-
kai******** 2026-06-21
牛乳で合わせて飲むのが一番です。
-
new******** 2026-06-09
プロテインはザバスの市販の液状のホエイしか飲んだ事がなく、粉に行くまでかなり勇気が入りました。
-
afc******** 2026-06-22
カロリーや脂質も控えめで、体作りやダイエット中の栄養補給にも向いています。
-
rin******** 2026-06-13
コーヒー等と混ぜて調整しようかと思います。
-
yuu******** 2026-06-19
注文からすぐに商品が到着しました。
-
afc******** 2026-06-16
ココア味は甘すぎず程よい濃さで、牛乳や水で混ぜてもダマになりにくく、毎日無理なく飲み続けられます。
-
dar******** 2026-06-20
氷水でもミルサー使えば溶けるので!
-
afc******** 2026-06-24
健康維持や筋肉増強、体づくりを目指す方に、自信を持っておすすめできるソイプロテインです。
-
rin******** 2026-06-17
以前とは比べ物にならないくらい溶けやすく飲みやすくなっていて驚きました!
-
sei******** 2026-06-10
全く美味しくはないですが、その辺は全部承知の上で、修行のつもりで食べてるので大丈夫です。
-
new******** 2026-06-11
ダイエットや美容目的でプロテイン初挑戦!
-
nan******** 2026-06-17
(シェイク後に1分くらい置いてから再度シェイクするとほぼない)
-
dbd******** 2026-06-08
結果から申し上げます。
-
mka******** 2026-06-19
ただ、よくプロテインで太ると聞きますが体重に影響はないと思います。
-
new******** 2026-06-14
当日クーポンやポイントも合わせて安く購入出来るタイミングでGET!
-
nan******** 2026-06-16
ソイプロテインを色々飲んで好みを模索中。
-
new******** 2026-06-24
気がしているので、ひとまず1日1杯で試しています。
-
afc******** 2026-06-24
ザバスのソイプロテイン ココア味(900g)を購入しましたが、味・飲みやすさ・効果の全てで非常に満足しています。
-
dbd******** 2026-06-10
一番、安くて、有名メーカーで、ちょーど素人の僕からしたら、これ以外わからないと判断しました!
-
dbd******** 2026-06-17
ちなみに26歳男性です。
-
dbd******** 2026-06-18
結婚式前のダイエットで買いました!
-
rin******** 2026-06-15
ただ今回のココア味は少し甘すぎに感じました。
-
yuu******** 2026-06-20
近所のドラッグストアで、買ったシェイカーを使用したら冷蔵庫から出してすぐの牛乳でも、さっと溶けてすぐに飲めるので、時間のない朝でも、早く美味しく飲むことができ、プロテインデビューは大成功しました。
-
afc******** 2026-06-17
特に運動後や朝食時に飲むと、体にタンパク質がしっかり補給されている安心感があります。
-
rin******** 2026-06-05
以前飲んでいたものは美味しくはないけど甘くもなかったので、一気飲みしやすかったのですが、今回の甘さは一気飲みするのがちょっと難しいし、じっくり飲むには甘すぎるし…と言った感じです。
-
rin******** 2026-06-20
シェイカーを使わなくてもマグカップに入れてスプーンでかき混ぜるおと普通に溶けてくれました。
-
dar******** 2026-06-09
なお、溶けたSAVASを凍らせる手もあるが、カチカチになって歯が痛いので、ほどほどにしておくべし。
-
nan******** 2026-06-11
低脂肪乳150ml、水50mlに付属スプーンすり切り3杯で飲んでます。
-
kai******** 2026-06-14
タンパク質だけでなくビタミンもカルシウムも摂れるので栄養バランスが整いやすくなります。
-
sei******** 2026-06-22
ただ、硬さは想定を越えいて、差し歯がある人には怖い食べ物です。
-
yuu******** 2026-06-23
長いこと続けて行きたいと思うので、次回は大きいサイズを購入予定です。
-
dar******** 2026-06-17
ココア味の豆乳と言ってしまえばそれまでだが、得られる満腹感が違う!
-
har******** 2026-06-08
牛乳で飲む時は牛乳が強く出てくるのでココア味でもチョコレート風味でもあまり違いが無く感じます。
-
mka******** 2026-06-06
200CCの水に付属のスプーン3杯で作ってますが、薄いココアの感じて、それほど粉ぽさを感じず飲めると思います。
-
har******** 2026-06-20
それからは思いっきりシェイクして飲むようにしています。
-
dar******** 2026-06-08
水に溶かしたSAVASに、凍らせたSAVASを足すのはアリよりのアリ。
-
afc******** 2026-06-05
プロテインの味や飲みやすさで続けられない方でも、ザバスのココア味なら楽しく習慣化できます。
-
mka******** 2026-06-23
水に溶けやすく飲みやすいです。
-
new******** 2026-06-10
ほんの少しだけ粉の食感は感じますが、気になる程ではなく、味についても甘すぎない丁度いいココアな感じで私は好きです!
