-
spv******** 2026-06-09
オーダーから時間はかかりますが、その代わり届いたお品物は凄く素敵でダイヤもキラキラで可愛いくて大満足です!
-
hac******** 2026-06-15
リボンのタイプはあまり見かけないリングで一目惚れでした。
-
gal******** 2026-06-12
キラキラ綺麗で、凄く可愛くて気に入りました。
-
spv******** 2026-06-18
素敵な誕生日プレゼントになりました!
-
pdv******** 2026-06-14
本当は、店頭にて自分で見てから購入したかったのですが、コロナウイルス感染予防の為、自宅にて注文したのは初めてで、不安感もありましたが、皆さんのコメントを読ませ頂き、ショップさんを信用し、注文させてもらいました。
-
hac******** 2026-06-24
子供っぽくもなく毎日身に付けています。
-
owm******** 2026-06-12
キャスターがついてるので、動かしてお掃除も楽々です。
-
pdv******** 2026-06-24
誕生日プレゼントに買ってもらいました。
-
spv******** 2026-06-21
メールでのやり取りも丁寧で、こちらの都合にも関わらず発送の日付も親切に対応してくれてとても安心したお買い物が出来ました。
-
spv******** 2026-06-17
サイズは12号を頼んでピッタリでした!
-
spv******** 2026-06-14
ネットでの高価なお買い物に少し不安もありましたがこちらなら安心だと感じました!
-
spv******** 2026-06-11
可愛いデザインがもっと沢山増えたらいいなと思いました。
-
maf******** 2026-06-26
味自体はお店同様で美味しいです!
-
pdv******** 2026-06-26
刻印も綺麗にして頂きありがとうございます。
-
pdv******** 2026-06-16
本当は、ずっとつけていたいのだけど、少し勿体ない気がして、、。
-
pdv******** 2026-06-12
私の見方が悪いのか?
-
pdv******** 2026-06-24
ラッピングもお願いしましたら、可愛くして下さっていました。
-
h10******** 2026-06-23
組み立てに時間がかかりましたが完成後は組み立て品の安っぽさが無く、スペース的にも思ったよりフィットしたので満足しています。
-
hac******** 2026-06-20
ひとつ気になった点は、リング自体が角張っていて指が痛くなるので馴染みやすいタイプの角ばってないものだったらより良かったです。
-
pdv******** 2026-06-19
こちらのショップで、注文して良かったです。
-
owm******** 2026-06-28
1mくらいでしょうか…無念です。
-
hot******** 2026-06-14
この梱包はもう少し見直した方が良いと思います。
-
maf******** 2026-06-16
実際のお店のファンでもあります。
-
pdv******** 2026-06-18
少し華奢な指輪ではありましたが、あまり、いかにもつけています。
-
owm******** 2026-06-12
仕方ないので延長コード使っています。
-
spv******** 2026-06-11
誕生日のプレゼントで買ってもらいました。
-
maf******** 2026-06-18
同じタイミングで注文した薬膳カレーに比べると何か物足りない…と思ったら、辛さレベルがゼロのようです。
-
hot******** 2026-06-16
というのも、商品のパーツは発泡スチロールで厳重に梱包されているのですが(厳重なこと自体は勿論良いのですが…)、全部発泡スチロールの粉まみれ。
-
pdv******** 2026-06-16
ととても気にいった指輪なので、色々な場所につけていきます。
-
spv******** 2026-06-14
内側に名前と誕生日の刻印も綺麗にして頂いて嬉しかったです。
-
spv******** 2026-06-12
そして小指のピンキーリングも続けて購入に至りました。
-
spv******** 2026-06-09
そちらのレビューもしますね。
-
spv******** 2026-06-26
またダイヤを購入する時はこちらを利用したいと思います!
-
spv******** 2026-06-23
ダイヤの色は黄色いこともなく無色で、プラチナにとても馴染んでいますし、真ん中のH&Cのダイヤも白く発光する様に輝いていて綺麗です。
-
owm******** 2026-06-10
仕上がりはとても可愛いです。
-
pdv******** 2026-06-10
前のスコープが見にくく、電話させてもらうと、早々に別のスコープを送ってくださいました。
-
hot******** 2026-06-12
ですが、商品の組み立てに無駄に時間がかかります。
-
hac******** 2026-06-24
約7ヶ月、身に付けての付け心地の感想です。
-
hot******** 2026-06-09
パーツを取り出す度に掃除機で隅々まで吸い…ということを繰り返し、2時間あれば組み立てられそうなところを4時間ほどかかってしまいました。
-
owm******** 2026-06-17
上にご飯ジャーを置いて使いたかったのですが、備え付けの電源コードが思ったより短かったのは誤算でした。
-
owm******** 2026-06-18
最初の組み木のところで一箇所とても入りづらいところがあったので、木槌は必須かもしれません。
-
hot******** 2026-06-16
完成した商品自体に問題はないですし、デザインや機能性も気に入っています。
-
maf******** 2026-06-24
お店のデフォルトは1.5辛なので、カイエンペッパーを小さじ0.5杯ぐらい入れるといいかもしれません。
-
pdv******** 2026-06-21
という感じではなく、さり気ないおしゃれな感じの指輪💍ですが、ダイヤモンドは、どれも綺麗で、リボンリングのリングも大人かわいい感じでした。
-
pdv******** 2026-06-12
注文時に、指輪刻印の事、支払い後のポイントの事等、色々おたずねしましたら、とても丁寧にお答え頂きありがとうございます。
-
gal******** 2026-06-28
丁寧な対応と素敵な指輪をありがとうございました。