-
ktl******** 2026-06-11
甘平がトップではありますが…
-
ktl******** 2026-06-22
・皮…とっても剥きやすい!
-
kin******** 2026-06-22
一歳半の息子のクリスマスに購入しました。
-
thi******** 2026-06-18
¥500未満
-
ktl******** 2026-06-16
・見た目…皮は薄く、ジューシーさ満点💯
-
thi******** 2026-06-09
を
-
yuk******** 2026-06-06
はまさきは甘くてほんのり酸味がありジューシーで濃い味で内皮は薄く白い筋もほとんど残らず手で剥いて食べられるところが凄く気に入っていますが今回購入したものは味はちょっと薄く水っぽくなってきていて大玉なせいか果心硬く口に残る感じがする。
-
tom******** 2026-06-16
買った時は気づかなかったのですが、よく見るとクマさんキツネさんなどのお人形の角になっている部分の色が剥げていて、使っていくうちにそれは仕方ないのかなと…。
-
yuk******** 2026-06-21
他の高級品種と違い手で剥いて食べられる気軽さもはまさきの良さですがスマイルカットで食べると果汁がダイレクトに口に広がるのでおすすめです。
-
jrh******** 2026-06-07
あとは、鏡のドアとその下のドアのところの開き具合にバラつきがあったり、木が欠けているところの補修が雑だったり、目立つところに赤い塗料が付いてしまっていたりしますが、、、
中国製でこのお値段だとエドインターでも仕方ないのかな?
-
csy******** 2026-06-10
(2024年3月15日注文 3月22日受け取り)
-
nxy******** 2026-06-08
じょうのうも柔らかくそのまま食べることができます。
-
thi******** 2026-06-20
美食家
-
tom******** 2026-06-17
何より木のいい匂いがしてこちらが癒されます。
-
hap******** 2026-06-08
冷蔵庫での保管をおすすめします。
-
yuk******** 2026-06-13
他店舗での購入も含みますが今期4箱目のはまさきです。
-
csy******** 2026-06-18
おまかせのわりには、大きさもちょうど良く、傷みも気になりませんでした✌️
-
yuk******** 2026-06-23
こちらのお店では2回購入しましたがいずれも大玉で口コミの写真をみても大玉を扱う傾向なのかな?
-
thi******** 2026-06-16
かんじ
-
thi******** 2026-06-22
★4つ
-
thi******** 2026-06-11
それら
-
fjs******** 2026-06-21
皮が薄く食べる部分が多いのでコスパよいと思います。
-
thi******** 2026-06-17
ので
-
jrh******** 2026-06-22
鍵盤楽器はまた別で用意します!
-
ktl******** 2026-06-18
『はまさき』初のご対面となりました🍊
-
thi******** 2026-06-16
ね
-
tom******** 2026-06-17
見た目の可愛さに惹かれ、一つでルーピングやごっこ遊びシロフォンまでついているので購入を決めました。
-
thi******** 2026-06-09
少し
-
nxy******** 2026-06-16
大きさは手のひら位で、ずしっと重く実がつまっています。
-
thi******** 2026-06-11
、、
-
thi******** 2026-06-23
オススメ
-
thi******** 2026-06-14
甘味
-
thi******** 2026-06-19
2つセット
-
thi******** 2026-06-05
いう訳
-
hap******** 2026-06-06
ただ、涼しい室内で保管していたら、すぐに痛みました。
-
jrh******** 2026-06-04
屋根と煙突が簡単にとれるので、足に落とさないように見守り、マレットもまだ口にいれる時期なので注意が必要かな?
