-
usa******** 2026-06-21
色が思っていたより明るめだったので、自宅で毛染めをしていい感じになりました。
-
r10******** 2026-06-06
ストアについては、商品注文後の領収書発行の対応が迅速で良かったです。
-
aki******** 2026-06-15
医療用の長めのウィッグも今後期待します
-
tsu******** 2026-06-07
抗がん剤治療開始のため購入しました。
-
gle******** 2026-06-13
自然に近いですね。
-
tsu******** 2026-06-25
(他店のは反ってしまいます)
もう一つ、医療用が欲しかったのですが、
希望の方が在庫切れのため…。
-
noj******** 2026-06-16
問合せをさせていただいたところ、店舗から在庫に入れて下さり、購入することができました。
-
tms******** 2026-06-23
今はまだ髪の毛がありますが、近々髪の毛が抜ける抗がん剤を使用するため、いそいで注文しましたが、届いたのも早く、とてもありがたいです。
-
aki******** 2026-06-12
それをためしたら、少し改善されました。
-
yum******** 2026-06-13
つむじの付近が毛量が減って目立つようになったので購入しました。
-
gle******** 2026-06-21
髪の量はどちらかと言えば少ないのかな?
-
tsu******** 2026-06-17
値段もこちらの方が安かったので、断然お勧めです。
-
r10******** 2026-06-21
ただ、ウィッグに2か所ほど、ネットが見えやすい箇所があったこと、「医療用」のウィッグがほしかったのですが、商品の紹介文(商品名?フォントが大きく、太文字で記載されている文章)に「医療用」と記載があったので、医療用だと思い込み購入をしたのですが、店舗独自の商品名に「medical」と記載がされているウィッグのみが医療用であることが分からないまま、誤認をして当商品の購入をしてしまったこと、領収書要否の伝達方法が分かりづらかったので、星をひとつ減らしました。
-
yan******** 2026-06-20
前のと比べると髪質がぼさってるのと(短い毛=切れ毛が多い)少し薄い(量が少ない?)のが気になります。
-
aki******** 2026-06-10
ネットで調べたら
どうやらウィッグネットをつけるときの縫い目を外にするようにつけたほうが良いようです。
-
tsu******** 2026-06-10
脱毛する前に短くショートにカットしたので、
それに合わせて試しに他店でボブを購入。
-
tsu******** 2026-06-15
髪型・つむじは自然で良かったが、人毛MIXだったので、
テカリや艶が気になり常に帽子を被ってないとなんか不安
(^_^;)
やはり、こちらのウィッグの毛質が自然でとても良いと感じました。
-
mut******** 2026-06-22
髪の毛がないから仕方ないのですけど。
-
aki******** 2026-06-12
髪の毛サラサラでした。
-
gle******** 2026-06-13
良い意味で値段相応だと思いました。
-
yin******** 2026-06-17
先に買ったウィッグの着用感が自然だったので、同じ髪型で色違いを購入です。
-
mut******** 2026-06-08
他のショップで結構ウィッグを買ったのですが納得できず着用せずしまったまま。
-
aki******** 2026-06-22
あと分け目が自分と反対なので、かえようかと思いましたが、結構かたくなな分け目でかえられそうにありませんでした。
-
r10******** 2026-06-11
スタンドにセットされた状態で箱に収納されており、きれいな状態でウィッグが届きました。
-
gle******** 2026-06-21
ほかの方のレビューにも書いてありましたが、前髪と頭頂部の髪の量が少くペタンとした感じになるので、もう少し前髪と頭頂部に髪の量があり、ふわっとした感じになれば良いのにと思いました。
-
aki******** 2026-06-07
帽子を被るバイトなので
美容室にいき前髪と肩まで位の前下がりボブにしようかと思ってます。
-
aki******** 2026-06-10
えりあしあたりに短い髪があるからかえって首にぺったりしなくてよいかんじです。
-
yan******** 2026-06-19
色は今回は色褪せを考慮して#1.5にしました。
-
aki******** 2026-06-19
ただ私はフルウィッグを試着したことがありますが
長時間はなかったので
しばらくしたら痛い時がありました。
-
gle******** 2026-06-09
髪の量が元々多い方はやや不満かもしれませんが、装着するとそうでもないかなと思います。
-
tms******** 2026-06-06
人毛だと他のお店ではこんなに安いお値段では買えなく、お値段以上の物だと感じました。
-
tsu******** 2026-06-11
初めてのウィッグ購入で不安だったのですが、
毛質が自然でビックリ、少し白髪や脱色した感じの毛も混じっていて余計にリアルです。
-
noj******** 2026-06-20
白髪交じりの部分ウィッグって本当に少なくてとても困っていたところで見つけたのですが在庫切れ。
-
usa******** 2026-06-25
髪質が良く、髪の量も少なめとのレビューがありましたが、当方は丁度よく感じました。
-
yan******** 2026-06-17
こういうときお値段が手頃で助かります。
-
yum******** 2026-06-19
と思いますが、白髪も隠せてちょうどいいです。
-
r10******** 2026-06-18
箱を開けた瞬間、とてもリアルな髪質で驚きました。
