おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! GX620 用キャブレター GX610 18HP GX620 20HP 【ダイヤフラムフロートピンバルブニードルパ】 16100-ZJ0-871 16100-ZJ0-

  • Unit Count
    10.0
    1.0
    5.0
  • Color Name
    OKO KOSO 24
    BYP-19MM-1PCS
    750mm 1個。
  • Model
    Holley45-258
    10AN Hose 3M/10FT
    O-Rings

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

6,789

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 128ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

20時までに注文→20時までにご用意

21時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

GX620 用キャブレター GX610 18HP GX620 20HP 【ダイヤフラムフロートピンバルブニードルパ】 16100-ZJ0-871 16100-ZJ0-の詳細情報

商品詳細 機能:キャブレターはガソリンと空気を混合し、霧化してエンジンの燃焼のニーズを満たすことができます。エンジンの作動時に発生する真空効果を通じてガソリンと空気を一定の割合で混合し、さまざまな作動条件下でエンジンが正常に動作することを保証します。
このバイク用キャブレター修理キットは金属素材で作られており、信頼性が高く、動作状態が良好で、長寿命です。
この製品は構造がシンプルで、コストが低く、メンテナンスが容易で、信頼性が高く、耐久性があります。
優れたスロットルレスポンスを実現し、究極のドライビングエクスペリエンスを求めるライダーにとって必須のアップグレードです
もっと見る
このキャブレターは、オートバイの改造レースや修理に使用でき、オートバイの性能とパワーを向上させることができます。
製品名: モ​​トキャブレター修理再構築キット、キャブレター修理キット、キャブレター交換部品、キャブレターセットアクセサリー、キャブレター修理キット、ダイヤフラムガスケットセットフロート真空ダイヤフラムエアカットパーツ付きキャブレタースペアセット
摩耗したり老朽化した旧部品の交換に使用される信頼性の高い部品です。
材質:金属+ゴム
強力な適応性:キャブレターはさまざまな作業条件に適応する強力な能力を備えており、さまざまな環境で安定して動作できます。
これらは優れた部品であり、摩耗したり壊れたりした以前の部品を交換するのに最適です。キャブレターの修理に使用すると、全体を交換する必要はありません。
特徴:

用 スズキ DR650 SE DR650SE 1996 1997 1998 1999 2000 2001 2002 2003 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 バイクキャブレター修理再構築交換キット真空ダイヤフラムフロートニードルバルブガスケットエンジンキャブレター再構築修理キットキャブレターキャブレターセット
シンプルな構造:キャブレターは構造が比較的シンプルで、コストが低く、メンテナンスも簡単です。
One Color
サイズOne Size
メーカー9546237845
商品重量300 グラム
組み立て式いいえ
梱包サイズ2.54 x 2.54 x 2.54 cm; 300 g
梱包重量300 グラム
カテゴリ車&バイク >> バイクパーツ >> バイク 吸気・燃料系パーツ
  • GX620 用キャブレター GX610 18HP GX620 20HP 【ダイヤフラムフロートピンバルブニードルパ】 16100-ZJ0-871 16100-ZJ0-
  • GX620 用キャブレター GX610 18HP GX620 20HP 【ダイヤフラムフロートピンバルブニードルパ】 16100-ZJ0-871 16100-ZJ0-
  • GX620 用キャブレター GX610 18HP GX620 20HP 【ダイヤフラムフロートピンバルブニードルパ】 16100-ZJ0-871 16100-ZJ0-
  • GX620 用キャブレター GX610 18HP GX620 20HP 【ダイヤフラムフロートピンバルブニードルパ】 16100-ZJ0-871 16100-ZJ0-
  • GX620 用キャブレター GX610 18HP GX620 20HP 【ダイヤフラムフロートピンバルブニードルパ】 16100-ZJ0-871 16100-ZJ0-

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.1点

現在、247件のレビューが投稿されています。

  • kk0******** 2026-06-12
    シルエットが好きで色違いで買ってます。
  • kk0******** 2026-06-18
    タイト目で着用して一軍のパンツです!
  • loo******** 2026-06-04
    膝から下は細めです。
  • cfh******** 2026-06-13
    今は手に入らないパーツです。
  • gaf******** 2026-06-20
    安定の純正部品で安いので購入しました。
  • k06******** 2026-06-14
    適度にフィットし、ポケットも沢山あって、重宝しそうです。
  • for******** 2026-06-22

    でもネックがねウエストなの・・・当方、93のメタボなので
    Mじゃウエストが無理かもって思ってLをチョイスしました。
  • for******** 2026-06-06
    グリップスワニーのサイズ選びは難しい
    前にベストを買った時は失敗しました。
  • cfh******** 2026-06-09
    これからも重宝しそうです
  • cfh******** 2026-06-23
    自分のバイクをメンテする時、
  • kaz******** 2026-06-22

    試着してたのもありますが、ジャストフィットでした。
  • mac******** 2026-06-10

    他に3色持っています。
  • kk0******** 2026-06-12
    サイズは少し大きめな気もします。
  • for******** 2026-06-06

    届いての試着はドキドキもんでしたけど、心配してた丈はジャストでちょうど良かったです。
  • cfh******** 2026-06-22
    貴重品です。
  • for******** 2026-06-23
    また、ウエストもめっちゃジャストでした。
  • loo******** 2026-06-09
    160cm、52kgでSサイズ買いました。
  • loo******** 2026-06-06
    自分の股下が68cmくらいなので、Sサイズで足首あたりがほんの少しダボつくくらいです。
  • for******** 2026-06-13
    少し余裕があるはずなのにと自分のウエストを測ったら97でした。
  • ram******** 2026-06-06
    作りもしっかりしておりますので壊れにくいです。
  • ram******** 2026-06-13
    ショーツ然り、ロングパンツも収納たくさん出来て申し分ないです。
  • mas******** 2026-06-18

    細身のデザインで
    素材もストレッチ性もあり
    オススメの1着です。
  • for******** 2026-06-19

    だからパンツもきっとワンサイズ小さめを選んだ方が良いだろうと
    それと、色んな人のレビューをしこたま見ましたけど、大体身長が170㎝の人ってMでちょうどいいって意見が多かったので
    もしかしたらLではデカいかも、丈も長いかもって悩みました。
  • mas******** 2026-06-04
    普段着からキャンプにいい。
  • ram******** 2026-06-05

    作りもしっかりしており壊れにくく最高の商品です。
  • gaf******** 2026-06-06
    こけたりぶつからなければ?
  • mac******** 2026-06-20

    釣りにもキャンプにもお出かけにも大変便利で、カッコいいシルエットだと思います。
  • cfh******** 2026-06-23
    パーツが無いのが一番キビシイですからね
  • for******** 2026-06-17
    メタボの人に少しは参考になればと思います
  • ram******** 2026-06-06
    ショーツ然り、ロングパンツも最高の出来です。
  • kaz******** 2026-06-09
    デニムのタイプを実店舗で試着しましたが、シルエットや動きやすさは良かったのですが、色味があまり好みではなかったので、今回ブラックを購入しました。
  • gaf******** 2026-06-16
    いらない部品だけどこれだけはね?
  • gaf******** 2026-06-16
    これは友達の
  • loo******** 2026-06-19
    動きやすく、ポケットも多いので、普段使いはもちろん、キャンプに最適だと思います。
  • gaf******** 2026-06-11
    下手すりゃ中古より安かったのではないかな?
  • for******** 2026-06-17
    普段LLだから
    LL頼んだら、デカすぎました。
  • mac******** 2026-06-20
    これで4枚目です。