-
pan******** 2026-06-22
値段はセールで8000円台。
-
pan******** 2026-06-12
前のは13000円ほどしたものを購入したので違うのかもですね。
-
kei******** 2026-06-08
程よい軽さと履き心地の良いスニーカーです。
-
ahz******** 2026-06-16
まだ新しいから履き心地はイマイチだけど、足に馴染むとどの靴より履きやすい!
-
ahz******** 2026-06-16
少し寂しいかなと思ったけれど、シンプルで良き◎
-
wrh******** 2026-06-17
ビジネスからプライベートまで使えるので良い買い物出来ました。
-
ahz******** 2026-06-23
普段靴を買う時は23.5~24cm。
-
wrh******** 2026-06-23
ゴールドのマークがまたいい感じです。
-
wrh******** 2026-06-18
最初は若干かたそうですが、すぐ馴染んで履きやすくなると思います。
-
cey******** 2026-06-09
皆さんが気になるサイズ感ですが、私はこの製品に関してはいつも0.5cmアップの26cmを買うようにしており、秋口に少し厚めの靴下を履いても窮屈には感じなないサイズ感と思います。
-
cey******** 2026-06-11
定番の製品ですが、歳を気にせず履けるデザインの良い製品だと思います。
-
yum******** 2026-06-20
カジュアルなジャケットやデニム、ジャージにでも合わせられるアイテムなので欲しかったアイテムです。
-
deb******** 2026-06-05
スタンスミスは17歳のころから40年愛用しています。
-
kaw******** 2026-06-17
これからの季節にピッタリなので、お出かけが楽しくなりそうです。
-
cey******** 2026-06-23
これまで購入したカラーは、「白」「ネイビー」「グリーン」それと今回の「ゴールド」で、作りは納得の製品です。
-
kyo******** 2026-06-16
このお値段ならびっくり😲です!
-
kyo******** 2026-06-16
配送時の商品ダメージを心配しましたが梱包がバッチリで全く問題なしです。
-
yum******** 2026-06-23
また、生地もレザーなので雨の日にも使い勝手が良いですね。
-
wrh******** 2026-06-15
品質も間違いなかったです。
-
ahz******** 2026-06-11
ゴールドのロゴだけで他はホワイト。
-
deb******** 2026-06-19
今回購入した商品は、当時のものより数段履き心地良くなっていますね。
-
mak******** 2026-06-21
やはり王道、定番となるモデルはとても履きやすくシンプルなのでどんな服装にも合わせやすいですね。
-
kei******** 2026-06-22
普段27センチのものを多く履いていますが、今回27センチのものでちょうど良かったです。
-
wrh******** 2026-06-10
ABCで下見をしたのでサイズや質感も不安なく買えました。
-
kei******** 2026-06-16
きれいなホワイトにゴールドがいい差し色で、とても気に入っています。
-
kaw******** 2026-06-08
大人になって久しぶりに白いスニーカーが欲しくなり、他のブランドと色々迷いましたが、何十年振りにスタンスミスを手に入れました。
-
nat******** 2026-06-04
会社の夏祭りの看板として購入した。
-
deb******** 2026-06-19
今の技術って凄いですね、とても気に入りました。
-
yum******** 2026-06-11
近くの大型ショッピングモールや靴屋でも見つけられなかったのでネット通販を決めました。
-
nat******** 2026-06-13
自作でおもちゃ氷を作成したが透明度が無く、すぐ溶けるのに対して、購入品は最後まで溶けず来場者を楽しませた。
-
pan******** 2026-06-10
こちらはかかと部分が歩くたびにくるぶしにあたり少々痛いなと感じる硬さです。
-
kyo******** 2026-06-04
実釣でも22センチオトリで23センチが掛かっても問題なく楽々引き抜きできました!
-
deb******** 2026-06-07
今も当時のボロボロスタンスミスを1足だけ保管しています。
-
wgq******** 2026-06-09
綺麗に大事に履こうと思います。
-
wgq******** 2026-06-07
久しぶりのスタンスミス。
-
wgq******** 2026-06-23
とても格好よい。
-
cey******** 2026-06-16
これで4足目の購入です。
-
kaw******** 2026-06-11
学生の頃にアルバイトのお給料をもらって最初に買ったのが踵の部分がグリーンのスタンスミスでした。
-
ahz******** 2026-06-15
スタンスミスは23.5cmが丁度いいです。
-
yum******** 2026-06-04
値段も少しだけ安く買えたので良かったです。
-
pan******** 2026-06-07
ただ、デザインが気に入っており履いております。
-
pan******** 2026-06-23
サイズは普段24.5ですが、こちらは24でちょーど良かったです。
-
pan******** 2026-06-09
微妙に違うモデルだったのか?
-
pan******** 2026-06-16
更にクーポン1000円と送料無料250円が使えたので、ポイント還元も含めると5300円ほどで買えたことになり、大変お得に買えました♪
色が気に入っていて、リピート購入で2足目ですが、こんなに硬かったかな?
-
ahz******** 2026-06-18
普段使いに毎日スタンスミスを履いています。
-
deb******** 2026-06-07
当時はmade inフランスが主流でした。
-
mak******** 2026-06-13
今まで様々なスニーカーを履いて来て、なんだかんだで王道のスタンスミスを履いたことがない事に気がつきそう思ったら無性に欲しくなってしまいこちらのショップで購入しました。
-
yum******** 2026-06-19
アディダス定番のスニーカーですが、やっぱりスタンスミスはシンプルでカッコイイです!
-
mak******** 2026-06-22
とても安く購入できて満足です。
-
wrh******** 2026-06-13
サイズも普段サイズで大丈夫かと思います。