-
qdi******** 2026-06-23
息子から友達と一緒にバイクで出かける時に必要と言われ購入しました。
-
cop******** 2026-06-05
船のシートが古くなり新しく購入しました。
-
fx0******** 2026-06-09
感想は、
音質が良いですね。
-
jf1******** 2026-06-23
やっぱり日本製のビーコムは長持ちしますし部品もすぐに手に入るから安心です。
-
non******** 2026-06-08
今回初のインカムです。
-
non******** 2026-06-16
僕ならその分のお金を貯めて次に買うヘルメットの足しにしたいですかね…。
-
exa******** 2026-06-07
PLAYのように電源を切る時に電源残量を教えてくれると助かります。
-
zen******** 2026-06-23
初めてのインカムでしたが問題無く取り付けもでき、仲間とのペアリングも手こずりましたが無事に出来ました。
-
qdi******** 2026-06-20
詳しく分からないので詳しい方に教えてもらいこの商品に決めたそうです。
-
brp******** 2026-06-17
何より対応が物凄く早く、翌日には届いたのでとてもありがたかったです!!
-
kii******** 2026-06-11
もっと早く出して欲しかったですね。
-
fx0******** 2026-06-15
本体の取付は以前の商品とポン替えで慣れている人だと30分前後の所要時間でしょう。
-
fx0******** 2026-06-14
全てにアップグレードしている感じ。
-
pla******** 2026-06-15
走行中はバイクからのスピーカーで音楽を聴くので、単に話せれば良かったので、ONEを購入。
-
mor******** 2026-06-13
今までレシンのインカムを使っていたが!
-
jf1******** 2026-06-18
購入後すぐに商品が届いて大変助かりました、すぐに取り付けました音声も相手にきれいに聞こえると言われました。
-
mor******** 2026-06-18
初ビーコムです!
-
hid******** 2026-06-20
思ったより使いやすくコンパクトになってて音もかなり良くて満足感は十分あります。
-
non******** 2026-06-18
耳に当たり冗談抜きで痛いです。
-
fx0******** 2026-06-17
デバイス1で音楽を聴きながら、デバイス2のレーダーがなると割り込みで音入りします。
-
fx0******** 2026-06-07
ビーコム愛用者の買い替え購入です。
-
non******** 2026-06-11
自分は別でスモールスピーカー買おうと思ってますが、どっちか選べるラインナップがあれば良いなと思いました。
-
non******** 2026-06-22
これ冷静に考えてもう1万円ほどお金出せば新しく同じヘルメット買えるくらいの値段だなと。
-
fx0******** 2026-06-13
ブルートゥースは、デバイスが2種、各デバイス4台まで設定可能です。
-
exa******** 2026-06-20
音も最高ではないですが、インカムの中ではこんなもんではないでしょうか。
-
mam******** 2026-06-19
取付マニュアル/クイックマニュアルが分かり易く取付スマホとのペアリンが簡単に出来ました。
-
fx0******** 2026-06-10
ビーコムUアプリの設定は悪戦苦闘しながら丸二日間かかりました。
-
non******** 2026-06-17
ただ2つほどうーんと感じたことは、自分はSHOEIさんのグラムスターに付けたのですが、やはり他の方のレビュー見てても多く言われてるスピーカーの大きさです。
-
osc******** 2026-06-14
と言われましたが全くその通りです。
-
fx0******** 2026-06-20
デバイス2に、デイトナのレーダー・レーザー。
-
fx0******** 2026-06-08
アプリも使い慣れたら良いですよ。
-
fx0******** 2026-06-21
少しお高めでしたが最初からバージョンは3.2になってました。
-
osc******** 2026-06-13
メンバーリストや音質など細かいセッティングはモバイルアプリでも行えるので便利だと思います。
-
osc******** 2026-06-19
価格はそれなりに高いけど、それ以上に使い勝手が良いので!
