-
abe******** 2026-06-25
使用量や使用感についての効果について、実感出来ておらずこの評価とさせて頂いています。
-
ma_******** 2026-06-08
使っていた節水シャワーヘッドがよくお湯が水になるのでお湯に戻すのに節水どころじゃないので違うのを探してたところこの商品の口コミか記事を見つけました。
-
ma_******** 2026-06-14
顔用体用とありますが多少の違いです。
-
ma_******** 2026-06-17
ヘッドが2つある分大きいし重いです。
-
goi******** 2026-06-18
アラミックのシャワーは浴び心地が柔らかく、塩素除去のおかげで痒みも出ません。
-
jgj******** 2026-06-20
節水の効果はこれから分かると思います。
-
rep******** 2026-06-21
他メーカーのモノも相当な種類使ってみましたがミスト以外の通常シャワーヘッドはアラミックが1番いいと思う。
-
jan******** 2026-06-14
思ってたとおりサイズで丁度良かったです。
-
goi******** 2026-06-14
皆さまのレビューにある重さですが、やっぱり少し重いです。
-
goi******** 2026-06-08
以前からアラミックビタミンシャワーを使用していたのですが、ナノバブル仕様のシャワーが気になり購入しました。
-
hk_******** 2026-06-21
が、塩素除去の効果は抜群で、今まで普通にシャワーしてましたが、これを使うともう戻れないかもしれません(笑)。
-
jgj******** 2026-06-09
以前使用していたエアインシャワーより泡の落ちが早い気がします。
-
abe******** 2026-06-10
シンプルで塩素除去出来るものを探していて、理想にぴったりでした。
-
jgj******** 2026-06-10
と感じますが、ヘッドの角度を変えられるので問題なしです。
-
tsu******** 2026-06-19
身体がスッキリするので 夏などに汗を流すのには最適です。
-
jan******** 2026-06-19
今付いている鏡が曇って見にくくなったので、この鏡を購入しました。
-
goi******** 2026-06-18
水圧も大丈夫でした。
-
kei******** 2026-06-22
LIXILのシャワーホースは
パッキンから水漏れあります
でもアラミックさんに電話で問い合わせると
LIXIL専用のパッキンを送ってくれます
不安だから最初からつけといてほしい…
対応とかは抜群に良いです
シャワーの使い心地は
水の勢いも温度も良いです
ワンコの洗いも良く泡立ち
頭のシャンプーも少ない量で
泡立ちます
中に入れるビタミンCの減りが
早いのかな…
なんかもったいないから
切り替えがあって
普通の水も使えたらいいなぁと
思います
でも買って良かったです
-
rep******** 2026-06-25
アラミックの美容室用ビタミンシャワーヘッドの家庭用版ですね、後ろに映っているヘッドも美容室用がある様です。
-
ma_******** 2026-06-13
箱もブラックで高級感あったのでプレゼントにも使えます。
-
ma_******** 2026-06-12
と思いますが節水なってます。
-
jgj******** 2026-06-17
ヘッドが多少重いかな?
-
tou******** 2026-06-14
注文から商品到着まで、とてもスピーディーでした。
-
jan******** 2026-06-12
取付けは説明書を見ながら付けたら簡単に取付け出来ました。
-
tsu******** 2026-06-26
お風呂上がりに 浴槽にシャワーするだけで ヌメりなどなくなり さすがと思いました。
-
ma_******** 2026-06-11
梱包発送商品全く問題なく気持ちのいい買い物ができました!
-
jtq******** 2026-06-14
素晴らしい 期待以上 特に取り付け金具が素晴らしい
おすすめです
-
tsu******** 2026-06-15
ナノバブルのすごさを知った商品です。
-
jgj******** 2026-06-09
デザインも水圧も申し分なし。
-
jgj******** 2026-06-22
我が家のお風呂は壁がブラックなのでとても合います。
-
him******** 2026-06-25
ヘッドの角度を、変えられるのがとても良いです。
-
ma_******** 2026-06-18
お湯が水にならなくなりました。
-
him******** 2026-06-20
ヘッドが顔用と体用の2つありますが、顔用しか使っていません。
-
ma_******** 2026-06-17
最近日本らしくない梱包が多く(汚れてたり折り目がついてたり)、久々にきれいに梱包されており開けてとても気分が良かったです。
-
his******** 2026-06-07
ヘッドが重いのはちょっとマイナスですが使い心地は○
-
hk_******** 2026-06-26
欲をゆうなら、もう少しコンパクトになるといいですね。
-
hk_******** 2026-06-08
確かにこのヘッドは他の物に比べて少し重いと思います。
-
ma_******** 2026-06-17
水の出る量が極細なのかと思いきやけっこう出てる感じがするのでほんとに節水?
-
ma_******** 2026-06-25
押される感じのジェット機能の様なものではないのでそのようなものを求める人には物足りないかと思いますが、やわらかい優しい感じの水が出てる感じです。
-
him******** 2026-06-23
顔用の使い心地はいいのですが、体用は微妙です。
-
ma_******** 2026-06-26
でも思ってたより重厚感はありません。
-
goi******** 2026-06-25
ですが、それ以上に使用感が良いのでOKです(^o^)d
購入してよかったです!
-
his******** 2026-06-25
色々と悩んで購入しましたがシャンプーした後、すっきり汚れが落ちている感じはします。