おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! デジタルハカリ 【実体顕微鏡】 SL-2000JA 2kg

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

7,973

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 92ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

01時までに注文→02時までにご用意

02時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

デジタルハカリ 【実体顕微鏡】 SL-2000JA 2kgの詳細情報

商品詳細 ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。24時間年中無休でサポートさせていただきます。良い一日をお過ごしください。
写真またはビデオ機能を追加するための三眼鏡筒ポート
メーカー
1〜3× ズーム式
インターフェースサイズ:61mm; アダプターリング:48mm; ワーキングディスタンス:40~250mm。 調光: 輝度 0~100%。
防塵カバー、ゴム製接眼フード、ACアダプタ(満充電確認ガイドランプ付)
作動距離: 7X-45X (100mm) 0.5x 対物レンズを使用 3.5X-45X(165mm) 2.0x 対物レンズを使用 7X-90X(40mm)
安全装置
1000円札のアップ画像はこの顕微鏡のレンズ越しに撮影したものです。
大きな作動距離
防塵カバー、ゴム製接眼フード
ヘッド取り付けサイズ: 直径3インチ (76mm)。
特徴
カメラを顕微鏡に取り付けるアダプターは、肉眼で覗いたように表示するタイプです。
ズーム範囲: 6.5:1
商品の仕様
●外寸(mm):(D)232.0mm ×(W)244.0mm ×(H)137.0mm ●重量:2kg/●材質:ABS/●防水防塵防滴:×/●電源:単1アルカリ/●製造国:韓国/■●働く仲間の働くはかり ワークスケール。分解能1/2000 ・大型液晶 文字高25mm・表示部の角度はテーブルに載せて使うときに見やすいように設計・オートパワーオフ機能5分以上動作しないと自動的に電源オフ(機能をオフにすることも可能)・風袋引き機能容器を乗せた状態でゼロ表示可能・別売でステンレス製計量皿をご用意(SUS304)・ACアダプタ(別売品)、または乾電池(別売)の選べる電源/●SL2000ひょう量2000g最小表示1g/計量皿寸法230(W)×190(D)mm/●ACアダプタ AX-TB266)ステンレス皿(材質=SUS304)SK-10JA/※商品画像はイメージです。複数掲載写真も、商品は単品販売です。予めご了承下さい。/※商品の外観写真は、製造時期により、実物とは細部が異なる場合がございます。予めご了承下さい。/※色違い、寸法違いなども商品画像には含まれている事がございますが、全て別売です。ご購入の際は、必ず商品名及び商品の仕様内容をご確認下さい。/※原則弊社では、お客様都合(※色違い、寸法違い、イメージ違い等)での返品交換はお断りしております。ご注文の際は、予めご了承下さい。
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> はかり >> 電子はかり、電子天秤
  • デジタルハカリ 【実体顕微鏡】 SL-2000JA 2kg
  • デジタルハカリ 【実体顕微鏡】 SL-2000JA 2kg

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、499件のレビューが投稿されています。

  • pat******** 2026-06-20
    10G回線が沖縄にもついに来るのであらかじめ購入。
  • ayo******** 2026-06-17
    半信半疑で購入しましたが家のネット環境や速度がとってもよくなりました。
  • yam******** 2026-06-09
    甲が高いからかな?
  • yam******** 2026-06-10

    なぜか履き口の所の生地が早々破れます。
  • yam******** 2026-06-16

    前回は22.5センチにしたけど、今回は23センチに戻しました。
  • eco******** 2026-06-20

    スプリング自体はとてもいいものです。
  • brk******** 2026-06-17
    さすがバッファローのフラッグシップ機
    なかなかのパフォーマンス
    ちょっと大きすぎるかな
  • eco******** 2026-06-13
    買って後悔はしていませんが、乗り比べてみてスタンダードタイプのものとRSタイプの違いがよくわかりませんでした。
  • yam******** 2026-06-08
    素足で試着したら3Eなのにフィット感があります。
  • yam******** 2026-06-12
    厚めのソックスを履いたら窮屈に感じるかもしれない。
  • yam******** 2026-06-10
    アシックスの安全靴を買い始めて3足目です。
  • pat******** 2026-06-20
    まだ使用していませんが梱包とか特に問題ありませんでした。
  • eco******** 2026-06-17

    これからもラルグス製品を使い続けると思いますが、次からはラインナップが幅広いスタンダードタイプでもいいかな。
  • yam******** 2026-06-22
    古い奴を履こう。
  • ayo******** 2026-06-21

    時々調子悪いこともありますが。
  • pat******** 2026-06-24
    6月以降開通予定なので開通して使用したらレビュー追加しておきます。
  • ayo******** 2026-06-18

    PC二大、テレビ2台、スマホ2台繋いでも問題なく全部屋で使えております。
  • yam******** 2026-06-19

    通気性が良さそうだけど、雨の日は染み込みそう。