おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 刺繍糸 コスモ 刺繍糸 セット 刺し子糸 36/50/108色 ポリエステル刺しゅう糸セット クロスステッチ DIY 【横田】

  • Style Name
    #163 グリーン系
    #809 ブルー系
    #355 レッド系
  • Color Name
    ミント
    210
    カラフルブラック
  • Size Name
    サイズ70/10
    1.2mm 300D
    200pcs

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

3,432

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 144ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

10時までに注文→11時までにご用意

11時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

刺繍糸 コスモ 刺繍糸 セット 刺し子糸 36/50/108色 ポリエステル刺しゅう糸セット クロスステッチ DIY 【横田】の詳細情報

商品詳細 ほとんど使用しないままテナーサックスを売ってしまったため、ケースも出品します。
撚りがかかっていないフラットな糸は、これまでのSASAWASHIより少し細く、軽い仕上がり。編み時にはハリ感があり小さい編目になるので、細かなデティールまで表現できます。自分だけのお気に入りのサマーハット作りに。強い日差しから守ってくれる帽子は夏のお出かけには手放せないアイテムの一つ。
発送までの日数
メーカー名
■メール便は、1冊から送料無料です。
使用針:かぎ針4/0〜6/0
去年の年末に購入したサックスケースです。
まれに売り切れや取り寄せ中となる場合がありますがご了承ください。
■額外寸:52×42cm■絵寸:40×30cm■材質本紙:新絹本
F:198
4〜7日で発送
商品仕様
お客様のご都合による返品はお受けできません。
エッフェル塔/横田友広
■金装飾付
Color Name108色 / 36色 / 50色
カテゴリホビー >> 手芸・画材 >> 裁縫材料 >> 糸 >> 刺しゅう糸
  • 刺繍糸 コスモ 刺繍糸 セット 刺し子糸 36/50/108色 ポリエステル刺しゅう糸セット クロスステッチ DIY 【横田】
  • 刺繍糸 コスモ 刺繍糸 セット 刺し子糸 36/50/108色 ポリエステル刺しゅう糸セット クロスステッチ DIY 【横田】
  • 刺繍糸 コスモ 刺繍糸 セット 刺し子糸 36/50/108色 ポリエステル刺しゅう糸セット クロスステッチ DIY 【横田】
  • 刺繍糸 コスモ 刺繍糸 セット 刺し子糸 36/50/108色 ポリエステル刺しゅう糸セット クロスステッチ DIY 【横田】
  • 刺繍糸 コスモ 刺繍糸 セット 刺し子糸 36/50/108色 ポリエステル刺しゅう糸セット クロスステッチ DIY 【横田】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.4点

現在、381件のレビューが投稿されています。

  • har******** 2026-06-17
    朝晩規定の量を2回あげてます。
  • ggy******** 2026-06-10
    バーベキュー鉄板は重厚で想像していた物が届き満足です。
  • ggy******** 2026-06-17
    付属のスクレーパーは鉄板を持ち上げると曲がってしまい強度に問題があります。
  • har******** 2026-06-03
    11歳のゴールデンを飼っているのですが、暑いとお腹がゆるくなります。
  • har******** 2026-06-09
    体重管理もバッチリです。
  • dir******** 2026-06-10
    アカナを食べはじめて1年がたちます
  • tat******** 2026-06-18
    いいフードをと思い、それまでグレインフリーのフードをあげていましたが、知り合いに勧められてこのダック&バートレット梨をあげたところ半月ほどで効果があらわれ、かなり涙やけが改善されました。
  • koi******** 2026-06-07
    余計なものが入っていない様にみえるので気に入っています。
  • xwq******** 2026-06-12
    最初の熱入れにはちょっと失敗した気もしますが加熱も良く網よりもお肉とか焼くにはいいかと思います。
  • mas******** 2026-06-08
    純正の網だと弱々しい火力で焼くのに非常に時間がかかっていました。
  • tat******** 2026-06-13
    高価なところが難点ですが、うちの子には合っているようなのでしばらく続けるつもりです。
  • har******** 2026-06-22
    うちの子はアレルギーがあります。
  • har******** 2026-06-09
    また、ダック&タピオカのときより便の状態がいいです。
  • har******** 2026-06-21
    とても暑いですけどね(笑)
  • mas******** 2026-06-04

    この極厚鉄板なら、真ん中以外でもしっかり熱がまわるようになりました。
  • mar******** 2026-06-14
    油をなじませて焼けば、そんなに焦げ付かないのではないかと思います。
  • zgh******** 2026-06-21
    発送も早く商品もとても気に入ってもらえました。
  • mas******** 2026-06-10

    油は周囲に飛び散るようになりましたが、満足です。
  • dou******** 2026-06-19
    よく出来ているとおもいます。
  • har******** 2026-06-04
    そのためすぐ下痢しやすいのが悩みでした。
  • koi******** 2026-06-20
    パシフィカ/グラスランドから最近これかポーク&バターナッツスクワッシュに乗り換えました。
  • tat******** 2026-06-06
    1歳半の大型犬がいるのですが、4~5ヶ月ほど前から涙やけがひどくなり、おやつを替えてみましたが良くならず、思い切ってフードを替えてみることにしました。
  • dou******** 2026-06-06
    スリットの間隔もいいです。
  • har******** 2026-06-16
    12歳のゴールデン女の子ですけどね。
  • har******** 2026-06-04
    この餌に変えてから食欲も落ちず、毎日元気に過ごしてます。
  • okn******** 2026-06-14
    国産のドライフードと比べると食べる量も食べ方も違います、美味しそうに食べてくれて、毛づやも綺麗になり排泄も安定し体調も良く元気でこのごはんにしてよかったと思います。
  • har******** 2026-06-21
    食いつきもいいし、とっても元気です。
  • har******** 2026-06-08
    11歳のゴールデンレトリバーを飼っています。
  • har******** 2026-06-13
    うちの子が喜んで食べています。
  • dir******** 2026-06-22
    どの種類も食いつきは良いです。
  • har******** 2026-06-22
    この商品は何の問題もなく食べさせられます。
  • koi******** 2026-06-17
    フレンチブルドッグ2匹ですがおなかも肌もずっと快調です。
  • har******** 2026-06-20
    ロイヤルカナンのダック&タピオカが購入できなくなったので、いろいろ探してこの商品にたどり着きました。
  • har******** 2026-06-19
    それでもこの商品にしてからお腹を壊す回数は減りました。
  • dir******** 2026-06-09
    チワワにあげるにはフードの粒はどちらかと言えば大きいですがよく噛んで食べてくれます。
  • har******** 2026-06-16
    とても美味しそうに食べます。
  • dir******** 2026-06-11
    チワワの子が食にムラがあるんですがアカナだけは1年通してよく食べてくれます。
  • w_s******** 2026-06-14
    一回しか使ってないのでわからない部分も多いですが、火力は上がりました。
  • mar******** 2026-06-04
    想像以上に厚くて、美味しく焼けました。
  • har******** 2026-06-11
    前の餌よりも便の状態が良くなりました。
  • har******** 2026-06-07
    食いつきはとても良く、大体30秒もかかんないで平らげてます。
  • har******** 2026-06-16
    当分この餌を食べさせたいと思います。
  • har******** 2026-06-11
    このままこの餌をあげたいです。
  • har******** 2026-06-05
    この餌に変えた当初はおっかなびっくりでしたが、結果的にこちらの餌に変えてとても良かったです。