-
thi******** 2026-06-10
同程度品質
-
tom******** 2026-06-17
他の方が書いているとおり、シロフォンの音は音階ではなくバラバラなためそちらは少し残念です。
-
thi******** 2026-06-16
に
-
hap******** 2026-06-05
皮は薄いのですが、みかんのようにすんなりむけました。
-
nxy******** 2026-06-19
「はまさき」は「せとか」と姉妹みかんですが、せとかとは違って普通のみかんのように剥きやすく(手でするっと簡単に剥けます)、せとかと同じくらいジューシーで果汁たっぷりです。
-
jrh******** 2026-06-15
色合いもその物もとても良いと思います。
-
ktl******** 2026-06-23
・実食…甘味は5段階で言うと『4』酸味は少ないです🍊
-
nxy******** 2026-06-07
1個食べるとしてるので、満足感がすごいです。
-
chi******** 2026-06-18
先日購入しましたがとっても甘くて美味しいです。
-
thi******** 2026-06-06
品
-
jrh******** 2026-06-10
押さえているような音です。
-
chi******** 2026-06-23
大きさも揃っていて温州みかんみたいに皮をむかなくてデコポンみたいに頭とお尻を切り落として(この時も皮がとってもうすいです)六つ切りや八つ切りにして食べています。
-
thi******** 2026-06-19
そーゆーの
-
yut******** 2026-06-04
それでこのお値段はかなりお買い得だと思いました。
-
thi******** 2026-06-06
出来ます
-
ktl******** 2026-06-13
私は『甘平』が好きですが、夫は『はまさき』、子どもたちは『でこぽん』🍊家族でも好みが分かれますしね。
-
yuk******** 2026-06-17
300g前後の大玉が17個入っていました。
-
thi******** 2026-06-19
ない
-
thi******** 2026-06-23
する
-
tom******** 2026-06-23
まだ舐めなめ遊びがメインの子どもですが、ルーピングを動かして見せると不思議そうに見つめています。
-
ktl******** 2026-06-21
・個数…サイズ不揃いで21個(傷があっても、状 態は良かったです)
-
thi******** 2026-06-22
は
-
thi******** 2026-06-10
より
-
ktl******** 2026-06-18
ただ…皮の剥きやすさは、ダントツ『はまさき』🍊でした。
-
thi******** 2026-06-09
近所
-
jrh******** 2026-06-14
鍵も不器用なりに開け締めしていました。
-
yuk******** 2026-06-14
こちらで購入したものは大玉の綺麗なものが20個程入っていました。
-
yuk******** 2026-06-21
甘くてジューシーで甘みを引き立てる爽やかさが最高です。
-
fjs******** 2026-06-11
実が大きく水みずしいので口の小さい子供だと口から汁を飛ばすほどです。
-
hap******** 2026-06-11
カスカス・パサパサの実が1つだけありましたが、他は味にバラツキがあるものの、味の濃いものは酸味のないオレンジのような濃厚さで、デパートで買ったものより美味しかったです。
-
yuk******** 2026-06-15
それでも普通のみかんと比べたら凄く美味しいのですが出始め〜中盤の小粒から中粒くらいのものと比べると劣るかなぁ〜と言う感じでした。
-
jrh******** 2026-06-08
長ければ低い、短ければ高い音がなるんだよと教えたかったな~でもメインはお家だと思うので!
-
thi******** 2026-06-23
品質的
-
yuk******** 2026-06-16
種はほとんどないですがたまに種が数個入っていたり沢山入っているものも稀にありますが内皮が薄いので一目で確認できて気をつけて食べられます。
-
csy******** 2026-06-12
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
-
thi******** 2026-06-13
思った
-
yut******** 2026-06-13
大きくて食べごたえがあり、みずみずしくて甘さも十分でした!
-
thi******** 2026-06-12
思い出した
-
ktl******** 2026-06-22
今回購入させていただいた『はまさき』と『天草』になります🍊
-
jrh******** 2026-06-10
11ヶ月の娘ですが、夢中になって遊んでいます!
