-
rbj******** 2026-06-14
誰が見てもガッツリほつれていて何故こんな商品を発送するのか理解出来ませんでした。
-
cyb******** 2026-06-13
他社の取り付け動画をみました。
-
cyb******** 2026-06-26
二列目のシートのシートベルトの穴があいてませんでした。
-
nep******** 2026-06-11
正直値段も値段なので期待はしていませんでした。
-
nak******** 2026-06-21
金額の割には良いかと思います。
-
p01******** 2026-06-10
方法はネットからPDFダウンロードする必要があります。
-
cyb******** 2026-06-18
自分で開けましたが、いまいちです。
-
nak******** 2026-06-23
フルに伸ばすと160㌢あるしローアングルでも使えるので使用の巾は増えそうです。
-
dks******** 2026-06-15
他メーカー品を使用した事がありますが、フィット感は変わらないくらい作りが良いと思いました。
-
p01******** 2026-06-20
ステッチの多少のホツレはありましたがコスパの良さを考えると許容内。
-
cyb******** 2026-06-20
ただ、他社と全く同じなのでそれを見るかですね。
-
dks******** 2026-06-16
デザイン、フィット感ともにとても良いです!
-
rbj******** 2026-06-08
ステッチ部分の糸のほつれが2カ所あり残念な状態で商品が届きました。
-
nep******** 2026-06-20
ちょっと残念なところはありますが、値段コスパで言えば満足しています
-
cya******** 2026-06-09
良い買い物ができました、ありがとうございます
-
sae******** 2026-06-21
下記、タグ内容から適切なものを選んで投稿お願いします(画像は最大6枚まで添付できます)
-
fao******** 2026-06-18
しっかりとしたシートでよかったです。
-
cyb******** 2026-06-21
今日取り付けます。
-
nak******** 2026-06-15
今使ってるのよりも軽くコンパクトな物を探しました。
-
nep******** 2026-06-14
値段が安いのでしょうが無いですが固めな感じはします。
-
nab******** 2026-06-11
持ち運びも楽でデザインも気に入っています。
-
tab******** 2026-06-16
専用設計だけあって時間はかかりますが慣れてくればすんなり出来ました。
-
hid******** 2026-06-25
取り付けは、比較的簡単な助手席側から始めると馴れてきて,スムーズにいきました。
-
p01******** 2026-06-23
他社のシートカバーと比べると比較的安いので、届くまで若干心不安もありましたが、シートの質感やフィッティングは問題なし。
-
tab******** 2026-06-24
この値段でこのスペックは大満足です。
-
cyb******** 2026-06-09
物は悪くありません。
-
rbj******** 2026-06-14
後日、不具合部分は製作して代品を送るとの事でした。
-
cya******** 2026-06-15
メイドインイタリア🇮🇹
軽くて、安定感があり雲底も重厚な作り
一眼レフにぴったりの三脚を見つけました。
-
cyb******** 2026-06-10
どうやら穴なしで良く、別のパーツがあるようです。
-
cyb******** 2026-06-22
背中が通気性が悪いので自分でパンチングしました。
-
tab******** 2026-06-21
ただアームレストと2列目のシートベルトとバックルの脱着が必要です。
-
nep******** 2026-06-11
実際つけてみると車種別設計だけあってなかなかフィットします。
-
cyb******** 2026-06-25
装着はフィット感がよいので大変なのは承知済です。
-
cyb******** 2026-06-27
室内が広く見えるのが狙いです。
-
hid******** 2026-06-13
多少ヨレができる所もありますが、満足出来る商品です。
-
rbj******** 2026-06-16
商品の作りは良かったです。
-
nep******** 2026-06-20
コスパで言えばなかなかいい出来だと思いますので高級レザーは手が出せないって人オススメです。
-
cyb******** 2026-06-25
今回は3週間ほどでとどきました。
-
cyb******** 2026-06-15
2回目に購入です。
-
cyb******** 2026-06-14
私はこれで2回購入しました。
-
nep******** 2026-06-19
デリカd5につけましたが3列目目跳ね上げ時寄れるというか折れるというかちょっとそこが残念です。
-
nak******** 2026-06-25
雲台部分は若干不安がりましたが思ったより安定して使いやすかったです。
-
cyb******** 2026-06-10
シートベルトの取り外しも工具が必要です
初心者は、やめといた方がいいですね。
-
nab******** 2026-06-21
初めての三脚でしたが、
コンパクトで軽くてしっかりした作りでとても良かったです。
-
cyb******** 2026-06-23
やっぱり詳しい説明書がほしいですね。
-
p01******** 2026-06-21
デリカは座面レバーを外したり、フレームが邪魔になったりと難儀しますが、取り付け後は達成感があります。
-
cyb******** 2026-06-17
また、説明書が汎用で、アームレストの外し方などネットでしらべなけれなりめません。
-
dks******** 2026-06-10
一度経験している方なら問題なく取付出来ると思いますが、初めての方は、大変かもしれません。
-
dks******** 2026-06-11
まぁ、値段がとても安いので私は満足しました!
-
dks******** 2026-06-21
あとは、マジックテープ部分に保護するものが付いていると隙間に押し込む時にやりやすいと思います。
-
cya******** 2026-06-08
これて、あれやこれを撮ろうと思うと楽しみです、撮影はまだですが、大変使いやすいと思います。
-
cyb******** 2026-06-19
今回も白にしました。
-
dks******** 2026-06-19
残念な点(改善頂きたい点)としては、車種別の説明書があると良いですね!