-
hor******** 2026-06-20
毛並みは少しゴワツキがありますが、ふわふわのラグでもへたってきてしまうので、最初から短めの方が良い気もします。
-
dba******** 2026-06-10
ブラック購入しましたが、高級感がありいい感じです。
-
sei******** 2026-06-21
ホットカーペットの上に敷いていますがデザイン的にもいいですし、色も迷ったんですがブラックにして正解でした。
-
kei******** 2026-06-11
デザインも良く思ったより厚みもありしっかりした商品でした。
-
kok******** 2026-06-22
お値段なりの物だと感じました。
-
ask******** 2026-06-13
最高の買い物が出来、大満足です♡ありがとうございました!
-
ask******** 2026-06-08
デザイン、色、サイズそして73%オフの品質を信じて注文しました。
-
kok******** 2026-06-09
リビング用に探していたところ、目に留まったのがこのカーペットです。
-
kok******** 2026-06-04
手に取るとしっかりとした生地に肌触りが気持ち良いです。
-
fut******** 2026-06-13
寝室用に探していて、悩んでいたところ
こちらのカーペットを見かけて即買いしました。
-
tja******** 2026-06-22
昨日注文して今日届きました、早い!
-
a44******** 2026-06-09
ただなかなか臭いが取れません。
-
hir******** 2026-06-08
肌触りはサクサクでゴワっと感があります。
-
ayg******** 2026-06-19
他のレビューで匂いの事も書いてありましたがあまり気になりませんでした。
-
ask******** 2026-06-16
重厚感もあって、肌触りも色柄も大満足です。
-
tja******** 2026-06-21
レビュー通り臭いは確かに気になりましたが
換気してりゃ、その内消えるでしょう
シワも使用しているとなくなると配送箱に
書いてありました
-
vjz******** 2026-06-15
ソファーがグレーなのでブラウンはどうかなぁって?
-
kom******** 2026-06-20
しかもこの値段ですので、良い買い物ができました。
-
sei******** 2026-06-16
手触りは少し硬めに感じますが、足で踏んだ感触が霜柱を踏んだようなザクっとしたところが気に入ってます。
-
a44******** 2026-06-10
この時期なので窓を開け放しておけないので、その点は残念です。
-
ask******** 2026-06-06
注文は月曜日、配送日は最短で来客のある土曜日でした。
-
ayg******** 2026-06-21
デザインも気に入り肌触りも厚みも非常に良く高級感があります。
-
ask******** 2026-06-05
おかげ様で多少ある臭いも折りシワも土曜日迄に取れると思います。
-
sei******** 2026-06-10
そういった物ではないのを探していたので長く使えそうで良いのではないでしょうか。
-
hir******** 2026-06-03
1週間後には、馴染んできたのか、馴れたのかサクッと感は気になりませんでした。
-
a44******** 2026-06-19
ずっしりとして重く、滑り止め加工がされてないですが、動くことはないと思います。
-
kok******** 2026-06-10
難を云えばもう少し厚みが欲しいと感じた点で星マイナス1にしました。
-
inf******** 2026-06-19
最初臭いが気になるかと思いましたがすぐになくなりました。
-
sei******** 2026-06-08
折り畳まれてきますが、他の方のコメントにもありましたが数日ほどで気にならなくなります。
-
asa******** 2026-06-12
主人はあまり肌触りが好きではないようですが
私と子供達は気に入っています。
-
hor******** 2026-06-04
柄が気に入り、ブラックを購入しました。
-
sat******** 2026-06-19
と心配していましたが、2日ほど経てば気にならなくなりました。
-
oid******** 2026-06-09
ほとんど黒で統一した部屋にベルギーの模様がピッタリ合いました。
-
hir******** 2026-06-08
掃除機では柔らかい糸くずなどは吸いにくいのでコロコロで最後仕上げてます、!
-
iwa******** 2026-06-19
感触は夏期の利用を考えるとまずまずかなと感じています。
-
fut******** 2026-06-10
主人の反応も良かったので、いい買い物が
出来て良かったです、ありがとうござました。
-
ask******** 2026-06-12
来客予定があり有り、急遽カーペットを探しました。
-
vjz******** 2026-06-08
とにかく迅速な対応で助かりましたありがとうございました。
-
oid******** 2026-06-03
今回はブラックを購入しましたがデザイン、肌触りもとても良いです。
-
eig******** 2026-06-03
ネットだと厚みがわかりづらく今回はどうかな?
