-
woo******** 2026-06-25
あとは家族と猫に迷惑を掛けないようにと思っています。
-
agt******** 2026-06-08
ギターにしてはお手頃の価格で不具合等も全くありませんでした。
-
nao******** 2026-06-25
お値段に対して付属品も良かったのですが、ベルトだけは匂いがキツくて処分しました。
-
woo******** 2026-06-21
どれが良いのか迷いましたが、アコギがヤマハだったのでヤマハにしました。
-
mk4******** 2026-06-07
島村楽器なら安心とこちらの初心者用セットを購入しましたが、同封のチューナーが写真とは全く別物、説明書が中国語と英語のみで商品には品番も明記なし。
-
s15******** 2026-06-18
初心者に必要なものが一通りそろってこの値段は買いやすいと思います
デザインはごく一般的ですが
色がいろいろ選べて良かったです
-
apv******** 2026-06-17
スタンドとアンプ、ピック、換えの弦もセットなので、初心者は安心です。
-
yon******** 2026-06-16
昔はもっと高かったのに(^_-)-☆ 趣味で使う程度ならこのギターで十分です。
-
lpa******** 2026-06-14
YAMAHAさんだけあって作りもしっかりしていて此方を購入して良かったです。
-
yon******** 2026-06-09
長く触れてなかったので最初3週間ほどは指が痛かったですが、今は痛みもかんじなくて弾きやすくなりました。
-
apv******** 2026-06-17
曲については、ユーチューブを見ながら練習して楽しんでいます。
-
apv******** 2026-06-26
でも、お店の方で日本語の説明書を作って同封してくれたら、助かるのになって思います。
-
yon******** 2026-06-19
50年ぶりぐらいにギターに触れて感慨深いです。
-
nao******** 2026-06-21
ギターの状態や調整?
-
mk4******** 2026-06-26
内容が異なる旨は記載されていたが、初心者用セットならばもう少し気を使っていただきたかった。
-
apv******** 2026-06-12
早く一曲できるようになって、子どもたちにも教えたいなって思います。
-
sac******** 2026-06-20
セットも充実していてとても良い商品で良かった。
-
vdn******** 2026-06-24
アンプは、物足りなくなったら買い替えればよいかと思います
-
kaz******** 2026-06-10
特に不満も無く愛用しています。
-
t_k******** 2026-06-15
調整ありがとうございます。
-
sac******** 2026-06-07
商品も早く届いたので 喜んでます。
-
rec******** 2026-06-08
ホワイトを選んで正解でした😊
-
apv******** 2026-06-09
届いて1週間で、仕事から帰宅してからの練習なのでさわる時間もそんなにないですが、少し弾けてきています。
-
yon******** 2026-06-23
毎日すこしずつでも弾いて勘をとりもどそうと思います。
-
yon******** 2026-06-14
昔もヤマハのエレキギターを使っていたのでこの商品を選択しました。
-
mk4******** 2026-06-17
高校に入学しギターデビューの子供に購入。
-
yon******** 2026-06-07
重量感もしっかりしていて使いやすいです。
-
woo******** 2026-06-12
初心者なので、セットにして良かったです。
-
t_k******** 2026-06-20
商品の出来はお値段以上のもので、オクターブと弦高、PUの高さ等も調整済みでした。
-
kaz******** 2026-06-23
クラシックギター部の子供が、エレキギターが欲しいっと言う事で購入しました。
-
agt******** 2026-06-12
ギターを始めたいと思っている方にオススメです。
-
apv******** 2026-06-11
子どもたちも、ギターの近くに来たら「ジャラーン」って、弦を弾いて行くし、興味津々です。
-
apv******** 2026-06-16
安くても信頼できるメーカーがいいと思いヤマハのこの商品を選びました。
-
nao******** 2026-06-22
毎日少しづつ練習しています。
-
vdn******** 2026-06-25
このセットを買えばすぐに練習を始められ、初めての人にはちょうどよいです。
-
kaz******** 2026-06-24
最初に購入するならコスパが良くオススメです。
-
rec******** 2026-06-07
初心者なので、エレキは少し重く感じます。
-
rec******** 2026-06-22
上手く弾きこなせるか分かりませんが、この価格でこのビジュアルなら、インテリアも無印良品で揃えている部屋に飾っているだけでも楽しい気分になります。
-
mk4******** 2026-06-09
ネットで使用方法を調べることも出来ず家族全員が未経験者なのでどうする事も出来ず別商品の購入を検討中です。
-
sac******** 2026-06-22
高校生の娘の為に購入しました。
-
apv******** 2026-06-17
中学生の子どもたちがゲームよりもギターの方に興味を持ってくれたらいいなと思ったのと、もちろん私(42歳)もやってみたくて購入しました。
-
apv******** 2026-06-13
教本も付いていたら、もっと安心かも。
-
sac******** 2026-06-14
学校が休みで退屈しのぎになってよかったです。
-
woo******** 2026-06-08
アコギとは違うので、本を見て楽しんでいこうと思います。
-
nao******** 2026-06-21
もよく、初心者にはとても安心できるキットだと思います。
-
woo******** 2026-06-19
エレキ初心者です。
-
mk4******** 2026-06-11
信頼して購入しただけに、とても残念です。
-
nao******** 2026-06-19
今のところとても満足です!
-
lpa******** 2026-06-08
ミニアンプ等色々セットでお買得でした!
-
t_k******** 2026-06-21
サブギターとして色々いじろうかなと思ってます。
-
woo******** 2026-06-12
30年ぶりに弾いてみようと思ったのですがアコギだと引っ越して隣が近いので悩んでいましたが、エレキだと音はアンプを通してヘッドホンで聞けばよく、生音は小さく鳴るので、ほっとしました。
-
apv******** 2026-06-12
チューナーの説明書は日本語じゃないですが、なんとなく使えてます。
-
t_k******** 2026-06-24
GWのおもちゃとして購入しました。
-
apv******** 2026-06-10
他と比べたわけではないですが、音もキレイで満足です。