-
hap******** 2026-06-23
キズやスレは全く気になりませんでした。
-
ktl******** 2026-06-19
みかんのシーズン🍊
-
yut******** 2026-06-16
また機会があれば注文したいと思います☺︎
-
thi******** 2026-06-13
控えめ
-
csy******** 2026-06-16
この度は誠に、ありがとうございました。
-
ktl******** 2026-06-11
2番目に気に入ったのが…
-
thi******** 2026-06-07
で
-
thi******** 2026-06-07
では
-
tom******** 2026-06-07
叩いて音を出すのが目的なのかな。
-
yuk******** 2026-06-07
内皮も薄く筋は外皮にくっついてむけてくれます。
-
ktl******** 2026-06-07
食べてみたいみかんを食べあさりました。
-
tom******** 2026-06-20
一人で遊んでくれる日が楽しみです。
-
jrh******** 2026-06-20
シロフォンが音階が長さ通りではなく、高低バラバラで(長くても木の密度によって高い音がなるのかなと)、そこだけ悲しかったです。
-
yuk******** 2026-06-12
注文してから届くまで4日かかりました。
-
nxy******** 2026-06-09
はまさきは以前他のショップで購入したことがあり、美味しかったのと、その時よりも断然お得なので購入しました。
-
thi******** 2026-06-04
の
-
ktl******** 2026-06-12
※みかんって奥が深いなぁと、実感させられました。
-
thi******** 2026-06-23
な
-
chi******** 2026-06-10
年寄りみたいですが、病院に入院していた時に食べやすかったのでこの方法で食べています。
-
hap******** 2026-06-21
大玉のみかんより大きいものが30個位入ってました。
-
jrh******** 2026-06-08
ごっこ遊びはまだですが、それ以外の提案されている遊びは一通りできて、楽しめているようです。
-
jrh******** 2026-06-09
鍵盤が板に張り付けてあるため音も響きません。
-
thi******** 2026-06-23
下なかんじ
-
nxy******** 2026-06-08
種もありません。
-
hap******** 2026-06-13
知らない品種でしたが、デパートで買って美味しかったので、たくさん食べたいと思って購入しました。
-
thi******** 2026-06-16
はまさき
-
thi******** 2026-06-07
感じ
-
nxy******** 2026-06-17
大きさを揃えて送ってくれるのも嬉しい♪
-
thi******** 2026-06-05
入ってた
-
csy******** 2026-06-10
家族でみかんが大好きで、母が「たくさん買いたい」ということで探していたところ、貴社で販売していることを知りました。
-
yuk******** 2026-06-08
他店は在庫がない所も増えてきているので在庫があればまた注文したいです。
-
thi******** 2026-06-10
高名
-
yut******** 2026-06-16
訳アリとのことでしたが、表面に少しキズがある程度で中身には何の問題もなし。
-
fjs******** 2026-06-22
「せとか」からみかんの風味を少し弱めてジューシーさを増した感じかな。
-
thi******** 2026-06-22
かも
-
thi******** 2026-06-16
スーパー・マーケット
-
yuk******** 2026-06-13
ひと玉200g以上ある個体が多く夫と2人で半分にして食べてちょうどいい感じです。
-
thi******** 2026-06-23
人
-
thi******** 2026-06-13
も
-
fjs******** 2026-06-04
5kgが親子三人で一週間でなくなりました。
-
thi******** 2026-06-07
て
-
yut******** 2026-06-16
皮もみかんのように剥きやすくて、種もなく食べやすかったです。
-
thi******** 2026-06-14
だった
-
thi******** 2026-06-21
カナーリ・オトク
-
tom******** 2026-06-15
木製で大きさもあるので大人が持っても少し重いですが、さすが子ども用おもちゃとあって、家のバリなどきれいに取ってあり安心して遊べます。
-
kin******** 2026-06-13
商品も満足ですが、包装がクリスマスパッケージでとても綺麗に梱包され、包装紙が気に入り、息子は離さず、大満足です。
-
fjs******** 2026-06-19
中の皮も薄く外皮をむている時にも汁がこぼれてくるほど水みずしいです。
-
yuk******** 2026-06-05
手のひら目一杯のサイズです。
-
fjs******** 2026-06-18
皮が薄くとってもジュージーで甘いです。
-
jrh******** 2026-06-08
結果としては買って良かったと思います!