おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 日動工業 工場扇 KO-C450E 【線径】

  • ホース長さ
    20m
    10m
    30m
  • カラー
    ホワイト
    ダークグレー
    オレンジ
  • 個数
    1個
    10個
    2個

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

16,632

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 142ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→04時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

日動工業 工場扇 KO-C450E 【線径】の詳細情報

商品詳細 1ペア重量(kg)
商品のカラー、サイズなどが異なる商品をイメージ画像として
87%
ご注文、ご入金確認後、販売価格の下に赤字で記載された出荷予定日が出荷目安となります。
SS400相当品
在庫状況、生産状況によっては、かなり納期がかかる場合もございます。
カットチェーンです。この品番では、4.1M〜5.0Mの範囲で長さの指定が可能です。指定いただいたサイズにカットして出荷します。指定寸法を含むリンクでカットするため、実際には指定寸法より若干長くなる可能性があります。(最大約1リンク分)指定寸法より短くなることはありません。
●ラインナップ:ショートリンク:線径6・8・9mmは長さ30Mまで1Mごと、線径11・13mmは長さ25Mまで1Mごとにそれぞれ品番設定がありますので、必要なサイズを含んだ品番でご注文ください
パッケージ内容: プルスプリング2個。
原産地:中国
指定寸法を含むリンクでカットするため、実際には指定寸法より若干長くなる可能性があります(最大約1リンク分)指定寸法より短くなることはありません
大きさ:
●代表画像について
本物志向の男女の為の優雅な気品溢れるラグジュアリーブランド
焚火用金網 焼肉網 ふるい分け用 ろ過用 乾燥用 補強用 装飾用 間仕切用 保安用 その他広い範囲に利用できます。
カテゴリDIY、工具 >> 電動工具 >> コードリール、延長コード
  • 日動工業 工場扇 KO-C450E 【線径】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.2点

現在、330件のレビューが投稿されています。

  • tem******** 2026-06-16
    写真通りのとても良い商品で、夫もとても気に入っています。
  • iun******** 2026-06-19
    他の人と同じのがイヤで派手めが大好きなので大、大、大満足です。
  • mah******** 2026-06-08
    いつもこちらのメーカーのセットアップは2XLを購入しているので、ベロアのブラウンのセットアップが3XL以上しか在庫が無かったので、こちらのグリーンの2XLがあった為購入したのですが、届いて着用してみるとピッタリでした、3XLでも良かったかもしれません。
  • ave******** 2026-06-13
    ゆったりルーズな感じなのは分かってましたが、かなり大きい感じで、Lと言うよりは、2Lって感じです。
  • bee******** 2026-06-22
    自分的にはダボッと着たいので大きいサイズを購入しているが
  • ach******** 2026-06-14
    以前より、購入を検討していた商品だったので、今回購入することができて良かったです。
  • ach******** 2026-06-10
    生地も、薄すぎず厚すぎずちょうど良かったです。
  • tak******** 2026-06-18
    はじめサイズが大きいかなぁと思いましたが、ちょうど良い感じでした。
  • vdn******** 2026-06-20
    この価格でまとめ買いができてよかったです。
  • ave******** 2026-06-17
    ヘロヘロな生地でなく、しっかりした厚手の生地で良いと思います。
  • tem******** 2026-06-08
    サイズだけ少し悩みましたが、いつもどおりのサイズで少し大き目という感じで、ちょうど良かったです。
  • pap******** 2026-06-23
    それでも少しゆったりした感じで良い商品でした。
  • iun******** 2026-06-12
    デブなんでだいたい服とかは6Lなんですが😨さすがにこの服は大き過ぎでした上のパーカーは大きくても良かったのですが、流石にズボンはデカ過ぎでして。
  • ywd******** 2026-06-10
    今回かったやつは、思ってたよりかっこよく着心地派だ触りすごくいいですね。
  • mah******** 2026-06-16
    所々縫製が甘いところもありますがデザインが良く購入して良かったと思います、ありがとうございました。
  • ave******** 2026-06-22
    物自体は気に入りましたので、Mサイズを再度注文しました。
  • pur******** 2026-06-23
    もともと、スポーツマンで体が大きいのでいつも大きめを買っていました。
  • iun******** 2026-06-19
    色やデザインは最高。
  • ave******** 2026-06-14
    Mサイズに落としても、ゆったり感あり、これはバッチリでした(^^)
  • asa******** 2026-06-17
    パーカーのほうが大きいですね。
  • pur******** 2026-06-07
    大柄な叔父に購入しました。
  • asa******** 2026-06-18
    このシリーズは2着目です。
  • asa******** 2026-06-07
    色違いの黒を購入しました。
  • ach******** 2026-06-21
    普段のサイズより、小さめのサイズを購入しましたが、十分大きめでゆったり着れました。
  • ywd******** 2026-06-08
    ちなみに自分はワンサイズ上でちょうどいいぐらいです
  • ywd******** 2026-06-17
    鳶職をやってるのでちょっとぴちっとした服が苦手なんです。
  • bee******** 2026-06-07
    値段も安くて購入しやすい
  • bee******** 2026-06-08
    ただ、安いだけに生地が薄いのが難点…
  • tem******** 2026-06-06
    他の色のボトムスだけ欲しいので、欲を言えば上下バラでも売って欲しいです。
  • iun******** 2026-06-20
    裁縫が得意なので自分で直しました!
  • ave******** 2026-06-16
    ルーズに着たい方は、普段と同じサイズ注文で良いと思いますが、そこまでルーズでなくて良い方は、1サイズ小さいのをお勧めします。
  • asa******** 2026-06-17
    でも着方によっては粋に着れるので
  • pur******** 2026-06-17
    今回も同様、大きなサイズを購入。
  • vdn******** 2026-06-25

    消耗品のため、リピート購入する予定です。
  • ywd******** 2026-06-18
    ダボダボ感のあるストリート系の服を探してました。
  • pap******** 2026-06-12
    前回、グレーのスウェット上下を購入したのですがとても良かったのでリピートさせて頂きました。
  • tak******** 2026-06-16
    デザインも良く思っていた通りカッコよくて満足です。
  • ave******** 2026-06-24
    身長171㎝、体重78㎏で、普段Lサイズを着ており、この品もLサイズにしましたが、大きすぎました。
  • asa******** 2026-06-21
    パンツはちょうど良いのですが
  • pur******** 2026-06-17
    お散歩行ったり、お買い物行ったりする時に役立ちそうです。
  • pap******** 2026-06-18
    サイズは前回、3XLを購入して少し大きく感じたので今回は2XLを購入しました。
  • bee******** 2026-06-22
    これが以外にも売っておらずそれだけにこのセットアップは重宝している
  • ywd******** 2026-06-08
    細身の人はワンサイズ下がいいかも。
  • bee******** 2026-06-24
    もう既に色違いを4着購入している