-
mat******** 2026-06-14
インターホンに鳴らさないで宅配ボックスへのステッカー
中に入らない物は置き配にしてもらうマグネットを貼ったので宅配業者の方とのやり取りが無くなり大変便利になりました。
-
cob******** 2026-06-16
あとはどれくらい錆びずに使えるか、です。
-
shi******** 2026-06-22
納期も翌日到着、梱包もしっかりとして四隅の保護も完璧で無傷で配達されました。
-
saj******** 2026-06-08
全体的には、買って良かったと思いました。
-
jun******** 2026-06-05
また、その部品取付時にワッシャーを紛失してしまったのですが、その旨伝えたら送ってもらえる事になりました。
-
cob******** 2026-06-16
色は思ったよりクリームでした。
-
fm_******** 2026-06-04
自宅車庫だとMR350ではぶつかってしまうので、つけっ放し用に購入しました。
-
kmh******** 2026-06-06
数ある宅配ボックスの中からこちらの商品に決めた理由としては、まずは素材です。
-
mik******** 2026-06-16
連休中の注文でしたから、到着まで5日かかりましたが、平日注文なら翌日到着したのでは無いかと思います。
-
chz******** 2026-06-13
メーカー品なので信頼性めあります
-
kmh******** 2026-06-08
置き場所によってだと思いますが…。
-
jun******** 2026-06-04
追記・ダイヤルキーに不具合があったので連絡したら即日代替部品を発送して頂きました。
-
mik******** 2026-06-06
台座付きを買いました。
-
has******** 2026-06-05
毎朝DCRで、30km離れた局長さんと交信してます。
-
shi******** 2026-06-07
素晴らしい商品です 正に配達員不足の時代にマッチした優れ物です。
-
None 2026-06-10
車の天板にアンテナをセットすると反射された電波も拾うので感度が良くなるということで購入しました。
-
jun******** 2026-06-19
対応が良かったのでとても満足しています。
-
mik******** 2026-06-16
しかし、これからは再配達依頼をしなくて済むので大変良かったです。
-
kmh******** 2026-06-23
作りもしっかりしており、見た目もシンプルなので、強調しすぎず、満足しています。
-
pea******** 2026-06-21
まだ、ネット注文していないので宅配BOXには何も入っていませんが作りはしっかりしています。
-
mam******** 2026-06-04
c26後期セレナに装着しました。
-
pea******** 2026-06-17
全体的に不満な点もないので購入して良かったと思っています。
-
eij******** 2026-06-16
下台の中に重量物を入れることでボックス本体がしっかりと自立して見た目も綺麗に納まったので満足しています。
-
jun******** 2026-06-20
また、重りもコンクリート平板3枚で丁度なのもコスパが良いです。
-
kmh******** 2026-06-19
雨や紫外線に強い素材!
-
gke******** 2026-06-21
ある程度大きい荷物でも入るもの、取り出しがしやすいように高さがあるもの、設置場所が少し傾斜があるため調整できるもの、という条件で探してこれに決めました。
-
mam******** 2026-06-15
2日後にはディスクの表面もきれいになりました。
-
cob******** 2026-06-08
白の外壁ですが、それなりにマッチしています。
-
saj******** 2026-06-22
いつも配達に来てくださる業者さんも、喜んでくれました。
-
map******** 2026-06-21
近距離、見通し状態での通信では、良好ですが都心部での障害物の多い所での通信には厳しいです。
-
pea******** 2026-06-15
ベースセットがあるほうがやはり高さ的に取り出しやすいです。
-
mat******** 2026-06-09
本当は少し幅が広いと良かったです。
-
chz******** 2026-06-11
ポン付けですぐ利用でき、ケーブルも細いので車外からの取り回しが楽にできます
-
mik******** 2026-06-23
今のところ、盗難、横倒れはありません。
-
None 2026-06-21
設置も取り外しも簡単です。
-
saj******** 2026-06-20
解錠時にきちんと0に戻るので、使用に問題はありません。
-
sti******** 2026-06-04
マグネット基台からアンテナが取れやすいのが難点かな
-
fm_******** 2026-06-21
ロングタイプのMR350と同時購入。
-
kmh******** 2026-06-20
投函はまだなので、今後の投函を楽しみにしたいと思います。
-
pea******** 2026-06-08
直置きではないため空間がありゴミも溜まりにくいので水洗いするときは楽かなと思います。
-
map******** 2026-06-13
長いアンテナは着けたくないので仕方ないかなと思う。
-
