-
hoo******** 2026-06-11
なにせド素人ですから完全に配線を隠す事は出来ませんでしたが左右ドアともスムーズに開けしめ出来るようになりました。
-
mas******** 2026-06-21
63キャリーに取り付けました。
-
gyj******** 2026-06-09
1998 ラムパン 先日急にパワーウィンドウの動きが鈍くなったかと思うとすぐ動かなくなりました。
-
yqa******** 2026-06-15
軸を削ろうかと思いましたが、ギアの噛み合う部分が短くなってしまうので隙間に5ミリのゴム板を挟んで取付ました。
-
udv******** 2026-06-08
見た目はイマイチですが手動よりいいです。
-
hoo******** 2026-06-17
私の場合は左右入替えてスイッチも左右入替えて取付けました。
-
hoo******** 2026-06-10
マツダスクラムDA63Tに取付けました。
-
hoo******** 2026-06-20
運転席から助手席のウインドを開ける優越感に浸ってます。
-
gyj******** 2026-06-20
何の問題もなく交換作業終わりました。
-
yag******** 2026-06-05
大変パワーがあって安定した動作が出来ています。
-
mha******** 2026-06-07
運転席の窓落ちして最後まで上がらなくなったので注文しました。
-
mas******** 2026-06-13
L側スイッチが逆でしたが スムーズな動きに満足
しています。
-
yag******** 2026-06-14
少しサイズ的に大きく、電気的にも大きな負荷がかかります。
-
koz******** 2026-06-22
ただ貼るのが大変でした
-
yqa******** 2026-06-11
それ以外は取り付けも簡単でしたし、窓開閉もスムーズで良い商品だと思います。
-
yjg******** 2026-06-07
軽トラにワイヤー式のパワーウィンドウを使用していましたが、ワイヤー駆動のプラスチックギヤが摩耗し動かなり購入しました。
-
yqa******** 2026-06-06
キャリーの軸が長いのか、本品の穴が浅いのか、そのまま刺すと5ミリほど隙間が出来てしまいました。
-
koz******** 2026-06-10
指紋がつくのが気になっていたのでこれで大丈夫です。
-
kpm******** 2026-06-17
取り付け位置が正確じゃないと作動中内張りが多少ヘコヘコ動きます(笑)が、モーターが強力で問題無く上下出来ます。
-
yqa******** 2026-06-11
スズキキャリー H26年式 DA16Tに取付けました。
-
gyj******** 2026-06-09
発注してすぐ届きましたが、休みがなかった為やっと交換。
-
meg******** 2026-06-11
製品としてはとても良いと思います、欲を言えばワンタッチ開閉機能が付いているとベストです、壊れたらまた購入しようと思います。
-
mha******** 2026-06-15
アメ車は作りが単純なので素人の僕でも1時間かからず交換できました。
-
meg******** 2026-06-16
★4つにしたのは大きさがちょっと大きくダッシュボードとの隙間がほとんどなく取り付けに苦労した分-1としました。
-
yag******** 2026-06-11
以前、ワイヤー式の物を取り付けていましたが、軽トラのドアサイズからどうしてもワイヤーに無理がかかってしまい、1代目が壊れたのでもう1セット購入して壊れた部品のみ入れ替えてみたのですがやはりうまくゆかず。
-
mha******** 2026-06-06
商品についても全く問題なく取り付けることができました。
-
hat******** 2026-06-17
取付車種の構造上スイッチの左右入替、配線加工等必要になりましたが、問題なく使えそうです。
-
udv******** 2026-06-10
トータルで判断すると付けて正解でした。
-
kpm******** 2026-06-17
スイッチの照明はくっきり青く光ります。
-
kpm******** 2026-06-22
予備のスイッチも1つ同梱されていて安心です。
-
yag******** 2026-06-14
30Aの回路をバッテリーから直接取り、リレーにてACCから起動するようにしました。
-
meg******** 2026-06-17
取付も簡単でスムーズに動きます。
-
yjg******** 2026-06-15
ワイヤー式はドアの中に取付けなので、それに比べて取付けが簡単に出来ました。
-
yqa******** 2026-06-14
電源はオーディオACCをトリガーにバッ直配線を車内に引っ張りました。
-
yjg******** 2026-06-21
ドア内張り側に取付けで、モーター部が外側に出ますが、構造が簡単なのと昔から有るタイプなので、故障が少ない感じがします。
-
yqa******** 2026-06-13
同型キャリーにと考えている方はその対策を考えてからの購入をお勧めします。
-
hoo******** 2026-06-22
まずウインドウの開けしめハンドルを外しパワーウインドのカバーを外し取付用穴の所に印を付けたらドア内張を専用工具を用い外し印の所をドリルで穴開けボルト・ナットで固定後パワーウインドのモーター近くに配線コードを通す穴を開け配線コードが見えない様に取付ました。
-
hat******** 2026-06-09
軽トラに安価なワイヤー式のパワーウインドウキットを付けてますが、ものすごく調子が悪く2度も交換しました。
-
y_h******** 2026-06-09
良い商品だと思います
取り付けもスムーズに行きました
ただワイヤーが、純正よりも少し短い気がしますが、特に問題になるようなことはないと思います
-
hat******** 2026-06-18
また最近調子が悪く、代替品を探してた所、今までに無いブラックを見つけ購入しました。
-
gyj******** 2026-06-03
社外品でもしっかりとした造りで耐久性も期待します。
-
mha******** 2026-06-16
商品の発送もとても早く、この時期の極寒の北海道で窓の故障は致命傷なので助かりました。
-
ama******** 2026-06-10
すぐに発送して頂き、問題なく取り付けできました。
-
yag******** 2026-06-04
今回はこの外付けタイプにしました。
-
gyj******** 2026-06-15
いつも早急に発送していただけるので助かります。
-
mas******** 2026-06-06
以前は、ワイヤー式の物だったので
モーター直のこの商品にしました。
-
ish******** 2026-06-12
注文して2〜3日で届きました、軽トラ
に取り付けたいので、購入しました
時間が無くてなかなか取り付け出来ないですが
パワーウィンドウと集中ドアロックやドアの
内張の張り替えスピーカー線の引き直し
などを考えているのですが、まとまった時間が取れなくてなかなか出来ないです。
-
kpm******** 2026-06-03
リレーは必須で取説には30A以上の物が必要とありますが、手持ちのエーモン20Aで試したら問題無く(今のところは)機能しています。
-
udv******** 2026-06-07
スイッチにイルミネーションもあり、動きもスムーズでそこそこ気に入ってます。
-
udv******** 2026-06-16
ハイエースDXに付けましたがかなり苦労しました。
-
mas******** 2026-06-06
取り付けも問題なくつきました。
-
koz******** 2026-06-03
貼る前は安っぽい感じでしたが貼ってみるといい感じです。