-
rin******** 2026-06-13
けど、溶けやすさが抜群で総合的に不満はないので、しばらくはこのプロテインを続けようと思います!
-
har******** 2026-06-22
液体を飲んでいるはずなのに粉っぽくて噎せる事がありました。
-
har******** 2026-06-20
溶け方は特にダマになるようなことはありませんが、どちらかと言えば水に溶かしても粉っぽく感じるときはあります。
-
new******** 2026-06-06
ただ少しお腹に痛みがくる?
-
afc******** 2026-06-09
900g入りでコスパも良く、長く続けやすいサイズ感。
-
dar******** 2026-06-10
ミルサー使うなら350mlに添付スプーン4杯入れて、濃いめ泡立ちムースみたいにするといい感じ。
-
nan******** 2026-06-19
溶け残りはミルクティーは全く無いけどココアは最後の方に2〜5粒小さなダマができることも。
-
new******** 2026-06-16
多分リピートすると思います☺︎
-
mka******** 2026-06-05
が入っているためお通じが良くなりました。
-
rin******** 2026-06-23
溶けるのにも時間がかかりません。
-
dar******** 2026-06-19
普通の氷をいれるより全然いい感じ。
-
rin******** 2026-06-06
ザバスのソイプロテインを数年ぶりに購入しました。
-
nan******** 2026-06-19
ミルクティーとの比較ですが、ココアは粒子が少し大きくて気持ちしっとりしているので
-
mka******** 2026-06-11
目的はたんぱく質不足を補うことと少し体がシェイプされればと言うところですが、特に人に言えるような運動をしているわけでもないので変化もありません。
-
har******** 2026-06-11
通常は水で飲みますが時々牛乳でのみます。
-
afc******** 2026-06-14
粉末も細かく溶けやすいため、シェイカーで簡単に混ざり、後片付けも手軽です。
-
dar******** 2026-06-19
アイスで飲むのもアリ。
-
new******** 2026-06-22
グラスにマドラーで、、だと溶けにくかったので100均のボトルでシェイクしています!
-
afc******** 2026-06-10
大豆由来のソイプロテインなので、ゆっくり消化吸収される点が魅力で、夜間の筋肉ケアや間食代わりにも最適です。
-
mka******** 2026-06-24
基本、朝食の時に飲みます。
-
dar******** 2026-06-23
毎食コレにして、あとはヨーグルトか豆腐だけにしたら、1年で10キロ痩せたうえ、メタボ検診でもオールグリーンになった。
-
har******** 2026-06-24
初めのうちなのでシェイクも飲み方も慣れてなかったのかもしれませんが、ビックリしました。
-
dbd******** 2026-06-07
これを飲んだからといって、痩せたり、マッチョになることはないですが、気分が上がって、いつも以上に筋トレ、有酸素運動をします!
-
har******** 2026-06-17
まー、それほどの違いはないのですがココア味の方は若干物足りなさがあります。
-
mka******** 2026-06-12
変化と言えば、デキストリン?
-
mka******** 2026-06-21
これからもたんぱく質不足を補うため利用したいと思います。
-
kai******** 2026-06-19
味もスッキリした甘みで悪くないです。
-
xx3******** 2026-06-13
今回は、買ってみてとても良かったんです。
-
new******** 2026-06-06
私は水に溶いていますが全く問題ないです。
-
nan******** 2026-06-21
ミルクティーのようにバフっと舞うことはありません。
-
dbd******** 2026-06-10
筋肉量が増えると、代謝が上がり、エネルギーの消費量が上がるので痩せるとネットで書いてたので、こちらのプロテインを購入しました!
-
sei******** 2026-06-08
スジっぽい肉とかよりだいぶ怖い。
-
nan******** 2026-06-19
ザバスのソイプロテイン(ミルクティー)を飲み終わり、味に飽きたのでココアを購入しました。
-
har******** 2026-06-15
ザバスのソイプロテインで味では2種類目で、1種類目はチョコレート風味でしたが、どちらかと言うとチョコレート風味の方が味が濃いように思いました。
-
dbd******** 2026-06-23
その結果痩せたと思われます!
-
mka******** 2026-06-24
ザバスのシリーズを利用しています。
-
yuu******** 2026-06-17
初めてプロテインを飲んでみましたが、びっくりするくらいココア味で、これなら飲み続けていける事間違いなしです。
-
dar******** 2026-06-19
これは痩せる!