-
tms******** 2026-06-13
ぜひまたこちらのお店で他のウィッグも購入したいと思います。
-
aki******** 2026-06-23
自分でやや長めにカットしてよいかんじです。
-
tsu******** 2026-06-07
入荷を待つか、今回購入したボブタイプを購入するか、
検討中です。
-
noj******** 2026-06-06
母が使用していますが、法事に間に合って大喜びでした。
-
mut******** 2026-06-20
ですがこちらのウィッグはとても気に入りました。
-
mut******** 2026-06-23
インナーキャップをしてからウィッグを着けようと思います。
-
r10******** 2026-06-08
色はグレージュにしましたが、自然な色で気に入りました。
-
yan******** 2026-06-11
なのでもう1つボブの方を買い足すか考え中です。
-
tsu******** 2026-06-25
髪型…特に前髪部分が以前の時と違い、
カットやセットしてもまだ見慣れず少し違和感有りのため
星一つマイナスです。
-
gle******** 2026-06-25
毎日使うため、1年ほど使うと、ウィッグの髪に痛みが出てきて、ウィッグの髪の色もだんだん薄くなり、ウィッグ全体の髪が抜けてきてしまいます。
-
yum******** 2026-06-11
カチューシャが付いているので装着が簡単で気に入ってます。
-
gle******** 2026-06-12
頭囲52センチだったので、Sサイズでも良かったかなと思いました。
-
usa******** 2026-06-20
この価格で人毛100%で質もよく、とてもいい商品だと思います。
-
gle******** 2026-06-18
人毛のウィッグをお探しの方におすすめだと思います。
-
tsu******** 2026-06-08
あと、着用時ももみあげ付近は浮かずフィットしてます。
-
gle******** 2026-06-16
サンドベージュを購入しましたが、よく見ると、髪が少し ちじれており、白髪のような毛や赤い毛も混ざっているので、人毛だから仕方ないかな?
-
noj******** 2026-06-12
もう一つ控え選手として購入を検討しているぐらいぴったりでした。
-
tsu******** 2026-06-18
使用前に、美容室で両方のウィッグをカットしてもらいましたが、美容師の方もこちらのウィッグの毛質に「とても自然‼︎カットしてても違和感が無いです‼︎」と言ってました。
-
mut******** 2026-06-12
とても良い品物に出会えました。
-
aki******** 2026-06-07
前髪がカットしないとイマイチな気がします。
-
yan******** 2026-06-25
1年前にボブの#2のLを購入し、だいぶんくたびれてきたのでリピートです。
-
yin******** 2026-06-22
髪色が違うだけで、大きく印象が変わりますね(^^) 複数のウィッグを購入させて頂きましたが、品質が安定していて、店舗の方の対応が迅速で丁寧なので、安心してリピート出来ます(^^)
今まで悩み9割だった髪型が、こちらのウィッグと出会って楽しみに9割超になりました!
-
gle******** 2026-06-21
人工毛のウィッグだと髪に張りがあり、首に触る部分がチクチクしたり、テカリが強すぎていましたが、こちらの商品は人毛100%だけあって程よく柔らかく、全体的に軽くて、自分の髪の毛に近い感じです。
-
aki******** 2026-06-19
と言ったら
えー人毛のほうが良いよ、と娘に言われ、人毛で探し、Lサイズもあり、高評価なので購入しました。
-
mut******** 2026-06-18
髪質もやわらかく髪の量も私は満足です。
-
gle******** 2026-06-09
注文後すぐ届いたのは助かりました。
-
mut******** 2026-06-17
ただ中がチクチクします。
-
yum******** 2026-06-14
髪色が自分の髪とあっているかな?
-
aki******** 2026-06-25
かぶってみたら思ったより長さが短かいかな、とも
おもいましたが夏だし丁度良いかも。
-
tms******** 2026-06-25
ソフトグレージュを購入しました。
-
gle******** 2026-06-09
アジャスターを自分で縫って調節するしかないかなと思っています。
-
aki******** 2026-06-20
ブラシの購入もしたほうがよいと思います。
-
tsu******** 2026-06-24
前髪部分がもう少し自然な軽さであればなお良かったです。
-
usa******** 2026-06-06
商品の注文から発送までとても早く、ウイッグスタンドに立ててある状態でしたので、形崩れなどもありませんでした。
-
gle******** 2026-06-20
前回は頭にぴったりだったのですが、今回は同じMサイズでも緩めでした。
-
aki******** 2026-06-17
最近、人毛ミックスが、多いみたい。
-
aki******** 2026-06-15
白い箱にしっかり入ってて、ウィッグスタンドもあってウィッグネットも入ってて、早速使えます。
-
yan******** 2026-06-16
長さがわりと均一なので結ばないとおかっぱっぽいので段を入れるか迷ってます。
-
tms******** 2026-06-11
自然な茶色で人毛ということでかなり自然な感じでウィッグという感じがしなく、とても気に入りました。
-
r10******** 2026-06-15
まるで人間の頭部でした。
-
gle******** 2026-06-16
なので、再度購入させていただきました。