mat******** 2026-06-15
上の扉はクローザーみたいにゆっくり閉まると良かったです。
-
kmh******** 2026-06-04
実際、商品が届き、ベースと本体の組み立てでは、そこまで難しくはなく、女性1人で組み立て可能でした。
-
cob******** 2026-06-22
組み立ては40代女性でそれほどかかりませんでした。
-
cob******** 2026-06-06
雨で中が濡れたということもありません。
-
mat******** 2026-06-16
これにしたのは下のベースが本体と同じ形で、防災用にもなる水のペットボトルが入れられるからです。
-
saj******** 2026-06-09
ロックのツマミ部分がもう少し大きいと良かったのになと思ったので、星−1です。
-
has******** 2026-06-21
安定したアンテナでした。
-
eij******** 2026-06-07
以前から宅配ボックスの設置を検討していたところ、行政から補助金が出ることが分かったので購入しました。
-
gke******** 2026-06-14
再配達になってまた持ってきてもらうのが申し訳なく思っており、宅配ボックスを探していました。
-
saj******** 2026-06-08
設置も簡単で、サイズも゙邪魔にならずちょうど良かったです。
-
mik******** 2026-06-10
直射日光があまり当たらない所に設置しましたが、夏場は少し心配です。
-
saj******** 2026-06-16
ダイヤル錠が軽く、良く言えば回しやすい、悪く言えば安っぽい感じが多少します。
-
None 2026-06-12
デジタル簡易無線で見通し40kmはクリアに入感しました。
-
fm_******** 2026-06-14
性能差がどのくらいあるか分かりませんが、こちらの方が長さのバランスが良くてカッコいいですね。
-
jun******** 2026-06-07
アンカーを打ち込まないでも良い宅配ボックスを探していたので、バッチリでした。
-
kmh******** 2026-06-07
また直置きではないもの、アジャスター付き。
-
kmh******** 2026-06-17
ルスネコボックスのオールブラックである、こちらの商品を購入することに。
-
cob******** 2026-06-09
下には余った玄関タイルを入れました。
-
gke******** 2026-06-04
まだ実際ボックスに荷物が届いた事はないのですが、上から荷物を入れた時中のものが壊れたりしないかなとそこが心配です。
-
kmh******** 2026-06-13
こちらの宅配ボックスにたどり着くまで、迷いに迷いたくさんの商品と比較してきました。
-
has******** 2026-06-23
ショップのご対応もよく翌日に丁寧な梱包で届きました♪またお願い致します。
-
kmh******** 2026-06-11
ワイヤー等で防犯できるもの、などなど…。
-
mat******** 2026-06-16
宅配ボックス購入する事になってから色々探し回ってルスネコボックスにたどり着きました。
-
cob******** 2026-06-23
郵便受けとしては、取るのは若干面倒ですが、不都合は感じません。
-
pea******** 2026-06-23
ネット注文することが多く不在票のやりとりがで非常に不便でしたので、今回購入に至りました。
-
mik******** 2026-06-09
もちろん、宅配された商品もきちんと盗難される事なく、機能しています。
-
cob******** 2026-06-23
これまで使っていたポスト型の郵便受けが錆びた代わりで、宅配ボックスとしてはおまけのつもりでしたが、再配達は恐縮なので便利です。
-
shi******** 2026-06-19
余談ですが、
設置している時に郵便局員さんが配達に来て、ポストに入らない物はここへ入れて欲しいと言ったら、とても喜んでくれました、
配達員さん達にも、とても嬉しい商品ですね
専用スタンドセットで4万超えは、ちょい高め
お値段がもう少し安いと星5個です
-
eij******** 2026-06-17
当初は他社の機種を予定していましたが、本体一体型の下台が付いている方が商品の取り出しがしやすく、雨天時もボックス内にはねた水が入りにくいだろうと思い本商品を購入しました。
-
kmh******** 2026-06-19
ルスネコシリーズに決めてからは、ルスネコボックスのポスト付きを購入したかったのですが、どうしても我が家の外観とはマッチせず…断念。
-
mik******** 2026-06-14
他の方のレビューを参考にしてコンクリートブックで宅配ボックスの盗難と強風での横倒れ防止をしました。
-
mam******** 2026-06-17
今のところコスパはよかったと思います。
-
mat******** 2026-06-17
手前側にはゴムが無かったのでエプトシーラーを貼ってぼうおんしました。
-
shi******** 2026-06-08
玄関横に設置しましたが、水吐けの為多少傾斜が有りますが、高さ調整が出来て設置も簡単でした。
-
None 2026-06-07
アンテナの交換が出来れば満点。
-
kmh******** 2026-06-21
ただ、どうしても暑い日は本体がかなり熱くなります。