-
bab******** 2026-06-22
美味しい
嬉しい
ラザニア最高の
のびーるチーズ
がたまらない!
-
rfs******** 2026-06-22
おかげで、節酒できてます。
-
rfs******** 2026-06-18
重い買い物が無くなり、本当に感謝しかないです。
-
rfs******** 2026-06-12
あまりにも大きいので、毎日500ml入るサーバー(?)ビッチャー(?)に入れてお湯割りで頂いてます。
-
rfs******** 2026-06-16
冬はこれをお燗して呑むと、まろやかて美味しいです\(^o^)/
これはマジでお勧めの飲み方です!!
-
kan******** 2026-06-17
芋の香りもしっかりしていて、アルコール臭さがなく、スルスル入ります^o^
問題はついつい飲み過ぎてしまう事で、なくなるのが早いです。
-
rfs******** 2026-06-12
わざわざ再度来てくださって…本当にありがとうございましたm(_ _)m佐川急便にも本当に感謝です
心があたたまり、さらに美味しくいただきました(^o^)
-
kan******** 2026-06-17
注文したら翌日か翌々日には届くので切らす事は無いですね。
-
min******** 2026-06-17
前にも買いましたが、無添加で、こってりし過ぎず美味しいです、バラまきましたが、評判は非常に良いです。
-
spa******** 2026-06-11
前回も注文させていただきました。
-
spa******** 2026-06-09
その後、Yahooで検索すればある事がわかって注文してまた、安いく手に入るのがわかりこちらで注文させていただきました。
-
ana******** 2026-06-18
日本とベトナムがタッグを組んだから生まれたんでしょうかね。
-
kau******** 2026-06-21
今後余り価格上昇しないでほしいですね。
-
rfs******** 2026-06-24
今回、配達時にうっかり受け取れず、宅配ボックスに入れられてるメールが届き…マンションの下で箱を開梱して2本づつ部屋まで運ぼうかな?
-
rfs******** 2026-06-05
ピッチャーに入れることで、節度を持って晩酌を楽しんています(^^)
-
ana******** 2026-06-11
商品の到着も極めて早く、対応の良さを感じられます。
-
vgf******** 2026-06-22
普段は桜島を飲んでましたが、海童の方が値段がやすく、芋臭さもちょうど良く、美味しいので海童に切り替えました。
-
rfs******** 2026-06-10
と帰宅すると、不在票に「重い荷物なのでお困りの時には電話ください」とあったので、ドライバーさんにお願いして部屋までボックスから運んでいただきました。
-
spa******** 2026-06-09
美味いから、また頼みました。
-
rfs******** 2026-06-18
程よく酔うと量がわからなくなり…今までは、一升を2日から3日で空けてしまってました。
-
tqp******** 2026-06-20
芋の味もよく、後味すっきりです。
-
tqp******** 2026-06-14
芋焼酎の4Lサイズのものを探していたところ発見しました。
-
ana******** 2026-06-23
しっかりした芋からできた香りと味が感じられて、この価格でこの量で幸せを感じられる商品です。
-
dor******** 2026-06-20
1.8lの商品、味に変わりはないので、問題なく呑んでいます。
-
rfs******** 2026-06-06
美味しく晩酌してます!
-
reg******** 2026-06-11
美味しくてびっくりです。
-
qqz******** 2026-06-12
とても飲みやすく、口当たりも良い商品だと、思います、お湯割り、オンザロックでも何でも美味しく呑める良い商品だと思います、
-
spa******** 2026-06-10
その前は、Amazonにて購入しました。
-
rfs******** 2026-06-24
毎晩の晩酌に…前日から水と半々で割って準備しておきます。
-
spa******** 2026-06-24
配達が早いのです。
-
reg******** 2026-06-14
芋焼酎がこの値段で買えるなんてびっくりです。
-
rfs******** 2026-06-10
今までは紙パックのを飲んでいて、飲みたいだけ飲んでいたからサーバーに移した方が飲みすぎ予防になってる(^^)
-
reg******** 2026-06-10
ロックで飲むと美味しくて飲みすぎるので
お湯割りで飲んでます。
-
ana******** 2026-06-09
本物の芋焼酎です。
-
qih******** 2026-06-14
大好きな芋焼酎!
-
tqp******** 2026-06-10
梱包も丁寧で到着まで早く満足です。
-
qih******** 2026-06-20
香りも味もまろやかでとても飲みやすいです。
-
rfs******** 2026-06-10
この量だと丁度 一ヶ月くらいで無くなるかな?
-
reg******** 2026-06-22
ほんとはロックで飲みたいです。
-
rfs******** 2026-06-08
リピ購入です(^^)
毎晩晩酌するので、飲みすぎ予防に、4リットルを十日間で飲めるように、ピッチャーに400ml入れて調整して飲んでます。
-
dor******** 2026-06-08
本当は2.7lの商品が欲しかったのですが最近、近所のお店でも見かけなくなりました。
-
rfs******** 2026-06-24
リピ買いです\(^o^)/
というより毎月の定番商品です!!
-
rfs******** 2026-06-18
重いお酒を買い出しせずに、玄関に届くのには本当に感謝しかないです。