-
ntg******** 2026-06-10
今は皮膚科で頂いた塗り薬とビタミン剤と食事改善により1年かけてかなりマシになったのですが、油断すると3〜5個のニキビが現れてしまいます。
-
ntg******** 2026-06-15
あと、値段が安くて不安でしたが本物でした!
-
hat******** 2026-06-24
ベタベタしなくていいです。
-
nat******** 2026-06-12
肌の弱い方には是非試して欲しいと思います。
-
xrj******** 2026-06-13
プレゼントだと少しがっかりする人もいるかもしれないので。
-
axm******** 2026-06-20
お値段がかなり安いので、本物かどうかがとても心配でしたが、使ってみたところ本物と同じだと思いました。
-
min******** 2026-06-27
ピテラのおかげで肌がしっとりツルスベ。
-
nmq******** 2026-06-22
昔は肌トラブルがあり、なかなか良い化粧水に出会えなかったらしいですが、SK-IIにしてからは、そういった肌トラブルが無くなったと言っていました。
-
hon******** 2026-06-27
くすみが無くなって少しずつシミも薄くなってきました。
-
rpv******** 2026-06-28
ポイントバックがあるので実質で計算するとどこのサイトよりも安いと思いました!
-
ntg******** 2026-06-16
むしろ、いきなり化粧水をSK-IIにするのではなく少しずつSK2の化粧水の配分を増やしていく方がいいのかなと私は思います。
-
nat******** 2026-06-24
生まれつき肌が弱く、どの化粧水も合わなく長年何も肌に塗れなかったのですが
試しにミニサイズを使ってみたところ一週間で重度の乾燥肌が改善してきれいになりました。
-
xrj******** 2026-06-17
お得にゲットできてよかったです!
-
nat******** 2026-06-25
他の化粧水と比べるとお値段は高いですが、この効果は他では得られません。
-
xrj******** 2026-06-28
またお得なタイミングでゲットしたいと思います^ ^
また使っておりませんが、未開封シールが貼ってあり安心しました♫
ただ、箱に若干埃をかぶっているように見えたので、どんな状態で保管されていたのか気になります。
-
ltm******** 2026-06-09
結婚式前に使い始めてから、ずーっと使っています。
-
rpv******** 2026-06-20
偽物もあると聞いた事がありましたが、国内正規品と書いてあるのと、レビューがよかったので安心して購入できました!
-
nat******** 2026-06-11
今はそこそこ慣れましたが「動物の涎の様な臭い」という感じで、少し気持ち悪くなる匂いがします。
-
nat******** 2026-06-24
いつも丁寧な梱包をありがとうございます。
-
nmq******** 2026-06-09
例えばクリスマスやバレンタイン、誕生日などです。
-
fue******** 2026-06-19
やっぱりSK-Ⅱの3点セット推しなんですよ
ローション、乳液
やばいよヤバいよす
そうきたか まだまだ
いきます いきます
コタローに
-
hat******** 2026-06-12
たしかに香りが気になります。
-
ltm******** 2026-06-11
こんなに肌質が安定する化粧水はないので、高いけど使い続けようと思ってます。
-
ntg******** 2026-06-18
そんな中、SK2フェイシャルトリートメントエッセンス(一般化粧水)を使い始めたところ肌質が良くなり、ニキビが出来にくい肌になっていったと感じています。
-
nat******** 2026-06-15
ひとつ難点を上げるならば、独特の匂いでしょうか。
-
axm******** 2026-06-21
製造番号などは古く無いと思いますし、またこちらで購入したいと思います。
-
min******** 2026-06-22
30代からの使用、今では娘も使うようになり毎朝晩シャバシャバしっとり、たっぷり使っています。
-
hat******** 2026-06-16
他人に気が付かれないレベルだといいのですが。
-
nat******** 2026-06-11
半年以上使っていますが何の異常も出ておりません。
-
ntg******** 2026-06-15
ですが、しっかりと効果は感じられます。
-
axm******** 2026-06-24
若干匂いは少し弱い気がしますが…使用感は同じに感じました。
-
ntg******** 2026-06-22
ニキビや肌質に悩んでいる人、一緒に頑張りましょう!!!
-
fhu******** 2026-06-28
冬の乾燥も気にならない。
-
nat******** 2026-06-26
皮膚科の薬でもここまできれいに治らないのに驚いております。
-
hat******** 2026-06-24
さっぱりしているけどきちんと潤っているようです。
-
hon******** 2026-06-20
50代になってからSKIIデビューしました。
-
hat******** 2026-06-18
顔につけた後しばらくすると気にならなくなるので大丈夫かな?
-
rpv******** 2026-06-16
ずっとSK2を使ってみたかったので、PayPay祭りで購入してみました!
-
xrj******** 2026-06-24
(もしかしたら、ほこりのつきやすき材質だったのかもですが)
-
nat******** 2026-06-12
通常サイズでも同じ効果が得られるか不安でしたが同じ効果を得られました。
-
hon******** 2026-06-24
陽に当たってしまった日はもったいないですがローションパックをすると落ち着きます。
-
hon******** 2026-06-11
40代にレーザーで施術したこともありましたが、今はフェイシャルトリートメントエッセンスのみです。
-
xrj******** 2026-06-26
3営業日程で届きました!
-
ntg******** 2026-06-22
少し肌に刺激があってピリピリしたり痒みを感じたりするので、今まで使用していた2000円の市販の化粧水を後からつけて刺激を弱めています。
-
xrj******** 2026-06-23
梱包はしっかりとされていましたので、発送前に箱に汚れがないかチェックいただいてから送ってもらえたら嬉しいです。
-
min******** 2026-06-17
去年叔母の誕生日にプレゼントして以来叔母も朝晩パシャパシャしてるそうです。
-
hat******** 2026-06-25
すごく肌に入っていく感じがします。
-
axm******** 2026-06-23
ただ箱が薄っぺらい気がしましたが。
-
min******** 2026-06-24
肌に馴染んで歳より若く見られることが嬉しいです。
-
ntg******** 2026-06-17
こちらの商品を購入したきっかけは、近くのカウンターで無料トライアルキットを頂いて使ったところ、ニキビが新しく出来にくくなり均一感のある肌に変わったからです。
-
nat******** 2026-06-14
今後も継続して使用したいと思っています。
-
nmq******** 2026-06-25
いつも記念日やイベント時に彼女にプレゼントして喜ばれている。
-
hat******** 2026-06-19
けっこう苦手な香りです。
-
ntg******** 2026-06-13
私は今年で20歳になるのですが、顔全体にできるニキビに悩んでいました。
-
ltm******** 2026-06-23
もうこれ以外は使えない꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*
気になっていたシワも気にならなくなり、どんなにチョコを食べても吹き出物がでない!