-
har******** 2026-06-11
今までは20L灯油缶を利用してスタンドで灯油を購入していましたが1ヶ月の利用量が多くなったので自宅にドラム缶を設置しました、バッテリー式も検討しましたが近くにコンセントがあったのでこのコンセント式にしました。
-
tri******** 2026-06-17
給油終わりのホース残りが無ければ最高です。
-
chi******** 2026-06-21
つねにネットでいろいろなものを購入していて何故もっとはやく気がつかなかったのかと後悔しきり。
-
bun******** 2026-06-06
ドラム缶からドラム缶の移しも数分で済みました。
-
lup******** 2026-06-10
とても良い商品なので、また購入させていただこうかと思っております。
-
chi******** 2026-06-07
親が使用していた手動式のをなんの考えもなしにずっと使ってました。
-
myu******** 2026-06-17
ホースの耐久性が気になるのと、汲んだ後ホース内に灯油が残るのでこぼさないように注意がいる所を改善して欲しいです。
-
ag7******** 2026-06-03
大型の商品のためチャーター便の手配や、納品日の日程の調整などなど、迅速な対応ありがとうございました。
-
sup******** 2026-06-15
電池交換の心配は無いし(停電は困りますが)使用頻度はそれほど多くない予定なのでかんたんには壊れないことを期待しましょう。
-
m_l******** 2026-06-15
ただ、分かってはいてもやはり本体からノズルまでのホースとノズルの(ホームセンターなどに売ってる安価な洗車ノズルの応用みたい)安っぽさは「値段的にはこれが限界なのかな?」と。
-
chi******** 2026-06-12
とても楽で助かりました。
-
yad******** 2026-06-22
今まで使っていたドラムポンプが経年疲労で壊れてしまい、部品を取り寄せ修理とも思い分解しましたが、インペラ部分の固定ボルトが固着して、分解できず断念。
-
har******** 2026-06-22
[使った感想]
20L缶まんたんまで30秒程度で早いです、
ただホースに灯油が残るので漏れはありませんが「もしこぼれたら…」と少し心配になります
-
tbh******** 2026-06-15
ドラム缶専用とのことでしたがダメ元で購入を決意。
-
zii******** 2026-06-15
これから寒くなるので、今年の冬活躍してくれること間違いなしです。
-
yad******** 2026-06-10
商品が着き早速使って見ましたが、全然問題無く使えます。
-
yad******** 2026-06-21
給油ノズルがプラスチック製の為不安でしたがしっかりとストップして上々です。
-
tbh******** 2026-06-08
一番心配していたドラム缶とローリーの経口が合うかと半信半疑のまま挿入!
-
m_l******** 2026-06-19
もう少し柔らかく丈夫であれば使用・収納の際に楽だと思ったので減点1星させてもらいました。
-
zii******** 2026-06-20
注文してから商品がすぐに到着して満足です。
-
zii******** 2026-06-20
ノズルも固くなく、スムーズに止めたり出したり出来るので、おすすめです。
-
lup******** 2026-06-13
仕方ないとは思うのですが。
-
tbh******** 2026-06-08
嬉しさのあまり余っているポリタンク全部に給油してしまいました。
-
tbh******** 2026-06-07
耐久性はこれからになりますが間違いなく買ってよかった商品です。
-
xqp******** 2026-06-22
また購入する時は、お願いします。
-
sak******** 2026-06-11
2台使っていたので、壊れてから1台で給油していましたが、発送も早かったのであまり苦になりませんでした。
-
xqp******** 2026-06-13
元の使ってのが壊れてしまい、早く配達してほしいと要望していたら、本当に早く送って頂きました。
-
sak******** 2026-06-08
一度、電動ポンプを使うと手動には戻せません。
-
tat******** 2026-06-06
今回の震災の影響で燃料(軽油)の確保が非常に厳しい状態になりましたが、ドラム缶を利用しこの商品を使用した処、想像以上に速く給油出来ました。
-
hir******** 2026-06-11
今迄電池式を買っていましたが、電池が少なくなってくると出る量が少なく時間を無駄にしている感じがすごく嫌でしたが、電動に変えてからはスムーズに給油でき、ストレスが少なくなりました。
-
sak******** 2026-06-20
以前使っていた同じFP-25の電動ポンプが壊れてしまい購入しました。
-
tat******** 2026-06-22
商品の重さも軽く女性でも扱えると思います。
-
sak******** 2026-06-22