-
zen******** 2026-06-20
最近、半導体不足やコロナの影響で入荷未定が多いですが素早い取引ができて良かったです。
-
jf1******** 2026-06-04
やはりメイドインジャパンは最高ですね、昔海外製を使っていたのですが海外製はすぐ壊れてしまいました。
-
non******** 2026-06-20
耐久性はこれから使ってみてどうかですね。
-
hal******** 2026-06-04
しっかりとした、梱包で指定のマリーナへの発送を頂きました。
-
exa******** 2026-06-05
ビーコムPLAYの音とマイクの質に耐え切れず、こちらに買い換えました。
-
osc******** 2026-06-09
ツーリング仲間に薦められて購入しました。
-
osc******** 2026-06-05
フィッティングや音質も良好です。
-
non******** 2026-06-08
今回はスモールスピーカー買うつもりですが、合わせて4万円ほど。
-
kii******** 2026-06-23
安物中華製より乗り換えました。
-
hal******** 2026-06-14
商品もしっかりしていて高さが低いかと思いましたが、ヤマハUF29にはジャストサイズでした。
-
qdi******** 2026-06-05
良い物だと喜んでました。
-
fx0******** 2026-06-15
最上級グレードもありましたが、個人的なニーズはビーコム oneで十分だと判断して購入しました。
-
osc******** 2026-06-05
ショウエイEXーZEROへの装着は耳が痛くなると言われていた標準のスピーカーですが、問題有りませんでした。
-
fx0******** 2026-06-10
私の場合は、
デバイス1に、スマホ。
-
ela******** 2026-06-11
大きさもかなり小さく目立ちません!
-
hid******** 2026-06-10
欲をいえば他機とペアリングが出来れば最高の1台かと思います。
-
non******** 2026-06-20
これ以上の値段のインカムはどんな方が買うんでしょうか?
-
brp******** 2026-06-09
One使用前のインカムは中華インカムで、音の違いに感激しました!!
-
brp******** 2026-06-20
インカムを新しくしようと思い、ソロツーが多く、6Xとの違いもペアリングをしながら音楽が聴ける位だった事からoneを選びました。
-
qdi******** 2026-06-12
注文してすぐに到着したのも良かったです。
-
fx0******** 2026-06-23
インカムのビーリンクも音質が良いですね。
-
pla******** 2026-06-23
また操作も簡単でした。
-
non******** 2026-06-13
今回は周りで使ってる人が多くてそれと同じやつが良いと思ったのと、アフターパーツが多そうなので買いましたが、これ以上高くなるのであればぶっちゃけ購買意欲は失せると思います。
-
kii******** 2026-06-16
ほとんどミュージック再生で使ってますが
低音も効いてて満足しています。
-
mam******** 2026-06-11
スマホのアプリでラジオ放送を聞きながら日帰りツーリングをした感想は音質が良いバッテリーの持ちが良く走行しながらの電話の通話が予想以上に良かった。
-
pla******** 2026-06-11
バッテリーのもちもよく、聞こえもよく、風切り音も少ないので、安物買いの銭失いが怖いのもあり、高い金出した甲斐があったかと。
-
qdi******** 2026-06-08
到着するとすぐに友達と連絡を取り接続?
-
non******** 2026-06-09
とても使いやすくていいと思います。
-
ela******** 2026-06-16
音楽を聴く為だけに選びました。
-
ela******** 2026-06-12
一人ツーリングには最適です。
-
ela******** 2026-06-09
音楽も充分楽しめます。
-
zen******** 2026-06-04
ソロツーの時の音楽や電話も申し分ないですね。
-
non******** 2026-06-11
もう一つは、とにかく高いなと思います。
-
mor******** 2026-06-16
只ビーリンクはかなり便利なんで、複数人でツーリングに行く機会が多い方はにはお勧めします!
-
mam******** 2026-06-14
今回が初めてのインカム購入でどのメーカーの製品を購入するか迷いましたが、国内メーカーでサポートがしっかりいていると言う事でビーコムワンに決めました。
-
cop******** 2026-06-22
取付も既存の椅子を
取り付けてたボルト、ナットで流用できたので何とか自分で出来ました。
-
non******** 2026-06-20
あまり言い方は良くないですが、売れているからと少しばかり消費者の足元見過ぎなんじゃないかなと思ってしまうのは、僕だけではないのでは…?
-
tsu******** 2026-06-10
非常に小型軽量で、しかもビーコムでこの価格は有りません、まだ試してませんがこの大きさなら風切り音も気にならないと思います。
-
mor******** 2026-06-05
驚く程の音質進化は無し。
-
mor******** 2026-06-09
電源のオンオフが案外面倒くさい、見た目安っぽいです!