-
iko******** 2026-06-21
️ご馳走さまでした。
-
iko******** 2026-06-06
真空パックで、すごいボリュームです。
-
mms******** 2026-06-15
去年もこちらでふるさと納税のため購入しました。
-
iko******** 2026-06-07
ドキドキワクワクして待っていると、一週間ほどで届きました❗
500グラム入りラム肉が3パック。
-
mms******** 2026-06-15
タレはついてないので去年もですが他でそらちのラムしゃぶ用のタレを購入し、それで食べてます。
-
yuk******** 2026-06-19
しゃぶしゃぶ。
-
ssc******** 2026-06-07
むしろ、もうちょっと羊っぽくても良いくらいに感じます。
-
han******** 2026-06-07
また、ご機会有りましたら宜しくお願い致します。
-
guc******** 2026-06-13
以前より火鍋が好きでラムしゃぶと火鍋の素を買ったりしていました。
-
mms******** 2026-06-24
タレは作り方のレシピがネットにも載っていて色々ありますが、専用のを購入したほうが間違いないです。
-
yuk******** 2026-06-13
たっぷり量があります。
-
yub******** 2026-06-13
ポン酢でも美味しいとは思いますが、オススメはカレー塩か、専用のラムしゃぶのタレを別で買うことです。
-
guc******** 2026-06-14
ふるさと納税返礼品でラムしゃぶがあるのを知りこちらにしました。
-
ssc******** 2026-06-10
近所のスーパーて売っている物よりかなり薄くスライスされており食べやすいです。
-
mis******** 2026-06-09
いつもさとふるで購入していましたが、ふるなびの方が安かったので変えました。
-
qtd******** 2026-06-12
残りの2パックも焼いて食べようと思います。
-
qtd******** 2026-06-17
(ただ私が苦手なだけだと思う)ジンギスカンにすると臭みも感じずめちゃ美味しかったです。
-
qtd******** 2026-06-15
口コミではあまり臭みがないと書いてましたが、普段食べ慣れてないのもありラムしゃぶはちょっと癖がありました。
-
guc******** 2026-06-05
ラム臭さもほとんどなく品質はバッチリかと思います。
-
yub******** 2026-06-16
まったく臭みがなく茹で上がりも柔らかく、お店で食べるのと全然変わらないおいしさでした。
-
mar******** 2026-06-15
鋼材価格が上がっているので値上がりしそうなので早めに購入しました。
-
yub******** 2026-06-21
コスパもよく、これはまたリピートしたいと思います。
-
yuk******** 2026-06-13
で、3回も楽しめる。
-
sa1******** 2026-06-14
解凍するのに朝から冷蔵室に移し替える必要があるかな、、
-
yuk******** 2026-06-05
こちらをひとパック解凍して、豚しゃぶ用のお肉を用意して、お野菜を細切りにして。。。
-
yuk******** 2026-06-08
あっさりポン酢で。
-
plt******** 2026-06-21
炊きたてはとてもいい匂い。
-
mms******** 2026-06-13
何枚食べても重くなく結構な量を食べれます。
-
wnb******** 2026-06-24
5kgが3袋届いたので1袋は知り合いにお裾分けしました。
-
mms******** 2026-06-20
できたら、この商品に1本でもいいのでタレつけてくれたらなぁと思います。
-
ssc******** 2026-06-19
子供たちも含め、我家はジンギスカンの羊の匂いは好きな方なので、コチラのお肉の匂いはまったく気になりません。
-
ssc******** 2026-06-19
責任は持てませんが、、、。
-
mis******** 2026-06-11
ななつぼしは、品質もよくおいしく食べられます。
-
oma******** 2026-06-24
届いてから早速ラムしゃぶにして食べましたが、美味しかったです。
-
guc******** 2026-06-09
写真は残り少なくなって保存中のものです。
-
yuk******** 2026-06-13
ラムの程よい香りと、何よりもお肉がやわらかい!!
-
mar******** 2026-06-23
思っていたよりかなり大きかったので購入検討されている方はサイズはしっかり確認しておいたほうがいいです。
-
mar******** 2026-06-18
あぶらも少なめが好みです
-
iko******** 2026-06-18
しゃぶしゃぶ用ですが、我が家はしゃぶしゃぶ一回、ジンギスカン二回で美味しくいただきました‼
-
plt******** 2026-06-16
粒がほんの少し小さめかなと思いましたが、全く気にならない程度です。
-
wnb******** 2026-06-07
水分量を増やしたり減らしたりしながら自分の好みに合った硬さに調整するのも楽しかったです。
-
ssc******** 2026-06-11
羊の匂いが苦手でジンギスカンを食わず嫌いになってる方は試してみても良いかも!?
-
mar******** 2026-06-11
もう少し薄い方がこのみかなとおもいました。
-
yuk******** 2026-06-10
まきまき。
-
sa1******** 2026-06-14
臭みがなくて美味しく、脂っこくないので箸が進みました。
-
han******** 2026-06-22
購入前の質問にも丁寧に対応して頂きありがとうございました。
-
ayk******** 2026-06-14
別の自治体のお米を比べると白さ、つぶの大きさなどがよいです。
-
yos******** 2026-06-08
早速炊き立てを頂きましたが柔らかくて美味しいお米でした。
-
qtd******** 2026-06-10
ふるさと納税で普段あまり買わないものをと思い今回はこちらを選びました。
-
guc******** 2026-06-15
本来はきちんとトレーにきれいにのせられてパックされています。
-
sa1******** 2026-06-14
昨年の12月頭に申し込み、1月半ばに届きました。
-
oma******** 2026-06-09
北海道出身なのでラム肉が無性に食べたくなるのですが、今住んでいる地域ではラムしゃぶ用の薄切りを売っている店がありません。
-
oma******** 2026-06-05
3パック届いたうち、2パックは脂身が多めだったので星四つです。
-
ssc******** 2026-06-24
しゃぶしゃぶ用との事ですが、我家ではジンギスカンにて消費しています。
-
ayk******** 2026-06-10
食感も大変よくて、リピートしたいと思いました。
-
sa1******** 2026-06-14
ラム肉が好きなんですが、スーパーだとなかなか売っていなかったり少し高かったりするので、ふるさと納税でこちらを注文。
-
yos******** 2026-06-21
普段から北海道米を食べることが多く、
ななつぼしも良く食べています。
-
plt******** 2026-06-05
紙製の米袋も素敵です。
-
mms******** 2026-06-22
ラムしゃぶおいしいです!
-
yuk******** 2026-06-14
美味しいヘルシー。
-
qtd******** 2026-06-19
ビール欲しくなる。