このポンプは、長持ちしますので今回も同じものにしました。
-
m_l******** 2026-06-07
業務っぽくなく、個人で簡単に使う事であれば本体の作りは思ってたよりはしっかりしてるように思います。
-
bun******** 2026-06-15
説明のとおり、給油時間が電池式より短縮されました。
-
m_l******** 2026-06-09
新品箱出しだったからなのかもしれませんが固いコードが軽く巻かれてたので、この巻きクセがコンセントまでコードをっ引っ張る時に少し邪魔っぽく感じました。
-
myu******** 2026-06-21
ずっと手動のポンプを使用しており、今回初めて電動タイプを購入。
-
sup******** 2026-06-10
値段は安いのではないでしょうか?。
-
tbh******** 2026-06-13
メーカーに問い合わせたところ、基板の修理には10万位掛かるよと言われ困っていたところこの商品を見つけました。
-
qcc******** 2026-06-19
届きました
いままでシュポシュポしてましたので楽になりそうです
故障がないことを祈ります
-
ag7******** 2026-06-16
電話、メールでのやり取りではありましたが担当様には大変お世話になりました。
-
tbh******** 2026-06-08
自宅にはトラックの訪問販売などで使う石油ローリー(430L)がありましたが、過電圧により基板が故障してしまいました。
-
m_l******** 2026-06-06
あと、本体からコンセントまでのコードが、しっかりしているのですがこの時期(1月、2月)は固い。
-
tri******** 2026-06-09
今まで手回し式のものを使用していましたが、エアーカミでなかなか上がって来なくて苦労していましたが、スイッチを入れ握るだけで携行缶いっぱい直ぐに満タン出来ました!
-
chi******** 2026-06-14
体調悪くし、いちいち頑張って上げ下げして大変な思いをしてて。
-
har******** 2026-06-21
利用してみました!
-
yad******** 2026-06-21
コスパわ二十分の一以下しかも、信頼の工進です。
-
myu******** 2026-06-20
使い勝手も良く大変楽になりました。
-
tat******** 2026-06-05
100Vと12V兼用があればもっと便利だと考えます。
-
yad******** 2026-06-10
さすがに汲み上げ量わ前と同じようにわいきませんがリフトの燃料補給にわ十分です。
-
tbh******** 2026-06-20
手元で注入の勢いも調節できとっても便利です。
-
tbh******** 2026-06-04
値段から考えてお得な商品であることは間違いないです。
-
hir******** 2026-06-08
多少値は張りますが、良い買い物をしたと思います。
-
lup******** 2026-06-13
この商品は何度か使用しているのですが、ある時期に来るとどうしてもポンプがダメになります。
-
lup******** 2026-06-05
この度は、迅速丁寧に対応していただき感謝しております。
-
chi******** 2026-06-18
ふと気づきネットで探し購入しました。
-
chi******** 2026-06-14
便利に使用してます。
-
yad******** 2026-06-07
新たに購入しようと検索、190,000~~~前のは、防爆タイプでしたがガソリンやシンナーなどにわ使わないので、灯油、軽油、に使えるラクオートに決定しました。
-
yad******** 2026-06-17
かえって此ぐらいの方が給油口より燃料の吹出しも無く、安全かなと思います。
-
m_l******** 2026-06-07
また100V電源なので、ポリ容器に移すスピードもしっかり速い、文句なし。
-
yos******** 2026-06-05
オートストップ(自動停止)がついていたらよかったのですが・・・
でも十分気に入っています。
-
yad******** 2026-06-10
交換部品も有るようで安心して使えますね。
-
yos******** 2026-06-05
商品が到着して早速使用しておりますが手動式と違って素晴らしい働きです。
-
myu******** 2026-06-18
電源が近くにあることや、乾電池の入れ換えが煩わしい為、A.Cタイプを購入した。
-
sup******** 2026-06-12
今までは乾電池式のものを使っていましたが、給油のスピードが全然違い速いですね。
-
tbh******** 2026-06-10
経口も長さも問題なく装着できました。
-
zii******** 2026-06-03
使用感は、今までの手動のポンプにくらべ楽チンです。
-
tri******** 2026-06-17
オートストップ機能もあれば有難いです。
-
tbh******** 2026-06-04
予想以上の働きに感謝しています。