-
nob******** 2026-06-10
前からさまざまなトレッキングポールを検討していましたがなかなか値段が高い。
-
mey******** 2026-06-10
サイズもLを購入していい感じです。
-
tet******** 2026-06-21
物としては良い造りだと思います。
-
dai******** 2026-06-09
安心できるだろうブランドの商品でこの低価格はあまり見かけないので購入。
-
you******** 2026-06-16
グリップと伸縮ロック部分の仕様が違ってました。
-
tgl******** 2026-06-05
今回は家族用にリピ購入となります。
-
you******** 2026-06-05
家族4人で富士登山するので、4人で2セット4本あれば・・・転ばぬ先の杖です。
-
kha******** 2026-06-12
前ポールと比較して、収納時の長さは1~1.5cm長めですが、ザックへの外付け装着時は全く気になりません。
-
kat******** 2026-06-12
カーボン素材なので、透けたカーボン素材独特の見た目、気に入っいます。
-
you******** 2026-06-03
父が赤を持っていて、非常に良さそうだったので、色違いで白を購入しました。
-
kha******** 2026-06-20
並行輸入品とはいえkarrimorブランドも決め手の一つ(笑)。
-
nob******** 2026-06-16
グリップ部がウレタンで多分すぐにダメになる(新品時で既に凹みと傷)と思いますがグリップテープを巻いて使用しようと思います。
-
cob******** 2026-06-09
造りはいかにもカリマーらしいつくりで非常に良いです、実際に店頭で見かけて一目ぼれした感じです。
-
kha******** 2026-06-19
を買うつもりはないものの今より重いといやになるかもしれないと思い、同等の軽量さがあり、かつ比較的安価なこのポールを購入しました。
-
kat******** 2026-06-17
値段的には良いですが、購入して良かったと思います。
-
you******** 2026-06-22
LEKIとかSINANOとか店頭で見ましたが、よほどこちらの方が軽いです。
-
jac******** 2026-06-15
これまで使っていたアルミ製ポールを転倒時に折ってしまい代わりのものを探していました。
-
kha******** 2026-06-09
山の先輩からいただいて使っていたモンベルのアルパイン カーボンポール アンチショックが壊れたので、購入しました。
-
dai******** 2026-06-15
実際に持つと本当に軽く、逆に軽すぎる感じも。
-
kic******** 2026-06-20
イギリスからの輸入品らしく、あちらのセールの値段がついたまま送られてきたのはびっくりしました。
-
dan******** 2026-06-13
トップメーカーの製品で安心感があり、カーボン製は軽く、デザインも良く、気に入ってます
またグリップはI型に属しますが、エルゴデザインとなっており、横からだけでなく上からでも痛くならず事前ににグリップ出来ます
仕舞寸法が65cmと少し長めな点だけが残念な点です
強度などはこれから使用してみないとわかりませんが、しっかりした作りで長く使えそうです
-
tam******** 2026-06-09
普段はMサイズですが厚着するため、またお店で見たときに細身のシルエットでしたのでLサイズにしました。
-
kic******** 2026-06-21
値段がピンキリなので、何がいいのか悩みましたが、ブランドとカーボン製でこのお値段なので、購入しました。
-
tet******** 2026-06-04
当方166cm.70kgですが、このジャケットは大きめでした。
-
nob******** 2026-06-07
その他は価格含め満足しています。
-
dai******** 2026-06-06
荷物の軽量化を第1に道具を選んでるので、商品には満足していますが、収納するには長すぎて邪魔になるかもしれません。
-
tgl******** 2026-06-18
難点を言わせてもらうならば収納時の長さが旧モデルより少しだけ長いという点くらいでコスパは最高だと思います。
-
mey******** 2026-06-09
雨も弾いてバッチリ文句なしでした。
-
jac******** 2026-06-22
思っていた通りの軽さで疲労軽減に効果ありそうです。
-
mey******** 2026-06-11
欲を言えばサイドにポケットが有ればなお良し。
-
cob******** 2026-06-03
対候性や程よい保温性など、バランスの良い造りだなと思います。
-
kha******** 2026-06-22
ホワイトを購入しましたが持ち手の部分がHPの写真と異なっており、コルクの質感になっていました(写真参照)。
-
kir******** 2026-06-13
少し大きめ購入でスーツの上にも羽織れますよう
-
you******** 2026-06-15
逆輸入品みたいでびっくりしましたが、品質には問題ないようです。
-
kat******** 2026-06-13
デザインと強度に優れたカーボン、軽さなど、色々含めた要素で決めました。
-
cob******** 2026-06-06
全体的なフォルムはガンマLTとよく似ていますが、生地の厚さなどはガンマMX寄りです。
-
kha******** 2026-06-12
登山での使い勝手や耐久性などはまだ未知数ですが、初期印象として満足しています。
-
noz******** 2026-06-13
最初は普通にアウトドアショップにトレッキングポールを買いに行ったのですが、どこもあまり種類がなくてこれといったものがなくてネットでいろいろ探していたところカーボンでこの金額は安いと思い、またメーカーも有名ブランドだったので迷わず購入しました。
-
kat******** 2026-06-11
アルミニウムより強度的に安心です。
-
nob******** 2026-06-12
値段はKarrimorの方が割高でしたが高さが調整可能なため山岳テントにタープを張る際にポールの代わりにできるためこちらをえらびました。
-
tam******** 2026-06-03
フロントのポケットは深めで使い易いです。
-
dai******** 2026-06-05
カーボンのトレッキングポール。
-
nob******** 2026-06-18
Naturehikeは折りたたみ式でコンパクトになりますが高さ調整ができないタイプでした。
-
tgl******** 2026-06-03
自分はこのトレッキングポールの旧タイプを約2年間使用していますが軽くてロックもしっかりしているのでとても気に入っています。
-
kic******** 2026-06-08
長さの調節も目安があるので、良かったです。
-
jac******** 2026-06-08
カリマー製ポールの実力が未知でしたが、どのメーカーのものでも折れるときは折れるという結論で、他の有名メーカーよりも安いこちらに決めました。
-
noz******** 2026-06-07
まだ実際に使ったことはないので使用感はわかりませんがとても気に入っています。
-
kha******** 2026-06-03
まだ初心者だし高級ブランド品?
-
cob******** 2026-06-04
アークテリクスのガンマMXとマムートのアコンカグアMLと比較検討して、最終的にこちらを購入しました。
-
kat******** 2026-06-06
長さ調整もかなりの余裕が有ります。
-
kha******** 2026-06-17
現物の方がいい質感と色で気に入っています。
-
kic******** 2026-06-04
もう少しコンパクトになるということなしです。
-
nob******** 2026-06-20
YahooショッピングでNaturehikeとKarrimorのカーボントレッキングポールを見つけて悩みました。
-
kat******** 2026-06-05
金具の閉め具合もネジで調整出来るのでしっかり固定する事ができます。
-
tet******** 2026-06-10
(丈も胴回りも)
軽いので、重ね着しても大丈夫です。
-
kic******** 2026-06-17
商品自体は大変使いやすいし、なかなかかっこよいので、気に入っています。