おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ヘルシオ 無水調理 使いやすい2〜4人用 1.6Lタイプ 【アイリスオーヤマスロージューサー】 白

  • カラー
    ベージュ
    ブルー
    グレー
  • サイズ
  • 種類
    その他

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

32,775

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 179ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

09時までに注文→10時までにご用意

10時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ヘルシオ 無水調理 使いやすい2〜4人用 1.6Lタイプ 【アイリスオーヤマスロージューサー】 白の詳細情報

商品詳細 ●容量(L):1.4
●刃(ブレード)を使用せず、石臼式のスクリューですりつぶす為、手で持ってもケガの心配がないので安心です。
佐賀県
ゆうゆうメルカリ便
●低速回転で材料に熱を加えず、強い圧力をかけてすりつぶして搾るので甘くて濃いジュースが作れます。
アイリスオーヤマ
発送元の地域
画像はイメージです。
●幅(mm)×奥行(mm)×高さ(mm):150×165×440
らくらくメルカリ便
ISJ-56-W
商品の状態
2~3日で発送
写真撮影の為、1回出しました。
1~2日で発送
ブランドシャープ
商品の状態新品、未使用
ブランドシャープ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域新潟県
発送までの日数2~3日で発送
カテゴリ生活家電・空調 >> 生活家電 >> キッチン家電 >> 電気圧力鍋
  • ヘルシオ 無水調理 使いやすい2〜4人用 1.6Lタイプ 【アイリスオーヤマスロージューサー】 白
  • ヘルシオ 無水調理 使いやすい2〜4人用 1.6Lタイプ 【アイリスオーヤマスロージューサー】 白
  • ヘルシオ 無水調理 使いやすい2〜4人用 1.6Lタイプ 【アイリスオーヤマスロージューサー】 白
  • ヘルシオ 無水調理 使いやすい2〜4人用 1.6Lタイプ 【アイリスオーヤマスロージューサー】 白
  • ヘルシオ 無水調理 使いやすい2〜4人用 1.6Lタイプ 【アイリスオーヤマスロージューサー】 白
  • ヘルシオ 無水調理 使いやすい2〜4人用 1.6Lタイプ 【アイリスオーヤマスロージューサー】 白
  • ヘルシオ 無水調理 使いやすい2〜4人用 1.6Lタイプ 【アイリスオーヤマスロージューサー】 白
  • ヘルシオ 無水調理 使いやすい2〜4人用 1.6Lタイプ 【アイリスオーヤマスロージューサー】 白
  • ヘルシオ 無水調理 使いやすい2〜4人用 1.6Lタイプ 【アイリスオーヤマスロージューサー】 白
  • ヘルシオ 無水調理 使いやすい2〜4人用 1.6Lタイプ 【アイリスオーヤマスロージューサー】 白
  • ヘルシオ 無水調理 使いやすい2〜4人用 1.6Lタイプ 【アイリスオーヤマスロージューサー】 白
  • ヘルシオ 無水調理 使いやすい2〜4人用 1.6Lタイプ 【アイリスオーヤマスロージューサー】 白
  • ヘルシオ 無水調理 使いやすい2〜4人用 1.6Lタイプ 【アイリスオーヤマスロージューサー】 白

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.2点

現在、201件のレビューが投稿されています。

  • sai******** 2026-06-23

    本革であることを条件にして買ったのですが、他の財布では想像より厚くなってしまいこちらを買いなおしています。
  • dcz******** 2026-06-15

    まさに、この太さ大きさ欲しかった物です。
  • gne******** 2026-06-21
    直径10mmのパイプフープピアスを持っているのですが、形はすごく気に入っているのですが着けるのが大変で…
    もう少し大きい物を探していました。
  • suz******** 2026-06-23

    でも息子からの誕生日プレゼントなので
    大切につかいます。
  • qfg******** 2026-06-09
    大きさや太さは、画像で見た通りのサイズ感じでした。
  • izy******** 2026-06-20
    肌荒れやすいほうですが、安心してつけられる商品でありがたいです!
  • his******** 2026-06-21
    それ以外は私にはぴったりの商品でした。
  • gne******** 2026-06-20

    でも、着けっぱなしに出来るので満足です。
  • yut******** 2026-06-13

    検品とかしてないのか、確認しているがそのまま配送してるのか
    わからないが、購入した者にとってはがっくりだ。
  • abu******** 2026-06-21
    サイズは小さいと思います。
  • sai******** 2026-06-10

