-
mko******** 2026-06-18
製品は、思った以上に大きいです。
-
xz4******** 2026-06-11
パワーリアクターも付けていましたがトランク部に移設して
リアサスの取り付け部に配線して静電気を除去しています。
-
spi******** 2026-06-04
勿論良いスピーカーも付いてますが、音の変化には驚かされました。
-
mko******** 2026-06-01
パワー、トルク、燃費、静寂性どれをとっても、
体感できません。
-
mko******** 2026-06-03
取り付け車種は、
カローラセダン
WxB
1.2リットルターボ
NRE210
6MT
です。
-
xz4******** 2026-06-08
シルキードライブを付けたときに滑らかな動きになったと
思いましたが、更にいろいろな所の回転がスムーズになった
気がします。
-
fuk******** 2026-06-17
昨日のキャンプで初利用しました。
-
xz4******** 2026-06-16
さすがにこれだけついているので変化は感じられないと
思っていましたが変わりました。
-
gam******** 2026-06-19
そしたらリアクター7単体よりも走りに違いを感じました。
-
yuk******** 2026-06-03
小学三年生の息子が使っているのですが回転したり椅子を上下に動かしたりが激しいので、壊れそうです。
-
spi******** 2026-06-06
届いてビックリ、かなり大きくて収まるか心配しましたが大丈夫でした。
-
pol******** 2026-06-12
レプトンパワーリアクターシリーズ、以前から着けてますが、毎回、驚かされてます。
-
xz4******** 2026-06-04
車はコペンGRです。
-
nak******** 2026-06-07
後は燃費がどれくらい上がるのか楽しみです!
-
xz4******** 2026-06-15
サスが多少固くなった気もしますが動きも良くなった気が
します。
-
nak******** 2026-06-01
加速がスムーズになり、エンジンの音も幾分静かになった様な気がします!
-
mko******** 2026-06-15
製品説明通り、
2倍の大きさのモジュールを7基組み込んであるのがうなずけました。
-
mko******** 2026-06-20
パワーリアクター、シルキードライブを取り付けてあり、
更に、このパワーリアクター7を付けることでの燃費向上を期待して取り付けてみました。
-
gam******** 2026-06-12
既にパワーリアクター5、シルキードライブ、パワーコンバージョンを付けているので取り付けに苦労しました。
-
mko******** 2026-06-03
この為、燃費が下がっているのかもしれません。
-
spi******** 2026-06-06
1日目はヘッドライトが明るくなったくらいですが、特に自分が感じたのが音楽を聞いて音質がかなり良くなっていた事、ボーカルや楽器の音が素晴らしく原音に近い音になりました。
-
mko******** 2026-06-17
徐々に、効果が上がることを期待しています。
-
gam******** 2026-06-12
しかしその後は変化なしの状態が続きました。
-
nak******** 2026-06-08
もう1台のクルマ(キャロルハイブリッド)にこのタイプの5を装着してますが、燃費めっちゃ伸びてます。
-
gam******** 2026-06-04
これは外れを引いたかなと感じました。
-
gam******** 2026-06-13
アクセルを踏み込みながらの運転ではフェーエルメーターがみるみる減るのを確認しました。
-
spi******** 2026-06-12
2日目、3日目と日が経つにつれ更に変化が出てきました。
-
fin******** 2026-06-11
早い者勝ちだと思います。
-
hag******** 2026-06-13
その効果もあるのかもしれません。
-
fuk******** 2026-06-06
届いた時は、こんなに薄くて効果があるのか疑問でしたが、寝袋とセットで利用すると想像以上に暖かくて、肌触りも良く満足でした。
-
yuk******** 2026-06-12
グリーンを買いましたが、とても色も綺麗で座り心地も良いので気に入ってます。
-
hag******** 2026-06-11
バッテリーの充電が倍速になり、あっという間に満充電に近づきます。
-
mko******** 2026-06-09
唯一、効果を確認できたのは、静電気が発生しなくなったことぐらいです。
-
yuk******** 2026-06-01
布をかけて使用しているのでグリーンの色が見えなくて残念です。
-
pol******** 2026-06-01
あと、7の大きさが5と比べると2倍近くあるので、エンジンルームの設置場所を確認して購入された方がよいです。
-
mko******** 2026-06-12
ただ、最近、急に寒くなり暖機に時間がかかっています。
-
mko******** 2026-06-15
コメントを見ると多数の車で効果が確認できているようです。
-
fuk******** 2026-06-17
何しろ収納時が小さいのはサイコーですね。
-
spi******** 2026-06-20
リアクター7は装着後、DCT-X系のように加速に関しては即効性はないです。
-
yuk******** 2026-06-15
布地なので汚れが取れなくなりそうです。
-
spi******** 2026-06-07
車により違いますが、私の車は結果5日くらいかけて変わりました。
-
gam******** 2026-06-15
5日ぐらいしてから、加速やトルクや吹け上がりが変わり、エンジンも良いサウンドを奏でるようになりました。
-
xz4******** 2026-06-14
信号などで止まるときにアクセルを離しますが取付前よりも
遠くまで進みます。
-
