
aki******** 2026-06-14
梅干用にリピート購入しました。
-
dmz******** 2026-06-18
綺麗な粒ぞろいで嬉しくて、早速漬け込みましたー
-
wdf******** 2026-06-20
2023年末に注文し、予定通り翌年6月に届きました。
-
qnj******** 2026-06-17
今までスーパーで買っていた梅は半分近くダメだった事も・・・
-
tyu******** 2026-06-20
すごく良い梅でした!
-
r35******** 2026-06-06
品質はとても良く、毎年素晴らしい梅干しが作れます。
-
g00******** 2026-06-10
10年前、こちらで購入した完熟梅を100点とすると今回は70点ぐらいでした。
-
kat******** 2026-06-14
子供達にあげました。
-
wdf******** 2026-06-06
大きくて立派で、早速ジャムやシロップにして美味しくいただいています。
-
aki******** 2026-06-12
届いてすぐに漬け込みましたが、
-
g00******** 2026-06-16
特別に選別した特級品を販売していただけないかなぁとか思いました。
-
kat******** 2026-06-23
ふっくらとした梅干しができて
-
ezr******** 2026-06-04
とてもいい梅でした。
-
soy******** 2026-06-07
よく熟していて香りが良かったです。
-
a19******** 2026-06-11
果物と違って梅なので甘いとも言えないのですが、とても良い品質で新鮮で傷も無く良かったです。
-
tyu******** 2026-06-05
粒は不揃いですが、フルーティな梅干しに仕上がり大満足です。
-
m16******** 2026-06-10
非常においしい高級な梅です。
-
dmz******** 2026-06-22
いい梅干しができるでしょう。
-
a19******** 2026-06-05
とても新鮮でサイズも良いしまた購入したいと思っております。
-
m16******** 2026-06-07
我が家は子供たちが梅干しが大好きなので、毎年漬けています。
-
sak******** 2026-06-08
とても甘いいい匂いがしてます。
-
sak******** 2026-06-16
今年は届いて既に完熟。
-
st5******** 2026-06-05
塩漬け、紫蘇漬け迄完了し、新生姜と一緒に天日干しをしておりますが、綺麗で肉厚のある梅干しが出来ています。
-
mas******** 2026-06-22
頑張って梅干つくります。
-
sak******** 2026-06-15
昨年はまだ青く完熟まで2日かかり、その間家で追熟して使用してました。
-
mas******** 2026-06-17
びっくりするくらい綺麗な梅でした。
-
pin******** 2026-06-08
毎年梅干しを浸けるので他のお店でも買ってみたりしましたが、結構ハズレの梅もある中でこちらの梅はいつも良い梅で、安心して注文できます。
-
sak******** 2026-06-21
毎年こちらで予約して完熟青梅を購入しています。