-
yuk******** 2026-06-20
また次もこちらで購入させていただきたいです。
-
yuk******** 2026-06-05
玄関マットを購入しとてもよかったのでこちらも購入させていただきました。
-
nao******** 2026-06-10
洗濯不可ですが古い方は自己責任で何度か洗ってます…干す時にペットブラシで梳かすと風合いもそれほど落ちずに使えています。
-
yos******** 2026-06-19
ノットが多くしっかりしており、素足で歩くと気持ちいいです
-
yum******** 2026-06-11
寝室用に赤色も買おうかと検討中。
-
yum******** 2026-06-08
他の方が書かれているように、白い毛がつきます。
-
sac******** 2026-06-15
もっと高い絨毯でも遊び毛が多いものもあるので仕方がないのかもしれませんが。。
-
tos******** 2026-06-23
お客様あてのコメントもついており、安心できるSHOPですね。
-
tos******** 2026-06-20
厚みは薄めですが滑らないので、掃除機かけてもくしゃっとしません。
-
tam******** 2026-06-19
これまでネットショッピングにあまり良い印象がなかったのですが、とても良い買い物ができました。
-
yum******** 2026-06-08
これが無ければ最高なのですが、可愛いので我慢!
-
tpv******** 2026-06-15
肌触りもgood!
-
a_a******** 2026-06-16
満足なんですが、1点問題が…
毎回の事で承知の上なんですが、最終の数ヶ月?
-
yuk******** 2026-06-15
ベージュとグレーの色がとても優しく、アンティークな家具にもピッタリ合いました。
-
hir******** 2026-06-17
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
-
yuk******** 2026-06-19
画像の通りの色合いでイメージ通りの部屋になりました。
-
hir******** 2026-06-14
思った通りの商品で、質も良く、半日ファブリーズをして干しただけでカーペット特有の匂いもなくなりリビングがより広く感じ
お部屋も明るくなりました。
-
go2******** 2026-06-16
デザインもよく家の雰囲気が明るくなりました。
-
nao******** 2026-06-24
こちらのデザインは柄が少なめ、柄の糸も薄い色なので全体的に白(アイボリー)っぽい印象です。
-
tos******** 2026-06-16
商品が無事に到着。
-
nao******** 2026-06-23
あくまでも自己責任ですが…
-
tpv******** 2026-06-20
見る方向から色が濃かったり、薄くかすれたように見えます。
-
tpv******** 2026-06-16
難点は繊維が靴下や服に付くこと、臭いですね。
-
nao******** 2026-06-24
1年ほど前に同じシリーズで別デザインのラグを買ってとても良かったのでリピート購入です。
-
tpv******** 2026-06-19
柄が気に入り、アイボリーを購入しました。
-
a_a******** 2026-06-14
しばらく何回も洋服にもカーペットにもコロコロして過ごします(⌒-⌒; )
-
say******** 2026-06-17
はじめに見たときは、写真で見るより色が薄めな気がしましたが、すっかり慣れました。
-
yum******** 2026-06-07
毛足が短いので、掃除機はかけやすい。
-
yum******** 2026-06-14
買って1ヶ月経ちましたが、まだつきます。
-
tpv******** 2026-06-05
3ミリの薄さが気になり購入時に迷いましたが、薄いけどしっかりしています。
-
tos******** 2026-06-06
絨毯臭さがすこしするので、しばらくは我慢です。
-
nao******** 2026-06-13
かなり薄く扱いやすいので気に入っているのですが直に座ると痛いのでウレタンのマットをラグの下に敷いています。
-
go2******** 2026-06-24
素材も肌触りが気持ち良いです。
-
yum******** 2026-06-16
薄いですが、下にホットカーペットを敷いています。
-
sac******** 2026-06-11
だんだん少なくなってるのでそのうち気にならなくなればよいと思います。
-
a_a******** 2026-06-16
メーカーは違えど、もう昔からこのタイプのカーペットを愛用しています。
-
tam******** 2026-06-19
さすがの120万ノット、色目も肌触りも最高です。
-
sac******** 2026-06-24
掃除機をかけると初回はダイソンのゴミタンクがいっぱいになりました。
-
say******** 2026-06-09
写真では気づきませんでしたが、右から左に徐々に色が明るくなっています。
-
ryu******** 2026-06-13
掃除機もかけやすくかった。
-
a_a******** 2026-06-24
だけ、落ち着くまで、繊維が洋服に付きます。
-
say******** 2026-06-21
畳の部屋に敷いていますが、よくなじんでいてお気に入りです。
-
sac******** 2026-06-12
安かったので不安でしたが、肌感触もいいですしお部屋の印象もよくなったので購入してよかったなと思います。
-
ryu******** 2026-06-15
テーブルの下に敷くので、汚れなどの心配もありましたが
お値段もお手頃だと、食べこぼしの心配やストレスなく使えます。
-
a_a******** 2026-06-24
黒っぽい洋服だと、洋服に繊維がすごく付いて困ります。
-
tos******** 2026-06-12
折りたたんでの発送だったので、シワは出来るもののの、大きめサイズの絨毯だったので、受取るには便利でした。
-
hir******** 2026-06-09
色々探しましたがこちらのショップで購入して良かったです。
-
nao******** 2026-06-10
もう少し柄が多いか、濃いめの色目の方が高級感はあったかな、と思いました。
-
go2******** 2026-06-24
こちらの店舗の方も大変ご親切に対応して頂きました。
-
a_a******** 2026-06-15
今回はベージュを購入しましたが、お部屋が明るく、華やかに見えるので気に入ってます。
-
tos******** 2026-06-21
すこし折れシワができましたが、それについても、予め説明文もついており、安心できました。
-
zmn******** 2026-06-12
180度で色の濃さが変わりますが、薄い側は写真の感じです。
-
zmn******** 2026-06-12
薄いので、直に座るのであれば、下にふかふかのマットなどはあった方がいいです。
-
yum******** 2026-06-20
白×グレーのお色を購入。
-
tpv******** 2026-06-18
これがなければ最高ですが…
見た目は高級感があってとても良いです!
-
zmn******** 2026-06-17
濃い側は結構濃いです。
-
tpv******** 2026-06-20
無地のラグからの買い替えです。
-
yum******** 2026-06-18
柄が可愛くてお洒落で凄く気に入りました。
-
ryu******** 2026-06-12
薄い事はわかっていましたが、今まで厚みのあるラグを使っていただけに、慣れるまで違和感がありました。
-
zmn******** 2026-06-08
使用してみて、とてもお値打ちな商品だと感じます。
-
go2******** 2026-06-23
ホットカーペット対応で嬉しいです。
-
ish******** 2026-06-09
とは思いましたが、肌触りなどとても感触が良いです。
-
sac******** 2026-06-11
ただ遊び毛がおおくて黒い服で転がるとけばけばが着きます。
-
yum******** 2026-06-22
3畳用買いましたが、机を置くと意外と小さく感じます。
-
a_a******** 2026-06-05
色んな色が入っているので、どんな雰囲気のお部屋・家具にも合うと思います。