-
xzo******** 2026-06-17
購入者レビューで、重いとのコメントがどうしても引っ掛かりましたが、コストを優先し購入を決定しました。
-
ai_******** 2026-06-11
ただ、打ち込む位置が先端のスイッチの位置とかなりずれているのでコツが必要です。
-
ynx******** 2026-06-17
あとは、どれだけ長持ちしてくれるかですね。
-
xtt******** 2026-06-20
価格も低く抑えられてお得感がとても大きいと感じてます。
-
nam******** 2026-06-10
ホースを引っ張らなくてもいいので助かります。
-
ra5******** 2026-06-12
初期型の14V使っていましが、モーターが、回ってるって感じで、サイクルが、遅ったけど、同僚の18Vのピンタッカーのサイクルが、早くて気に入り購入しました。
-
the******** 2026-06-13
ただエア式もそうですがピンネイラーはピン詰まりが多いです。
-
veg******** 2026-06-06
さっそく使わせてもらいましたけど、安全機能もちゃんとついていて。
-
par******** 2026-06-23
釘だけでなくステープルも打てるのでDIYの幅が広がります。
-
odu******** 2026-06-22
試し打ちしましたが問題なく打てました。
-
cdq******** 2026-06-12
エアー式に比べて重たいけど、ちょっとした現場では重宝しています。
-
h_d******** 2026-06-08
コレ一個あるだけDIYが楽しくなります。
-
yca******** 2026-06-10
安いし使いやすいしプロでも十分使え申し分ないです!
-
odu******** 2026-06-08
確かに重量はありますが仕事がらずっと使う訳じゃないので値段的に見て個人的には問題無しです。
-
ima******** 2026-06-21
本日、無事商品受け取りました。
-
par******** 2026-06-18
少し重いですが大事に使いたいと思います。
-
ay_******** 2026-06-16
パワーは十分ありますが、長いフィニッシュネイルは曲がってしまうのがあり、30mm位がちょうどよかったです。
-
kck******** 2026-06-23
まだテストでしか使っていませんが全く問題なく打てました。
-
pqx******** 2026-06-07
これでも軽量化してると思いますが今後の改良点期待してで星を1つ下げさせてもらいました。
-
jms******** 2026-06-21
メルカリなどで中古を見ていたのですが五千円位しかかわらないので新品購入しました、製品はマキタなので信頼しています、付属品でテスト用にピンが付属していたら良かったと思います。
-
ai_******** 2026-06-22
どうしてもピンタッカーが欲しくて購入しました。
-
xtt******** 2026-06-08
発注から商品の到着まで思いのほか早くて感謝しております。
-
veg******** 2026-06-15
ピンネイルの長さがいろいろ使えて便利でした。
-
odu******** 2026-06-21
作業時間が短縮出来るので重宝します。
-
veg******** 2026-06-21
素人ですけどdiyで安心してつかえました。
-
nam******** 2026-06-11
日立と迷いましたが、此方の方が良さそうだったので。
-
eik******** 2026-06-25
後は耐久性が良ければ壊れた時もう一度買います。
-
kck******** 2026-06-20
耐久はまだ来たばかりなのでわかりませんが金額を考えるととてもいいと思います。
-
ai_******** 2026-06-08
長時間作業するには大きすぎる感じはありますが、わたしのようにたまに使う程度のDIYERにはコスパも考えても満足です。
-
pqx******** 2026-06-09
大工本職じゃないのでこれで十分です。
-
odu******** 2026-06-12
それどころか期待以上に打ててかなり使えると思います。
-
pqx******** 2026-06-19
ただインパクトの後にこれを待つとすごく重く感じてしまいます。
-
ynx******** 2026-06-11
動作は良好で、ちょいちょい使う分には問題なしですし金額面的にも納得でした。
-
h_d******** 2026-06-08
コロナ禍の巣篭もり中に子供部屋のフローリング施工の為購入、世界のマキタだけあって、使いやすいし、フローリングの固定も非常に楽でした。
-
xzo******** 2026-06-23
マキタの正規品か互換タイプかのどちらを購入するかを大変悩みました。
-
ta_******** 2026-06-09
個人で趣味に使うには十分です。
-
par******** 2026-06-20
充電式釘打ち機が欲しかったので、値段の安さにつられ購入しましたが、十分に使えます。
-
xzo******** 2026-06-12
使用した結果、コストを優先して良かったと
思ってます。
-
yca******** 2026-06-19
高いタッカー買うよりこの商品を二個買う方がお得と思う!
-
ay_******** 2026-06-06
こちらのレビューにも重いというコメントは多々ありましたが、やはり想像以上に重くデカかったです。
-
kck******** 2026-06-25
色々と便利になりそうです。
-
ken******** 2026-06-25
エアー式のピンネイラに慣れていると打ち終わりに早く離してしまいピンの納まりが悪い時があります。
-
ken******** 2026-06-19
エアー式は逆さまに遣う事も多いですが、コレは重いので横向きまでですかね。
-
kck******** 2026-06-20
ピンネイル専用も考えましたがステープルも打てるので。
-
the******** 2026-06-11
チョイ使いが多いのでバッテリー式にしました。
-
ai_******** 2026-06-13
バッテリーなのでパワーがあるか心配でしたが、十分なチカラで打ち込めます。
-
ima******** 2026-06-10
試し打ちしてみましたが、問題なく動作しており値段の割には良い商品ではないかと思われます。
-
ima******** 2026-06-16
発送及び梱包もしっかりしており、今後も機会がありましたら是非利用させて頂きたいと思います。
-
gtv******** 2026-06-25
早く届いてありがたいですね、商品の動作確認もしましたが、当然のように良品でしたよ以前から欲しかった商品ですから、大事に使っていきたいですね!
-
the******** 2026-06-22
取り回しがとても良く打ち込みもストレスなくつかえます。
-
cdq******** 2026-06-09
コンプレッサーの支度とホースの用意をしなくて良いから補修工事に向いてます。
-
ay_******** 2026-06-06
天井面や壁面への長時間作業はかなり厳しいですが、十分使えるレベルです。
-
ima******** 2026-06-12
DIYで自宅の床張りをしようと思い購入しました。
-
eik******** 2026-06-19
思っていたより重いですがダイヤル調整の強弱も十分だと思います。
-
odu******** 2026-06-10
フィニッシュネイルだけじゃなくステープルも打てるので便利です。
-
pqx******** 2026-06-07
ピンネイルと6mmタッカー釘が詰め替えするだけで両方使えるのはありがたいですね。
-
ay_******** 2026-06-07
先端の押し当て部と針の出る位置が数ミリずれているので際への打ち込みには注意が必要です。
-
wfq******** 2026-06-19
此で 十分です。
-
ynx******** 2026-06-14
思ったよりも大きく少し重いなぁって思いました。
-
eik******** 2026-06-18
なによりも面倒くさいコードが無いことが1番です。
-
ken******** 2026-06-18
しかしホース不要コンプレッサー不要は大きいですね。
-
veg******** 2026-06-22
商品のほうはさすがマキタだけあってすごく使いやすいです。