    別にカード入れと小銭入れを持っていますが、本当に使う物だけ入れておく分には満足です。
  • ylc******** 2026-06-19

    この形にするのに手間が掛かるので職人さんが作りたがらないとの事で 片方の値段としては、高めかと思います。
  • pia******** 2026-06-07

    付け外しが、開いたりしなければならず少し使いにくい難点はありますが、落としてしまう心配もなく、良い商品です。
  • izy******** 2026-06-04
    プールで泳いでも問題なし。
  • bla******** 2026-06-14
    思ってたより、柔らかくびっりしました。
  • izy******** 2026-06-20
    0.5がかなり細かったのもあり印象はガラッと変わります。
  • abu******** 2026-06-09
    曲がるのが嫌で利用出来ないのですが見たものは良い状態です。
  • his******** 2026-06-05
    ただつける時少し付けにくかったので星4つで。
  • dcz******** 2026-06-09

    付けるのに少々時間がかかりますが、気にいっています。
  • mai******** 2026-06-09
    ただひとつ気になるところは脱着時に曲がってしまいます。
  • suz******** 2026-06-04

    はめ込み型のは中々無いのでとても嬉しいです(しかもサファイアって無いんですよね~高いし😅)

    まだ、やっと使い方はじめたばかりなのでアレルギーとかわかりません。
  • pia******** 2026-06-06
    欲しかったサイズで、やっとジャストサイズを見つけたので嬉しかった。
  • izy******** 2026-06-13
    ピアス穴が塞ぎかけだったため以前0.5mm×10mmを購入し装着していましたが、穴が定着したので1mm×13mmを購入しました。
  • ylc******** 2026-06-23
    届いた時思われるかと思いますが…
    目立ちすぎず、品があり、尚且つ 埋め込み式なので 髪の毛や服に引っかかるストレスもない 今のところ欠点が見つからない おすすめのピアスです。
  • bla******** 2026-06-07

    ずーと付けていたいとの事で購入しました。
  • qfg******** 2026-06-10

    引っかかりのない、輪っかのピアスを探していたので、イメージ通りでした。
  • suz******** 2026-06-22
    温泉などにも入りましたが変色などなく、きれいに使えています
  • dcz******** 2026-06-04
    ここ2.3年気にいる物がなく、ダメ元で購入しました。
  • suz******** 2026-06-08
    思っていたより石が小さかったかな?
  • izy******** 2026-06-08
    0.5mmにはなかった存在感あり。
  • ylc******** 2026-06-16

    これがもうちょっとでも お手頃な値段になったら
    もっと買いたいけど… まとめ買い割引とかあったら嬉しいな〜と思います。
  • izy******** 2026-06-08
    外れそうな予感もなしです。
  • suz******** 2026-06-16

    もし、またステキなデザインのピアスがあれば購入したいかな?
  • sai******** 2026-06-10

    キャッシュレスやカード決済を多用する昨今、何が必要かを見直すいい機会になりました。
  • izy******** 2026-06-13

    また、フープの止め部分が0.5は一部太くなったところに差し込む形でしたが(なので細い部分の方が多く、くるくると回せた)1mmは太い部分がほぼで、一部細くなっている部分を太い穴に差し込むタイプだったので造りが違いました。
  • mai******** 2026-06-23
    あまり取り外ししない方ならいいかもしれませんね。
  • his******** 2026-06-11
    シンプルで、毎日つけれるモノを探していたので、こちらの商品をみつけました。
  • gne******** 2026-06-16
    それで13mmの見つけて…
    3mmの違いなのですが、ピアスだと大きな違いになるんですね!
  • bla******** 2026-06-04

    髪が引っかかると曲がりますが、直ぐ戻せるので良いと思います。
  • suz******** 2026-06-09

    福耳なので長さはこのくらいで丁度いいのかもと思いました。
  • yut******** 2026-06-12

    小さなキズと線になったキズがついてた。
  • sai******** 2026-06-18
    薄い二つ折りの財布が欲しかったので買いました。
  • mai******** 2026-06-08
    曲げ直して調整は出来るのですが折れたりしないか心配です。
  • abu******** 2026-06-20
    曲げてつけるから取り付けが難しいです。
  • sai******** 2026-06-10

    カードを入れる枚数が少ないのと、小銭入れの収納が小さいのが薄くなるポイントだと感じました。
  • suz******** 2026-06-05
    付けにくさはありますがだいぶ慣れてきました!
  • mai******** 2026-06-23
    サイズ、着け心地はすごくいいです!
  • yut******** 2026-06-14
    皮製品で表面にキズがついた商品送ってくるとか最悪ですね。
  • izy******** 2026-06-17
    (別にどっちが悪いとかではないけど使いやすいのは0.5のほう、でもキレイにつけれるのが1mmですかね。)
    いずれにしても外すことなくつける予定なので、存在感はもうちょっとなくてもよかったかなとは思いますが普通にかわいいですし、つけてて気にもなりません。
  • bla******** 2026-06-10

    妻に購入。
  • qfg******** 2026-06-12

    付けたり、外したりするのに、少しコツがいります。
  • his******** 2026-06-07
    引っ掛かりもなく、外れにくく、指輪やネックレスもゴールドのものが多いので毎日つけています。