おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 冷凍 Wちゃんぽん 2個と 冷凍 皿うどん 2個の セット 【無農薬】

  • Style Name
    12食セット(しょうゆ12)
    汁なし担々麺の素8袋
    お中元対応 450g (50g×9束)
  • Set Name
    8袋セット
    1袋(2食入り)
    6袋(12食入り)
  • Unit Count
    2
    15
    16.0

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

4,081

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 72ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

15時までに注文→16時までにご用意

16時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

冷凍 Wちゃんぽん 2個と 冷凍 皿うどん 2個の セット 【無農薬】の詳細情報

商品詳細 110g(110g x 1袋)
サラダ
330g(110g x 3袋)
少し精米した、3分づきか、5分づきをご利用ください。
他にも多数有!!
発送前に痛みなどは出来るだけ確認して箱詰めしております。
おやつとして、または
まるごと食べる感覚のすりおろし人参ジュース 丹波にんじん搾り 350ml/本
生産国
※重量は箱込みです。
収穫の場所にもこだわりがあります
7,560
¥11,016
5つ星のうち4.7
ご希望のキロ数があればお受けいたしますので、コメント欄よりご相談ください^_^
メーカー日本料理株式会社
産地(都道府県)長崎県
保存方法冷凍保存してください
原産国名日本
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> 麺類・パスタ
  • 冷凍 Wちゃんぽん 2個と 冷凍 皿うどん 2個の セット 【無農薬】
  • 冷凍 Wちゃんぽん 2個と 冷凍 皿うどん 2個の セット 【無農薬】
  • 冷凍 Wちゃんぽん 2個と 冷凍 皿うどん 2個の セット 【無農薬】
  • 冷凍 Wちゃんぽん 2個と 冷凍 皿うどん 2個の セット 【無農薬】
  • 冷凍 Wちゃんぽん 2個と 冷凍 皿うどん 2個の セット 【無農薬】
  • 冷凍 Wちゃんぽん 2個と 冷凍 皿うどん 2個の セット 【無農薬】
  • 冷凍 Wちゃんぽん 2個と 冷凍 皿うどん 2個の セット 【無農薬】
  • 冷凍 Wちゃんぽん 2個と 冷凍 皿うどん 2個の セット 【無農薬】
  • 冷凍 Wちゃんぽん 2個と 冷凍 皿うどん 2個の セット 【無農薬】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、149件のレビューが投稿されています。

  • pek******** 2026-06-07

    たまにはこういういいお肉を買うのもいいなと思った!
  • oji******** 2026-06-11

    一つ購入し更にプレゼント用に購入しました。
  • tyo******** 2026-06-19

    筋がある所もありましたが、噛めない事はありませんでした。
  • oji******** 2026-06-05

    送った方からも高評価をいただきました。
  • mgo******** 2026-06-03
    父の好みの赤身の多い肉で、とてもおいしかったと大変喜んでいました。
  • rik******** 2026-06-09
    先方からは、大変喜ばれ、感謝の連絡がありました。
  • mgo******** 2026-06-11
    次回は、自分へのごほうびとして購入したいです!
  • tma******** 2026-06-20
    ソースがついていないので自分で用意しないといけないのが少しめんどうだけどそとかりなかふわという感じでとても美味しかった。
  • rik******** 2026-06-18
    お肉も柔らかく、脂が程よく乗って美味しくいただけましたと仰ってました。
  • mas******** 2026-06-13
    神戸牛はやはりうまいですね、脂が上品で嫌な臭いがしません。
  • mas******** 2026-06-03
    すき焼きは脂多い肉が言い訳ですがこれからは神戸牛ですね
  • oji******** 2026-06-18

    柔らかいお肉でしゃぶしゃぶしました。
  • b04******** 2026-06-13
    御歳暮用なので、実物を見ていないのですが、喜んでいただけたようでした。
  • wai******** 2026-06-05
    とても柔らかくて上等の肉だったと、肉には割合うるさい父が絶賛していました。
  • ixk******** 2026-06-06
    母からはとても美味しかったとのことで、大変喜んでくれました。
  • wai******** 2026-06-07
    両親が孫たちと楽しんで食べてくれたようです。
  • tyo******** 2026-06-22

    脂身が少し多く感じました。
  • wai******** 2026-06-03
    コロナ禍で年末に帰省できないこともあって実家の両親に送りました。
  • pek******** 2026-06-08
    初めて頼んだが、とってもきれいなお肉が届いてテンションが上がった!