-
oma******** 2026-06-21
北海道出身なのでラム肉が無性に食べたくなるのですが、今住んでいる地域ではラムしゃぶ用の薄切りを売っている店がありません。
-
sa1******** 2026-06-05
昨年の12月頭に申し込み、1月半ばに届きました。
-
ssc******** 2026-06-15
責任は持てませんが、、、。
-
mms******** 2026-06-06
タレはついてないので去年もですが他でそらちのラムしゃぶ用のタレを購入し、それで食べてます。
-
oma******** 2026-06-19
3パック届いたうち、2パックは脂身が多めだったので星四つです。
-
guc******** 2026-06-12
ラム臭さもほとんどなく品質はバッチリかと思います。
-
mms******** 2026-06-09
何枚食べても重くなく結構な量を食べれます。
-
ssc******** 2026-06-15
羊の匂いが苦手でジンギスカンを食わず嫌いになってる方は試してみても良いかも!?
-
oma******** 2026-06-13
届いてから早速ラムしゃぶにして食べましたが、美味しかったです。
-
plt******** 2026-06-07
炊きたてはとてもいい匂い。
-
mms******** 2026-06-08
ラムしゃぶおいしいです!
-
sa1******** 2026-06-07
臭みがなくて美味しく、脂っこくないので箸が進みました。
-
yos******** 2026-06-13
早速炊き立てを頂きましたが柔らかくて美味しいお米でした。
-
mar******** 2026-06-13
もう少し薄い方がこのみかなとおもいました。
-
mms******** 2026-06-04
去年もこちらでふるさと納税のため購入しました。
-
ssc******** 2026-06-16
子供たちも含め、我家はジンギスカンの羊の匂いは好きな方なので、コチラのお肉の匂いはまったく気になりません。
-
yuk******** 2026-06-18
しゃぶしゃぶ。
-
qtd******** 2026-06-07
(ただ私が苦手なだけだと思う)ジンギスカンにすると臭みも感じずめちゃ美味しかったです。
-
han******** 2026-06-17
また、ご機会有りましたら宜しくお願い致します。
-
qtd******** 2026-06-04
口コミではあまり臭みがないと書いてましたが、普段食べ慣れてないのもありラムしゃぶはちょっと癖がありました。
-
mis******** 2026-06-18
ななつぼしは、品質もよくおいしく食べられます。
-
yub******** 2026-06-20
コスパもよく、これはまたリピートしたいと思います。
-
yuk******** 2026-06-05
たっぷり量があります。
-
iko******** 2026-06-05
しゃぶしゃぶ用ですが、我が家はしゃぶしゃぶ一回、ジンギスカン二回で美味しくいただきました‼
-
mar******** 2026-06-04
思っていたよりかなり大きかったので購入検討されている方はサイズはしっかり確認しておいたほうがいいです。
-
iko******** 2026-06-21
真空パックで、すごいボリュームです。
-
iko******** 2026-06-15
️ご馳走さまでした。
-
mms******** 2026-06-08
できたら、この商品に1本でもいいのでタレつけてくれたらなぁと思います。
-
yuk******** 2026-06-19
あっさりポン酢で。
-
yuk******** 2026-06-12
で、3回も楽しめる。
-
yuk******** 2026-06-03
ラムの程よい香りと、何よりもお肉がやわらかい!!
-
plt******** 2026-06-16
紙製の米袋も素敵です。
-
mar******** 2026-06-22
鋼材価格が上がっているので値上がりしそうなので早めに購入しました。
-
ssc******** 2026-06-17
むしろ、もうちょっと羊っぽくても良いくらいに感じます。
-
wnb******** 2026-06-17
5kgが3袋届いたので1袋は知り合いにお裾分けしました。
-
ayk******** 2026-06-04
食感も大変よくて、リピートしたいと思いました。
-
qtd******** 2026-06-05
ふるさと納税で普段あまり買わないものをと思い今回はこちらを選びました。
-
ayk******** 2026-06-17
別の自治体のお米を比べると白さ、つぶの大きさなどがよいです。
-
yub******** 2026-06-22
まったく臭みがなく茹で上がりも柔らかく、お店で食べるのと全然変わらないおいしさでした。
-
ssc******** 2026-06-03
近所のスーパーて売っている物よりかなり薄くスライスされており食べやすいです。
-
qtd******** 2026-06-05
ビール欲しくなる。
-
guc******** 2026-06-04
ふるさと納税返礼品でラムしゃぶがあるのを知りこちらにしました。
-
guc******** 2026-06-16
本来はきちんとトレーにきれいにのせられてパックされています。
-
ssc******** 2026-06-13
しゃぶしゃぶ用との事ですが、我家ではジンギスカンにて消費しています。
-
wnb******** 2026-06-22
水分量を増やしたり減らしたりしながら自分の好みに合った硬さに調整するのも楽しかったです。
-
qtd******** 2026-06-19
残りの2パックも焼いて食べようと思います。
-
mms******** 2026-06-07
タレは作り方のレシピがネットにも載っていて色々ありますが、専用のを購入したほうが間違いないです。
-
mar******** 2026-06-22
あぶらも少なめが好みです
-
yuk******** 2026-06-18
こちらをひとパック解凍して、豚しゃぶ用のお肉を用意して、お野菜を細切りにして。。。
-
guc******** 2026-06-04
写真は残り少なくなって保存中のものです。
-
han******** 2026-06-11
購入前の質問にも丁寧に対応して頂きありがとうございました。
-
mis******** 2026-06-08
いつもさとふるで購入していましたが、ふるなびの方が安かったので変えました。
-
yuk******** 2026-06-18
美味しいヘルシー。
-
iko******** 2026-06-16
ドキドキワクワクして待っていると、一週間ほどで届きました❗
500グラム入りラム肉が3パック。
-
sa1******** 2026-06-12
解凍するのに朝から冷蔵室に移し替える必要があるかな、、
-
sa1******** 2026-06-21
ラム肉が好きなんですが、スーパーだとなかなか売っていなかったり少し高かったりするので、ふるさと納税でこちらを注文。
-
plt******** 2026-06-03
粒がほんの少し小さめかなと思いましたが、全く気にならない程度です。
-
yuk******** 2026-06-07
まきまき。
-
yub******** 2026-06-04
ポン酢でも美味しいとは思いますが、オススメはカレー塩か、専用のラムしゃぶのタレを別で買うことです。
-
yos******** 2026-06-14
普段から北海道米を食べることが多く、
ななつぼしも良く食べています。
-
guc******** 2026-06-08
以前より火鍋が好きでラムしゃぶと火鍋の素を買ったりしていました。