-
kei******** 2026-06-15
お値段以上にいいものが買えたなと思ってます。
-
a44******** 2026-06-22
とてもシッカリしたつくりで、おしゃれです。
-
dba******** 2026-06-03
肌触りはさらさらではないですが、ラグとしてはこんな感じではないでしょうか。
-
asa******** 2026-06-07
毛が短いので、子供がご飯粒を落とした時や小さいゴミ等の掃除が楽です。
-
eig******** 2026-06-17
口コミを見て肌触りが気になりましたが
私的にはよかったです。
-
iwa******** 2026-06-21
大きいサイズを購入したので、重く感じました。
-
dba******** 2026-06-07
折り畳んで梱包されているので商品に折り目が付いていますが、
しばらくすれば馴染んで平らになると思います(使用後1週間でだいぶ馴染みました)。
-
kei******** 2026-06-09
コロコロしても毛が抜けてくることなどなく、掃除機もかけやすいです。
-
sat******** 2026-06-12
皆さんのレビューでも見た匂いは確かにありましたが、これも2日ほどしたら大丈夫でした。
-
bon******** 2026-06-07
ソファーがダークブラウンなのでブラウンとアイボリーで迷いましたが、部屋が明るいほうが良いかなぁとアイボリーにしました。
-
tja******** 2026-06-12
メーカー希望価格77000円には、、感じませんでしたが
社宅が一気に明るくなり嬉しいです。
-
hir******** 2026-06-10
うーん、好き嫌いが分かれるかも。
-
ayg******** 2026-06-17
部屋の模様替えに検討して今回希望ピッタリのサイズだったので購入しました。
-
ask******** 2026-06-15
️早速敷きました。
-
inf******** 2026-06-05
値段の割にとても高品質です。
-
asa******** 2026-06-20
価格も高くないので、良いお買い物が出来ました。
-
bon******** 2026-06-20
はじめは箱の中でたたまれていた折シワが気になりましたが2,3日で気にならなくなり素足にサラサラの感触も気持ちよく買って大正解でした。
-
ask******** 2026-06-06
メッセージ欄に午前中必着をお願いし、早い分にはいつでも大丈夫な旨書かせてもらいました。
-
kei******** 2026-06-09
匂いも使用前に外干しした為2日程度で気にならなくなりました。
-
vjz******** 2026-06-15
少し匂いがしますがそのうちに消えるでしょあ、玄関マットはこの柄のブラウンです。
-
asa******** 2026-06-11
肌触りは、個人差があるのかなと思います。
-
sat******** 2026-06-11
玄関マットとして使いたくて、ちょうど良いサイズを探していました。
-
bon******** 2026-06-22
店頭で実際に見て買おうかなとも考えてましたがこのショップで見つけて一目ぼれ!
-
inf******** 2026-06-17
柄がもう少し綺麗だったらいいなぁとは思います。
-
bon******** 2026-06-16
3畳タイプのラグマットの買い替えにあたり地味すぎずに、かつ主張をしない物をといろいろと探しました。
-
eig******** 2026-06-07
と思いましたがそこそこ厚みがあるので良かったです!
-
kom******** 2026-06-07
色味、デザイン、手触り、厚みと私好みでした。
-
sat******** 2026-06-04
折り畳まれて発送されるとのことで、折り皺が取れないのでは?
-
sei******** 2026-06-19
こういった敷物で裏地に不織布が貼り付けてある物が多くありますが、大抵剥がれてきたり、ひび割れてポロポロと剥離してダメになることがあります。
-
hor******** 2026-06-07
新居のリビング用に大きなサイズにしましたが、ソファーの下にも敷けるぐらいのサイズを探していたので大きめにしてよかったです。
-
vjz******** 2026-06-04
なのでベージュにしました。
-
iwa******** 2026-06-07
もう少し明るい感じをイメージしていたが、まあまあかなと思いました。
-
ask******** 2026-06-19
そうしたらなんと水曜日に配達されビックリ‼
-
inf******** 2026-06-14
この値段ならここまでいいものが少ないので買う価値ありです!
-
iwa******** 2026-06-18
サイズは、ぴったりなのでリビングに丁度収まりました。
-
ask******** 2026-06-03
あまり高額なのは買えないけれど、長く、出来ればオールシーズン使いたいと思い必死で探しました。
-
liq******** 2026-06-15
肌触りはさらさらして気持ちよいです 購入できて良かったと思います 厚みは床暖房の上なので程よいです その床暖房に合うサイズの物が手に入らなくて この商品だけだったので助かりました