gam******** 2026-06-06
スピードが出るので踏み込みは注意が必要です。
-
spi******** 2026-06-17
エンジンが元気になり生きているかのように俊敏に軽く吹き上がります。
-
pol******** 2026-06-09
まず、エンジン回転が気がついたらスムーズで力強く、マフラー音が大きいのが好きな方には残念ですが静かになります。
-
xz4******** 2026-06-15
取付して二か月になります。
-
gam******** 2026-06-20
是非フェアライトコア13も一緒に付けることをオススメします。
-
mko******** 2026-06-09
温かい時は、1分~2分で水温が45度くらいまで上がりましたが、
最近は、3分~4分経っても35度位までしか上がってきません。
-
spi******** 2026-06-16
燃費に関してはこれから検証していきます。
-
spi******** 2026-06-01
パワー、トルクは徐々にジワジワと効いてくる感じで日に日にトルクアップするのが分かりました。
-
gam******** 2026-06-01
即効性はないですけど気長に待てるならオススメしますよ。
-
hag******** 2026-06-03
エンジンの回りが良くなりました。
-
mko******** 2026-06-16
ただ、取り付けた車を記載してくれていないので、
どの車で効果が出やすいのかわからないです。
-
hag******** 2026-06-05
取り付け初日なので、これからどんな変化があるのか楽しみです。
-
gam******** 2026-06-14
燃費に関してはあまりアクセルを踏み込まなければ伸びると思います。
-
gam******** 2026-06-05
最初みた時箱体がパワーリアクター5などよりもデカイと感じました。
-
spi******** 2026-06-13
バッテリー端子にはイオンバランサー、シルキードライブが付いており、
今回7が出る情報を聞き直ぐに購入しました。
-
gam******** 2026-06-04
後アイドリング時が静かになりました。
-
mko******** 2026-06-10
効果の方は、感じることはできませんでした。
-
gam******** 2026-06-16
突然化けますからね。
-
fin******** 2026-06-08
他に、ハイパーブースター,ハイパーインテーク,ハイパーチップス*2,B2R*4を装着しており、燃費向上は打ち止めかもしれません。
-
spi******** 2026-06-10
これだけでもこの価格は買いだなと。
-
xz4******** 2026-06-10
車体も前よりしっかりしたように感じます。
-
spi******** 2026-06-07
アクセルワークに注意が必要です。
-
mko******** 2026-06-18
今回取り付けた車種は、
マーチ
ニスモS
K13改
5MT
です。
-
spi******** 2026-06-01
最高に気持ちの良い素晴らしい商品です。
-
fuk******** 2026-06-12
寝袋に直に入らない点も良いですね。
-
hag******** 2026-06-18
トルクが上がり、後ろから押されているようなEVに近い感覚になりました。
-
fin******** 2026-06-20
このような製品をモニター価格で安く購入出来て幸せです。
-
fin******** 2026-06-15
パワーコンバージョン装着済の軽ターボ車に、本製品とフェライトブースター13を追加で装着しました。
-
mko******** 2026-06-17
この商品も、取り付ける車により、効果の出方が変わるようです。
-
fin******** 2026-06-12
燃費に関しては変わっていないようです。
-
gam******** 2026-06-18
取り付けて直ぐにライトの光量が明るくなったのが分かりました。
-
mko******** 2026-06-20
特に燃費に関しては、
上がるどころか、下がる一方です。
-
hag******** 2026-06-07
オデッセイハイブリッドですが、格段に速く静かになりました。
-
pol******** 2026-06-02
これからも、効果があり、安くなるよう商品の提供をしていただきたいと思います。
-
fin******** 2026-06-17
低速トルクが太くなり、軽ターボ車の3,000回転からいきなり加速する感じが薄れ、ノンターボ車になったような感じです。
-
gam******** 2026-06-20
質問にフェアライトコア13についての記事を見て、急遽フェアライトコア13を購入をし、3ターンにして取り付けました。
-
hag******** 2026-06-14
想像の遥か上をいっています。
-
mko******** 2026-06-06
表題にも書きましたが、
静電気効果は、確認できましたが、
トルクアップ、燃費向上は判りませんでした。
-
pol******** 2026-06-04
着けた直後は毎回のごとく、あまり効果が感じにくいですが、3日目から分かるようになります。
-
spi******** 2026-06-15
まだ変わるの?
-
mko******** 2026-06-15
取り付ける前は、
平均15.6Km/Lでしたが、
取り付け後、13.2Km/Lまで下がってしまいました。
-
gam******** 2026-06-03
アクセルを少し踏むだけで直ぐに法定速度に達します。
-
fin******** 2026-06-08
エンジンフィールがなめらかになったな、という感想です。
-
spi******** 2026-06-03
リアクター系は初めてです。
-
nak******** 2026-06-12
RC5オデッセイに装着しました。
-
xz4******** 2026-06-18
レプトンハイパーブースターDCT-Xが二本
シルキードライブが一台付いていました。