-
None 2026-06-23
親バカ孫バカです!!
-
tak******** 2026-06-24
家族や友人等、主人公達は明るく朗らかで前向きでプレイしていて気持ちが明るく優しい気持ちになれるのもこのゲ-ムの素晴らしい所。
-
hsu******** 2026-06-16
おいしくいただきましたが、ウナギを焼いたときのタレが濃い目でしっかりとついており、私には濃すぎてタレを落としたくなったので、★1つ減らしました。
-
ty2******** 2026-06-06
お味は充分に満足できるもので中国産であることを気にしなければコスパは最高です。
-
blu******** 2026-06-08
返品交換を申し出ましたが断られました。
-
gga******** 2026-06-06
ちなみに残り1匹は、実家にお裾分けしました。
-
tak******** 2026-06-16
ワンパタ-ンになりがちなコントローラーの使い方を工夫したギミック、自分には少々複雑でマンネリ操作になりがちですがそれはそれで問題無く移動も戦闘も飽きさせない適度な忙しさの中にある快適さに演習も素晴らしく「どうなる?何がある?え!こんな事出来るの?」とオッサンでもワクワク…ニヤリ。
-
hsu******** 2026-06-24
ふわふわで柔らかい本当に大きなウナギです。
-
tak******** 2026-06-16
前作からプレイした方がとの口コミも多いがどうせ期待外れだしと2を購入。
-
tak******** 2026-06-07
いやぁ…ごめんなさい…神ゲーです。
-
pnx******** 2026-06-11
とにかく安いと感じたので購入しました。
-
phi******** 2026-06-11
大きなうなぎですが、柔らかくふわふわで美味しくいただきました。
-
gga******** 2026-06-24
8人家族なので、半分こしましたが、鰻丼普通盛りより大きいのではないでしょうか?
-
None 2026-06-17
娘夫婦がお酒が大好きで特にビールが好みのようで、何かとビールを送っています!
-
pnx******** 2026-06-09
中国産にこだわりがない方にはお勧めの商品だと思います。
-
gk1******** 2026-06-11
このお店は時々利用していて250gの鰻を注文していますが、最近は価格が高いので試しに購入してみました。
-
None 2026-06-06
幸せ気分❤ありがとうございます(また利用したいと思います)
評価:
香り/非常に良い
苦味/普通
後味/非常に良い
-
gk1******** 2026-06-10
鹿児島産、宮崎産の特大サイズを購入していましたが価格上昇のおりから割安感のあるものを探していましたように300gで中国産、ちょっと悩ましいと感じながら購入したところまあ納得です。
-
gga******** 2026-06-24
すごく大きくて、食べ盛りの子ども達も大満足でした!
-
pnx******** 2026-06-24
ウナギの身も厚く脂ものっておりおいしくいただきました。
-
jox******** 2026-06-10
ありがとうございます、美味しいです、それと大きさにびっくりですタレも1尾に2袋付いていて便利です
子供も大喜び楽しんでいました、又機会があれば頼みたいと思います。
-
ty2******** 2026-06-11
10名で食するとなると国産は費用面で手が出しづらいですが安価で助かります。
-
ty2******** 2026-06-15
ふっくらと仕上がっていてお味も標準的で美味しく頂きました。
-
phi******** 2026-06-06
そのまま切らずにレンジで温めるのにレンジギリギリ!
-
tak******** 2026-06-05
正直マ-ベルは全く興味無くソフトの存在は知っていたが「マ-ベルでキャラゲ-だしクソゲー確定」と。
-
gga******** 2026-06-10
身もふっくらしていておいしかったです。
-
None 2026-06-08
コロナの影響で、孫にも会えず、少しさみしい年末年始ですが、こちらでビールギフトをしたおかげで、心暖まるお礼の言葉を2人から貰ったので又送ってあげたいです!
-
bcn******** 2026-06-05
子供が遊ぶために購入したので、画像が綺麗だなとしか感想がありません。
-
phi******** 2026-06-13
90才になる北海道の伯父が、あまりの大きさでビックリ、大喜び!
-
None 2026-06-15
今回もビールギフト凄く喜んでくれました!
-
ty2******** 2026-06-20
日頃スーパーで見かける鰻かば焼きと比較しても大きさでは引けを取りません。
-
bcn******** 2026-06-13
見てるだけですが映画のような楽しさが感じられるのがいいと思います。
-
blu******** 2026-06-23
梱包の仕方が非常に悪く、剣先が曲がった状態で届きました。
-
gk1******** 2026-06-21
何か淡泊であっさりしていて物足りなさを感じるがこの価格なら十分に納得できる。
-
pnx******** 2026-06-09
スーパーに陳列されているものに比べて二回りほど大きく感じました。
-
tak******** 2026-06-05
期待していたソフトが期待外れだったり何か…と調べているとこのシリーズはかなりの良作との口コミが多く神ゲーな言葉も見受けられる。
-
ty2******** 2026-06-22
5尾を10名で頂きましたが十分に食べ応えが有りました。
-
ty2******** 2026-06-21
昨年に続き2度目の購入でした。
-
hsu******** 2026-06-22
味や大きさは満点です。
-
tak******** 2026-06-22
1981年初放送版かな…テレビから聞こえた「ビルの谷間の暗闇に〜スパイダーマン!」と50近い今でも印象深く残っている歌詞。
-
tak******** 2026-06-20
子供さんにも安心して遊んでもらえるのでは?
-
pnx******** 2026-06-13
ほかの方のレビューでも大きいとありますが、確かに箱を開けて「おー」と声をあげてしまいました。
-
tak******** 2026-06-24
一番簡単な難易度でも気を抜いているとサッサとやられてしまうのでそこも気を抜かせない工夫でしょうか。